~戻る

アニメ/コミックその他コミック誰か面白いマンガ教えて下さい。
投稿者:蒼月

誰でもいいので!!
面白いマンガ教えて下さい。



1/19^16:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]幹久

個人的に、冨樫さんの作品はいいですよ^^あとは、私はエース愛読者なので、マニアックですがそのへんを・・少女マンガは、「恋愛カタログ」・・とかww


1/22^19:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]Pack

個人的には
・CLOTH×ROAD
・薬師寺涼子の怪奇事件簿

がおすすめですよム


1/22^20:07[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[3]ひな

私は
最遊記がオススメですよ(〃゚∀゚)ノ
最近ではエレメンタルジェレイドにもハマってます♪〃
読んでみてください☆


1/23^01:22[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[4]雨蘭

美川べるのさんの『ストレンジ+』オススメです♪
かなり笑えますょ〜。


1/23^16:16[削除][コピー]
EZ W32T
[5]蒼月

みんなのお勧めマンガ!!本屋で探して見て見ます。


1/23^19:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]つん

ギャングキングいいですよキャラがみんなかっこかわいいイ同じヒトのマンガでドリームキングってのもありますテどちらもオススメフ
ギャグマンガだと喧嘩商売オススメ!シモネタ多いけど、確実に笑えます


2/3^01:07[削除][コピー]
EZ W44T
[7]心雪

あんまりオタクっぽくないの
→WJの『ホイッスル!』

割とオタクっぽい
→ガンガンの『switch』とか『最遊記』、『AQUA』(つづり違ったらゴメンナサイ)・『ARIA』

とかは読みやすいし、絵も綺麗で面白いと思います


2/8^01:11[削除][コピー]
EZ W32T
[8]蒼月

最遊記なら読んだことあるから知ってるよ。

あのマンガ面白いし絵が奇麗だから結構好きです。


2/8^23:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]心雪

なら、同じ作者さんの『ワイルドアダプター』とか面白いですよ♪


2/11^23:56[削除][コピー]
EZ W32T
[10]蒼月

それじゃあ買って読んでみます。


2/12^20:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]つん

TSUTAYAのマンガレンタルなら10冊380円でレンタルできるよ(多分>笑)いっぱい試し読みしたいならオススメだょんI~


2/13^02:06[削除][コピー]
EZ W44T
[12]蒼月

TSUTAYAでマンガ本貸し出してるの初めて知ったよ!!


2/13^19:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]暁

吉田秋生さんとか、吉村明美さんは、オススメ出来ます。

吉田さんの初期作品は、70年代っぽいんで、内容はセピアなんですが、心臓鷲掴みされてます(笑)
吉村さんの方は、女の友情と言うか、何と言うか……、読んでいて、羨ましくなるような話です。


2/19^09:15[削除][コピー]
SoftBank V902T
[14]蒼月

女の友情について描かれてるマンガなんて珍しいね。

ちょっと興味あるので探してみます!!

教えてくれてありがとうございます。


2/19^20:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]暁

・麒麟館グラフティ
真冬の夜助けた女は、大好きだった彼の妻だった。

・薔薇のために
自他ともに認めるブスでデブな主人公は、祖母の遺言で、天涯孤独になった自分に『家族』がいる事を知ったが……。

興味を持って貰ってありがとうございますm(_ _)m
両作品とも、舞台は北海道です。心の変化と季節の移り変わりが、とても心憎いというか……。


2/20^16:03[削除][コピー]
SoftBank V902T
[16]蒼月

わざわざ探しやすいようにタイトルまで教えてくれてどうもです!!

おかげで探しやすくなりました。


2/20^19:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]蒼月

暁さんへ
本読んでみました。
今まで読んだ事がないジャンルだけに新鮮で面白かったです。

また何かあったら教えて下さいね。


2/26^14:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]暁

それは良かったです(^-^)

女の友情物なら、吉田秋生先生の、『櫻の園』もそうですよ。
かなり評判の高かった、同名映画の原作です。

あと、私は見ていないんですが、以前ドラマになった『夜叉-YASHA-』も、この先生が原作です。
でも、夜叉を読むんでしたら、『BANANA FISH』『夜叉』『イブの娘』の順で読む事をオススメします。
微妙に、出演者が重なってるんで……。


2/27^22:08[削除][コピー]
SoftBank V902T
[19]紅月

了解です。
また読んだら感想書き込みしに来ます♪


2/27^22:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]暁

すんませ……。

イブの娘ではなく、イブの眠りでしたm(_ _)m


3/3^10:40[削除][コピー]
SoftBank V902T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan