~戻る

アニメ/コミックその他コミックAi Death GUN
【Ai Death GUN】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[32]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

待ちに待った、2人の出会いの話だそうですよ☆


9/11^09:10[削除][コピー]
SoftBank 810T
[31]愛織
dtEDYrw1rIw

小説も出ますしね!楽しみです(≧∀≦)


9/10^21:14[削除][コピー]
EZ W43K
[30]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

はい!いよいよコミックは連載がスタートしますね!立ち読みに行かなきゃ(買わんのかい)。


9/10^11:41[削除][コピー]
SoftBank 810T
[29]愛織
dtEDYrw1rIw

大分レス遅れてしまってすみません!
ナナイ達が出ないのは寂しいですね(>_<)
知っているかもしれませんが、B`S-LOGの十月号にAiDeathGUNのコースターが付いてくるらしいですよ(≧∀≦)


9/9^21:47[削除][コピー]
EZ W43K
[28]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

そうですね。違いますね。かなり話はしょってますし、CDにはナナイやヒオウ、ニナエやサロウ…などが出ません(涙)。


8/13^10:22[削除][コピー]
SoftBank 810T
[27]愛織
dtEDYrw1rIw

そうなんですか!
おめでとうございます(≧∀≦)
CDと小説は内容違うんですよね?


8/11^18:18[削除][コピー]
EZ W43K
[26]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

CDやっと買えました〜。最高ですよ。


8/11^12:48[削除][コピー]
SoftBank 810T
[25]愛織
dtEDYrw1rIw

お久しぶりです、恭識改めて愛織です

はい!死銃教布教します!(≧∀≦)


8/8^14:22[削除][コピー]
EZ W43K
[24]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

そうですか。ぜひぜひ輪を広めちゃいましょう!私も布教(?)頑張ります。


7/31^09:31[削除][コピー]
SoftBank 810T
[23]恭識
dtEDYrw1rIw

有難うございます(^_^)
友人に死銃勧めるつもりです!


7/30^23:31[削除][コピー]
EZ W43K
[22]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

良かったです(^-^)
自分もいい加減に読まなきゃいけないと思います(汗)。


7/30^08:59[削除][コピー]
SoftBank 810T
[21]恭識
dtEDYrw1rIw

確かにそうですね
昨日瞳に映すは月の慰め買いました!


7/29^14:52[削除][コピー]
EZ W43K
[20]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

CDは高いですからね(汗)。内容はラジオで聴けていますが、やはり手元に持ちたいです…。


7/29^09:38[削除][コピー]
SoftBank 810T
[19]恭識
dtEDYrw1rIw

そうなんですか。大変ですね(^_^;)
私は、小説派ですね。
学生なので……(関係無い)


7/28^11:31[削除][コピー]
EZ W43K
[18]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

今度はCDドラマが買えてません…(涙)。どっちかというと、私はCD派なので…。


7/28^08:12[削除][コピー]
SoftBank 810T
[17]恭識
dtEDYrw1rIw

お久しぶりです。
小説良かったですね(^_^)
私の方はなかなか見付かりません。
作家さんより声優さんの名前が大きいんですか。
声優さん強しって感じですか…


7/27^19:41[削除][コピー]
EZ W43K
[16]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

小説買って来ました!速攻パラ見したのですが、素敵でした!ぶっちゃけると、まだ2巻ちゃんと読んでないのですが(読むのが恐ろしく遅いのです…)。


帯は森川さんと檜山さんの名前が、夜木先生より大きいという話だったのですが…えぇ、大きいです。これは小説なのに(笑)。


7/18^18:02[削除][コピー]
SoftBank 810T
[15]恭識
dtEDYrw1rIw

確かにそういう時もありますね
本あるといいですね(^_^)
私も探してます


7/17^20:11[削除][コピー]
EZ W43K
[14]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

私北海道なので入荷遅かったりしますが、小説は前日に入る事ありますよ。

あくまで予定ですしね…私は明日行ってみます。


7/17^10:10[削除][コピー]
SoftBank 810T
[13]恭識
dtEDYrw1rIw

私も本屋に行ったんですが、入荷が遅いのかまだ店頭に並んでませんでした……
帯がですか。
楽しみです(^_^)


7/16^18:25[削除][コピー]
EZ W43K

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan