~戻る

アニメ/コミックその他コミックイラストサイト様or依頼者様〜宣伝箱〜
投稿者:るい
kClPvZh28e2

ここには宣伝or皆様への依頼、または糞管理人への依頼を受け付ける場所です。

宣伝は基本なんでもありです。

依頼は管理人は主にイラストを受け付けます。
ほかにも、こんな本を紹介してほしいなども出来る限り答えます!

是非みなさん書き込んでね!!



12/16^19:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[5]四葉
AOzC4uVmn3s

リンク・友達紹介に載せますね!!


3/26^16:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]四葉
n81bCXgBIu6

良いサイトですね!!
銀魂が好きなんですね?
私もマンガ買ってますよ!!
面白い!!
是非リンクしませんか!?


3/26^11:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]四葉
n81bCXgBIu6

サイト見学?ありがとうございます!!サイト行かせてもらいますね!!


3/26^11:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]四葉
n81bCXgBIu6

こんにちは!!イラストは書いていませんがアニメ詩・小説詩書いてます!!よければ覗いてください!!


3/25^16:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]島衣咲[CHENO]
4brGNQfswTw



皆さんこんばんわ(*´∇`*)

島衣咲が経営する
`こよいいちや´では、
本日、お茶会(チャット)をします☆

時間は20:00〜23:30を予定しています。


よろしければ、一緒にお話ししませんか??

どなたでも大歓迎です*
話すのが好きな方、
お友だちを作りたい方!!



お待ちしております!!



〈お茶室〉
http://nanos.jp/yumekanata/page/21/
〈ブログ〉
http://mblg.tv/koyoiichiya/




島衣咲自身、
お仕事を募集してます。
宜しくお願いします(*´∇`*)




...島衣咲。


12/19^20:54[削除][コピー]
ドコモ P02A
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan