~戻る

アニメ/コミックその他コミックAi Death GUN
投稿者:伊寸 冴

先に謝ります。コミックではないです。でもかなりハマってしまったので、知ってる方がいたら語りたいです!お願いします。



1/22^12:04[削除][コピー]
SoftBank 810T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[52]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

本当にヤバいですよー。コミック買ったら、さらにかじりついてやりますよ(笑)。


12/9^10:11[削除][コピー]
SoftBank 810T
[51]愛織
dtEDYrw1rIw

聞いただけでかなりにやけました…(爆)
物凄い高確率で鼻血出そうです。


12/8^21:25[削除][コピー]
EZ W43K
[50]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

レイジです。あぁ、筋肉が!そしてギリギリ!(変態入るので強制終了)

顔ニヤけるのは必至ですよ。端から見ると、凄く怪しいと思う(汗)。


11/30^09:03[削除][コピー]
SoftBank 810T
[49]愛織
dtEDYrw1rIw

発売を心待にして小説で間を埋めようと思っています。

ええ!?誰ですか!?
立ち読みしてはいけない…


11/29^23:49[削除][コピー]
EZ W43K
[48]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

妥当ですね。まだまだ先の話でしょうが。私も1話は見逃してしまったので…。

昨日3話を読んだのですが、シャワーシーンがシャワーシーンが(鼻血)あれは立ち読みしてはいけません(爆)。


11/29^08:31[削除][コピー]
SoftBank 810T
[47]愛織
dtEDYrw1rIw

かなり遅レスすみません!;
小豆占いや豆腐占い、蕎麦に焼肉…本当に色んな意味で最高です(笑)
やっぱりコミック発売まで待ちましょうか…(泣)


11/29^01:58[削除][コピー]
EZ W43K
[46]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

職場で焼肉、そば…(笑)。シン課長は最高ですね。

そうですねぇ、雑誌も少々マニアック(失礼)ですし。見つけにくいのはあります。厚いのに(汗)。


11/2^18:13[削除][コピー]
SoftBank 810T
[45]愛織
dtEDYrw1rIw

はい!焼肉パーティー(?)とかも面白かったですね
私は現在探してます…


11/1^17:17[削除][コピー]
EZ W43K
[44]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

4巻最高ですよね!
あと漫画も2話目は読めました。激萌えです…。


10/27^09:41[削除][コピー]
SoftBank 810T
[43]愛織
dtEDYrw1rIw

遅くなってすみません;!
そうですよね、その分からなさが素敵ですけど
地に跳ねるカランドの雨音では詩が面白かったですね!


10/26^21:35[削除][コピー]
EZ W43K
[42]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

不死管理の上層部も怪しいですしねぇ(笑)。
本編の方は予測出来ませんね!毎回ドキドキです。


10/13^17:30[削除][コピー]
SoftBank 810T
[41]愛織
dtEDYrw1rIw

プレアデス全員出るんですか!
どうなるか楽しみです!(≧∀≦)


10/13^00:58[削除][コピー]
EZ W43K
[40]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

新しいアルテミスさんが出るらしいです。タイタさんです。
これで幹部全員です(多分)。


10/12^10:20[削除][コピー]
SoftBank 810T
[39]愛織
dtEDYrw1rIw

そうですね…気長にコミックを待ちます
嬉しいのに財布が悲しいです!
本編(?)に戻るのでしょうか?


10/11^23:08[削除][コピー]
EZ W43K
[38]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

コミック出るのを待ちますかね…(いつだよ)。
あ、今月第4弾出ますよ!また出費が…(汗)。


10/10^22:46[削除][コピー]
SoftBank 810T
[37]愛織
dtEDYrw1rIw

長い間返事できなくてすみませんでしたm(_ _;)m
予想してたんですか!凄いですね!
私も漫画、売ってませんでした…


10/9^23:18[削除][コピー]
EZ W43K
[36]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

私も今日買って来ました!まだパラ見程度ですが、ほぼ予想通りでv
漫画の方は売ってなくて読めていません…(涙)。


9/19^22:32[削除][コピー]
SoftBank 810T
[35]愛織
dtEDYrw1rIw

お久しぶりです。
死銃買いました!巻末には漫画も少しですがありましたね(^-^)


9/19^21:39[削除][コピー]
EZ W43K
[34]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

ずっと知りたかったので、楽しみですね〜。早く買いたいっ。


9/14^12:44[削除][コピー]
SoftBank 810T
[33]愛織
dtEDYrw1rIw

回想の時から気になっていたので楽しみです(≧∀≦)


9/13^19:22[削除][コピー]
EZ W43K

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan