~戻る

アニメ/コミックその他コミックdear知ってる人いません?
投稿者:湖

藤原ここあサンのdear知ってる人いませんかミ?



1/22^08:12[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]たまこ

知ってますゥ
めちゃくちゃ絵が綺麗でいいですよね♪


1/23^20:32[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[2]湖

ですょねッ(*>▽<)

絵もキャラも好きデス

ナィスキャラ揃ぃだし廂


1/23^20:56[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[3]たまこ

全キャラ好きですが、得にきーちゃんが好きです

もー、かっこよすぎですよぉゥ(≧∀≦♪)


1/24^20:05[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[4]湖

髪長ぃ時も良かったデスよね奠
ツッコミ かつ ボケぇなところもフ


1/24^21:07[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[5]たまこ

返事遅くなりすみませんォ(>_<;)

もー、やばすぎですよ
私的には短い方が好きです


1/26^11:52[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[6]湖

続き気になりますね(*≧▽≦)

早く読みたぃなぁー(*^ヮ^*)


1/26^16:15[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[7]たまこ

ですよねゥ(>∪<♪)
10巻早くでて欲しいなぁ…。


1/27^21:23[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[8]湖

気になりますょねッミ

ぁ、ドラマCD欲しぃんですが売ってナィんですょね…

声聞ぃてみたぃなぁ・・


1/28^00:01[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[9]たまこ

私もCD持ってませんっォ翌ナも、合ってるのは間違いなしのはず奠
皆さん演技がうまい人ですしマ(私が知ってる限りですが…


1/28^18:42[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[10]湖

益々聞きたい(。>д<。)ォ

個人的に梅さんが気になる…


1/29^16:00[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[11]たまこ

あ、確かに(笑)
というか、どんな鳴き声なんだろう…?
吐き出したときのげふっぐらいしか鳴いてない(?)気がします(笑)


1/29^17:52[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[12]湖

(^皿^)≠
なるほどッありぇますね
//言ってなかったですが、ゎたしゎキャロルと紅のコンビが好きです奠

全部(員)好きですケドね(。・m・)


1/30^08:22[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[13]たまこ

ありえそうだから怖い(笑
私もキャロルと紅が引っ付いて欲しいです〜ォ

私は決められません〜ッ!皆良すぎですよ〜


2/1^00:11[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[14]湖

ですょねぇッ


そぅぃぇば、久しぶりに読み直∪てみたんですケド、最初のときと比べて、キャラが変ゎってると思ぃません(´□`)ィ


2/2^16:13[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[15]たまこ

うわ、返事遅れてすみませんっ(:_;)

思います思いますァァ
特にきーちゃんとか・笑
冷静さが…!みたいな感じです(笑)


2/3^17:46[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[16]湖

ぃゃぃゃッ
全然ィィですって(*・ω・)ノ))


キーちゃんゎすごぃ変貌をとげましたねッゥ

今回(9巻)ゎぁんまり出ナィのかなぁ、と思ぃきゃ、後半で攻めましたね藁


2/4^14:36[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[17]たまこ

ありがとうございますっ捧ゥ

攻めちゃいましたよね笑"
読んでるとき、「うわー、うわー、うわーッ((゚Д゚#)」って感じでしたよ(笑)

もぅ、心臓バクバクでしたよぉーメ


2/4^21:20[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[18]湖

なりますょねぇ(゚_゚)(。_。)
どぅなっちゃぅんですかね、ぁの関係・・・ォ

気になる関係多すぎですしッォォ


2/5^15:56[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[19]たまこ

うわ〜ォ
返事遅くなりすぎてごめんなさい〜メ
入試だったので…ォ

すみませんメ

ですよね、多すぎますマ

あー、早く10巻でませんかねィ
とても楽しみです漱漱


2/12^16:49[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[20]梅

はいっ私も『dear』知ってます〜
仲間に入れてもらえませんか[(」°口°)」


2/12^18:22[削除][コピー]
EZ W31K

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan