~戻る

アニメ/コミックその他コミック黒鷺死体宅配便
投稿者:雪架

好きな人、興味がぁる方…どぅぞカキコしてくださぃな(∩∀`●)w



1/5^17:51[削除][コピー]
EZ W41CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[34]雪架
EH.4tjOqGvI

ぁげ


4/17^08:48[削除][コピー]
EZ W41CA
[33]雪

ァヶ"


3/23^06:46[削除][コピー]
EZ W41CA
[32]雪架

黒鷺はまだ先じゃないですかね…


3/14^08:38[削除][コピー]
EZ W41CA
[31]つん

亀レスすいませんホ

確かに…
てかほめられちったイヽ(●´∀`)ノアハイ(←バカ丸出し)

黒鷲はいつ次巻でるんですかねー。
すんごい気になる木チ


3/14^00:22[削除][コピー]
EZ W44T
[30]雪

ァヶ"


3/10^15:22[削除][コピー]
EZ W41CA
[29]雪架

記憶凄ぃです!w
 
とぐち…可哀想な死に方…(´・ω・`)


3/8^23:51[削除][コピー]
EZ W41CA
[28]つん

どぐちおもろいですよねぇヘ

7巻ですかチあながちつんの記憶も間違ってないね!笑(←自慢できなぃ)


3/8^17:39[削除][コピー]
EZ W44T
[27]雪架

多分、7巻ですね…表紙から言うと。確かに「てとら」と「美和」が最後に会ってますょ。
 
「とぐち」ゎ結構前?に死んじゃいましたょねソ
面白かったのに…。


3/8^14:00[削除][コピー]
EZ W41CA
[26]つん

そうなんだI
なんか包帯ぐるぐるの天使みたぃな表紙までは読んだかな…マチちゃんの妹がハイジャックして…なんかちっちゃい子と会うとこくらいまでの記憶があります笑
絵も好きだし、内容もハードだけど凝ってて好きですイ
自分的にはトグチが好きでしたが…狂っちゃったし死んじゃったしm笑


3/8^06:55[削除][コピー]
EZ W44T
[25]雪架

サイコゎ11巻まで出てますょ〜♪
でも一応読んだんですね。。どぅでしたか?w


3/7^19:35[削除][コピー]
EZ W41CA
[24]つん

サイコと最遊記知ってるーN
サイコは一巻だけ家にありますチ(謎)
でも7とか8?もっとかな…そんくらいまで漫喫で読みましたト
かなりうろ覚えですが笑


3/7^17:47[削除][コピー]
EZ W44T
[23]雪架

「多重人格探偵サイコ」「GOTH」「ZOO」「最遊記」ですね…ww


3/6^22:47[削除][コピー]
EZ W41CA
[22]つん

6巻買えましたかIよかったA
雪架さんは他に好きなマンガありますか?


3/6^21:26[削除][コピー]
EZ W44T
[21]雪架

ァヶ"


3/6^12:27[削除][コピー]
EZ W41CA
[20]雪架

E巻買いましたメ
 
外伝ゎ前世ぢゃなぃですかね[たぶん。
 
やいち…何者だろぅ‥沢山出てたしw


3/3^13:14[削除][コピー]
EZ W41CA
[19]雪架

真面目なのにェロぃですょね〜‥ぁの服装ゎw
 
別な本屋にE巻ぁるか聞ぃてみます…


3/3^09:20[削除][コピー]
EZ W41CA
[18]つん

それはドンマイストソ
ですょねやっぱり笑
みんなそこ突っ込まないの?みたぃな笑
しかしマジメな面でセックスアピールが強いって斬新で萌えイ笑


3/2^23:30[削除][コピー]
EZ W44T
[17]雪架

今日行ったら…E巻売ってなかった……
 
ノーブラじゃなぃですか[w ほとんどが。。w


3/2^14:21[削除][コピー]
EZ W41CA
[16]つん

アレそうでしたかネタバレしてすぃませんホ
てか佐々木さんはいつもノーブラなんですかね笑


3/1^21:02[削除][コピー]
EZ W44T
[15]雪架

私D巻までしか持ってなぃです(>_<;)
買わなきゃ…明日買ぉぅかなι
 
気になる―――!


2/28^18:16[削除][コピー]
EZ W41CA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan