~戻る

アニメ/コミックその他コミック多重人格探偵サイコ
【多重人格探偵サイコ】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[41]雪

次の巻がなかなか出なぃんですょ(>_<)ホ
待ち遠しぃゎ……。


3/15^10:00[削除][コピー]
EZ W41CA
[40]優華

遅くなってすみません;;
11巻まで読みました☆
やっぱり面白いですねー
次の巻が待ち通しいです(>_<)


3/14^23:03[削除][コピー]
EZ W31K
[39]雪

ァヶ"


3/10^15:23[削除][コピー]
EZ W41CA
[38]雪架

そぅ言ってもらぇると、トピ立てて良かったと思ぃますw
 
私の友人にゎサイコ好きが多ぃかな‥数人だけど 
沢山話しましょうw


3/7^14:39[削除][コピー]
EZ W41CA
[37]優華

早速お返事ありがとうございます★
私の身近にサイコ好きさんが少なくてちょっと淋しいです(>_<;)
なのでこうして語れる場があってめっちゃ嬉しいですw


3/6^23:49[削除][コピー]
EZ W31K
[36]雪架

仲間が増ぇて嬉しぃです(*>ω<)
ょろしくぉ願ぃしますね(*о´艸`)


3/6^23:09[削除][コピー]
EZ W41CA
[35]優華

はじめまして★
私は最近サイコにはまってしまいました
まだ7巻までしか読めてないですけど、いろいろお話しましょう♪
では★


3/6^23:01[削除][コピー]
EZ W31K
[34]雪架

ァヶ"


2/27^22:15[削除][コピー]
EZ W41CA
[33]雪架

ぁげ


2/19^21:27[削除][コピー]
EZ W41CA
[32]雪架

ァヶ"


2/17^14:12[削除][コピー]
EZ W41CA
[31]雪架

説明ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m
 
本当に似ても似つかなぃですねww(∩∀`●)
 
30代すか?w
サイコと関係なぃ質問をしてしまった…ホ


2/15^16:32[削除][コピー]
EZ W41CA
[30]まっつん

マダラは転生が主題の物語です。
内容は簡単に言うと、強い敵ボスを主人公が倒すって感じのサイコとは似ても似つかぬ内容。
その中の2人の現代に転生して来た姿として、犬彦・麒麟がいます。
サイコの2人とマダラの2人は名前が同じなだけみたいだけど、大塚と言う人は、全ての物語を繋げたがるみたいだから、少し心配。
サイコはサイコだけで、充分ミステリアスで魅力的なので、変にマダラとリンクさせないで欲しいなと思ってます。

ちなみにマダラは20年位前に連載されてました。
まっつんの年ばれる(笑)


2/15^14:48[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[29]雪架

まっつんサン…
 
マダラシリーズゎ知らなかったですソ
どんな内容ですか[…簡単に言うと。


2/15^10:26[削除][コピー]
EZ W41CA
[28]雪

千代サン…
こちらこそm(_ _)m


2/15^10:21[削除][コピー]
EZ W41CA
[27]まっつん

こんばんは

サイコの原作者の大塚氏は、少し性格に難ありみたいで、サイコの前のマダラシリーズでも、いつの間にか話がおかしくなり、最終的にはファンが泣かされてます。
マダラの時からのファンは、犬彦とか麒麟、大江と言う名が出た時、またかネと思ったはずです。


2/14^22:07[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[26]まっつん

サイコ待受あります。
ちと手間かかるけど、絶対安全無料(´ω`)きてね。


2/14^19:19[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[25]千代

忙がしくて来れませんでした薮ホホ

宜しくお願いします〜。~~

雪架さん,私のサイトにまで来て頂いてありがとうございます~~


2/14^17:26[削除][コピー]
EZ W41SA
[24]雪架

ァヶ"


2/13^19:14[削除][コピー]
EZ W41CA
[23]雪架

是非、交ざってくださぃ(*>ω<)♪


2/12^15:33[削除][コピー]
EZ W41CA
[22]千代

初めまして~~

私も最近サイコにハマりましたx
良ければ交ぜて下さい咐~


2/12^15:02[削除][コピー]
EZ W41SA

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan