~戻る

アニメ/コミック少女コミックコルダの吉羅理事長がスキ!
投稿者:しの
MdZ7nv3V2yE

あの大人の魅力に負けた方…一緒にお話しませんか?
あのスーツはイタリア製だと信じてやみません(笑



1/25^13:53[削除][コピー]
EZ W53T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[9]疾風菜々
6Ul/AgshVCk

私は普通版にしときました☆

赤いスカーフを持っていいのは、理事長だけだと思います♪


1/29^21:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]しの
MdZ7nv3V2yE

解ります〜!!

理事長だけでご飯3杯いけちゃいます♪

あの赤いハンカチーフも理事長だからこそ似合うアイテムですよね!

私も予約しようと思ってるのですが、プレミアムにしようか迷ってます(笑


1/29^12:44[削除][コピー]
EZ W53T
[7]疾風菜々
6Ul/AgshVCk

もうすぐ発売ですねっ

貯金を出さなければ!!

早く逢いたいです〜

あの、大人の魅力が・・・・・・・・・・・

吉羅理事長が居れば、

私の世界は成り立ちます!!


1/28^22:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]しの
MdZ7nv3V2yE

もうすぐf発売なので、また理事長に逢えると思うと本当に楽しみです!
理事長のネクタイに指を掛けた姿とか、本当に色気ありますよね//


1/28^19:44[削除][コピー]
EZ W53T
[5]疾風菜々
6Ul/AgshVCk

その手のことに対しては疎いですが、

きっとそうですね。

理事長は総てが総てが大人ですよ。

あの色気が・・・・・・ww


1/27^21:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]しの
MdZ7nv3V2yE

それでは菜々さんで(笑

勿論、単体でも理事長が一番好きですよ!
きっとスーツの裾に隠れている靴は、ぱっと見では解らない『アルマーニ』を履いていると信じて疑えません(笑


1/27^21:30[削除][コピー]
EZ W53T
[3]疾風菜々
6Ul/AgshVCk

理事長スキーいないですよね〜・・・;
あ、菜々でいいですよ。

金やんと理事長、

最高ですよ〜ww

個人でも大好きです!


1/27^20:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]しの
MdZ7nv3V2yE

疾風菜々さん、初めまして!
しのと申します☆今晩は。
うわああ!!中々、理事長スキーな方にお会い出来なくて、本当に嬉しいです!
是非是非、絡んでやって下さい(笑
大人組と言えば金やんと理事長ですが、この二人の絡みが好きなんです〜!


1/26^22:33[削除][コピー]
EZ W53T
[1]疾風菜々
6Ul/AgshVCk

わぁぁぁあ!!
同士様発見です!!
実は、僕、LaLaで吉羅理事長に一目惚れしちゃってコルダプレイを始めたんです!
是非、絡みましょう!


1/26^20:46[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan