~戻る

アニメ/コミックその他コミック黒鷺死体宅配便
【黒鷺死体宅配便】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]つん

沼田くんでしたIイ
今って6巻までですよね?
もんのすごい気になる終わりかたしてますね(゚_゚;)
私も早く見たいですL唐津についてるヒトはやいちっていうんですね!最後の外伝は彼らの前世なんでしょうか…
笹山いるし笑


2/28^16:57[削除][コピー]
EZ W44T
[13]雪架

私も名前忘れてしまった薮ホ
ヒゲで死体ダウジングの人ですねw ちょっと天然っぽぃ…
 
このトピを見て、気になったとぃぅのゎ主として嬉しぃですw
 
早く新巻出なぃかなm


2/27^22:13[削除][コピー]
EZ W41CA
[12]つん

このトピ見てタイトルで気になっちゃって読み始めました笑
まだ2巻までしか読んでないけど一気に読んじゃいまーすト笑
キャラの名前忘れたけど…ダウジングのヒトが好きっす~ヒゲスキーなんでイ笑


2/27^13:40[削除][コピー]
EZ W44T
[11]雪架

ァヶ"


2/24^11:31[削除][コピー]
EZ W41CA
[10]雪架

あいサン初めましてm(__)m 
他に読んでる方がぃて嬉しぃです(*о´艸`)w
 
これからどぅぞョロシクです♪


1/19^21:12[削除][コピー]
EZ W41CA
[9]あい

はじめまして。

読んでます、すごく好きな作品で何度読んでも飽きないくらいです。
キャラクターも個性的でみんな好きですv


1/19^20:39[削除][コピー]
EZ W44T
[8]雪香

誰か読んだコトぁる方ぃらっしゃいませんかぁ[


1/11^17:07[削除][コピー]
EZ W41CA
[7]雪架

チャネリングですねw
ぁのマペットカワィィww
 
沼田ゎ暑苦しぃキャラww


1/9^19:47[削除][コピー]
EZ W41CA
[6]り

なかなか思い付かないですょね,死体宅急便て・・藁
宇宙と交信しちゃったり・・藁


1/9^01:17[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[5]雪香

そぅですょね
不思議な漫画ですょねwその不思議な感じが好きなんですwI


1/8^13:21[削除][コピー]
EZ W41CA
[4]りほ


いゃいゃェ
まさかトピあるとおもわなかったんで

新しいってゅーか何てーか・・・
不思議ですょね,あの世界感と言い,絵柄と言い・
最初ゎ抵抗あったんですけど,今じゃぁお気に入りです


1/7^21:45[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[3]雪架

レスぁりがと~
 
最近ハマりましたww
面白ぃですょね
今までにゎなぃとぃぅか…凾


1/7^12:27[削除][コピー]
EZ W41CA
[2]りほ


はぃはぃゥ

好きだったりしまふっ

面白いですょねんヒ


1/6^23:16[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[1]雪架

誰か〜…いませんかぁ〜


1/6^15:32[削除][コピー]
EZ W41CA

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan