~戻る

アニメ/コミックその他コミック多重人格探偵サイコ
投稿者:雪香

知ってる方、好きな方、気になる方…カキコしてくださぃ
 
因みに今のトコ、J巻まで出てますw(∩∀`●)



1/14^14:19[削除][コピー]
EZ W41CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[61]雪架
EH.4tjOqGvI

そうですねw
私は雨宮(伸二)が死ぬ時が印象的ですね…
てとらとのシーン。


8/8^22:14[削除][コピー]
EZ W41CA
[60]し
bO.D5WVl91w

でしたよね!
美和がビデオと間違えたりして面白かったですよねッワら


8/8^19:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[59]雪架
EH.4tjOqGvI

初めまして(・∀・)ノ
 
あの「ジャキッ」のところですねww
あれ?確かその後、爆弾届くんですよねw


8/2^23:06[削除][コピー]
EZ W41CA
[58]し
zqgC5jHDIww

ウチも多重人格隙ですよッ!
一彦が美和に髪の毛切ってもらってるときの「ジャキッ」の後の会話好きですよ!ワら
美和の台詞に流されていくところがなんとなく面白いですよねッ


8/2^01:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[57]雪
EH.4tjOqGvI

いえw良いですよ(^^)
やっぱり新巻出ませんか…(´・ω・)


7/29^22:37[削除][コピー]
EZ W41CA
[56]恭識
dtEDYrw1rIw

すみません;!間違いかもしれません;
というか多分間違いです;!
本当にすみません!m(_ _;)m


7/29^02:18[削除][コピー]
EZ W43K
[55]雪架
EH.4tjOqGvI

ん?新巻出たんですか?11で停まってると思ったら…いつの間に;


7/28^22:46[削除][コピー]
EZ W41CA
[54]恭識
dtEDYrw1rIw

はい!(≧∀≦)
確かに12巻までですからね(^_^;)
地道に頑張ります


7/28^11:34[削除][コピー]
EZ W43K
[53]雪架
EH.4tjOqGvI

久しぶりです(^^)
 
おぉ!着々と進んでますねw
サイコは長いですからw


7/28^01:50[削除][コピー]
EZ W41CA
[52]恭識
dtEDYrw1rIw

お久しぶりですm(_ _)m
私も黒鷺死体宅配便1〜3巻までですが見ました。友人に借りてですが…
それから、サイコ2巻買いました!


7/27^19:44[削除][コピー]
EZ W43K
[51]雪架
EH.4tjOqGvI

えっと…黒鷺死体宅配便ですね。それしかないです。私は。
 
…ということは「くもはち」も大塚さんの作品です。


7/17^22:15[削除][コピー]
EZ W41CA
[50]恭識
dtEDYrw1rIw

はい。
雪架さんはサイコの他に大塚さんの見たことありますか?


7/17^20:08[削除][コピー]
EZ W43K
[49]雪架
EH.4tjOqGvI

あぁ…人間植木鉢ですね…。
あの「ギクゥ(汗だらだら)」ってヤツですよねw


7/16^21:43[削除][コピー]
EZ W41CA
[48]恭識
dtEDYrw1rIw

お久しぶりです!
サイコ一巻買いました。
一通り読みましたが、凄いですね…私はフラワー殺人が一番好きになりました。渡久地の眼帯が色々あって笑いました。後は美和に驚かされた一彦の顔がツボでした。
長くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m


7/16^12:58[削除][コピー]
EZ W43K
[47]雪架
EH.4tjOqGvI

楽しいですよ。読んだら感想書き込んでみて下さいね^^


7/13^17:04[削除][コピー]
EZ W41CA
[46]恭識
dtEDYrw1rIw

漫画は一巻を少ししか読んでませんのですみませんm(_ _)m
これから読んでいくつもりです。


7/13^14:38[削除][コピー]
EZ W43K
[45]雪架
EH.4tjOqGvI

初めまして☆
小説とは全然違いますよ…漫画は。
小説も読みましたw


7/11^23:01[削除][コピー]
EZ W41CA
[44]恭識
dtEDYrw1rIw

はじめましてm(_ _)m
恭識です。多重人格探偵サイコは漫画は持ってませんが小説は持ってます。


7/9^09:11[削除][コピー]
EZ W43K
[43]雪架
EH.4tjOqGvI

ぁげ


4/17^08:48[削除][コピー]
EZ W41CA
[42]雪

ァヶ"


3/23^06:45[削除][コピー]
EZ W41CA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan