~戻る

アニメ/コミックその他コミックAi Death GUN
投稿者:伊寸 冴

先に謝ります。コミックではないです。でもかなりハマってしまったので、知ってる方がいたら語りたいです!お願いします。



1/22^12:04[削除][コピー]
SoftBank 810T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]恭識
dtEDYrw1rIw

はじめまして、私もAi DeathGUN大好きです!
あまり知られてないので、知っている方がいて嬉しいです(≧∀≦)

乱文すみませんでしたm(_ _)m



7/7^18:12[削除][コピー]
EZ W43K
[2]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

初めまして!知ってる方がいて嬉しいです。良いですよね!
今月第3弾が出ますし、9月からは漫画連載も始まるらしいですし!


7/10^22:36[削除][コピー]
SoftBank 810T
[3]恭識
dtEDYrw1rIw

そうなんですか!?
貴重な情報有難うございますm(_ _)m
私はレイジが好きなんですが伊寸さんは誰が好きなんですか?


7/11^18:09[削除][コピー]
EZ W43K
[4]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

私はレイジとヤシキが好きです。というかコンビが好きです…ぶっちゃけ腐ってますが、よろしいでしょうか(爆)。

余談ですが、私は死銃(個人的な呼び方)同盟作っているので、もし良ければ参加しませんか?


7/12^10:36[削除][コピー]
SoftBank 810T
[5]恭識
dtEDYrw1rIw

腐った方大歓迎です!(喜)
私も腐ってますので(^_^;)

同盟、是非参加させていただきます!


7/13^00:22[削除][コピー]
EZ W43K
[6]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

同盟参加ありがとうございます。名簿の方、ご確認下さいませ。

私はレイヤシ派なんですけどね(ヤシレイも好きですが…)。


7/13^10:48[削除][コピー]
SoftBank 810T
[7]恭識
dtEDYrw1rIw

何故か私が好きなカプマイナーなものばかりなんですよ…


同盟有難うございますm(_ _)m
確認させていただきました

サイト名も書き忘れてしまいすみませんでした。


7/13^14:36[削除][コピー]
EZ W43K
[8]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

あくまで本編は友情なので、どちらがマイナーかは判りませんが(汗)。

いえいえ、それくらいはこちらで補強するので大丈夫です。むしろ貼って良かったのか…。


7/14^07:49[削除][コピー]
SoftBank 810T
[9]恭識
dtEDYrw1rIw

確かに…失言でした。

こちらこそ貼ってもらって大感謝ですm(_ _)m


7/14^12:24[削除][コピー]
EZ W43K
[10]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

いえ、それは本人の意思の自由ですから構いませんよ。
どちらにしても、私は友情以上を期待しております(爆)。


7/15^09:30[削除][コピー]
SoftBank 810T
[11]恭識
dtEDYrw1rIw

そう言ってもらえると嬉しいです。

私も友情以上期待してます!(>_<)


7/15^17:29[削除][コピー]
EZ W43K
[12]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

多分もう小説出てますよね。早く買いに行きたいです。
ラジオ情報だと、帯が凄い事になってるらしいですが(笑)。


7/16^13:11[削除][コピー]
SoftBank 810T
[13]恭識
dtEDYrw1rIw

私も本屋に行ったんですが、入荷が遅いのかまだ店頭に並んでませんでした……
帯がですか。
楽しみです(^_^)


7/16^18:25[削除][コピー]
EZ W43K
[14]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

私北海道なので入荷遅かったりしますが、小説は前日に入る事ありますよ。

あくまで予定ですしね…私は明日行ってみます。


7/17^10:10[削除][コピー]
SoftBank 810T
[15]恭識
dtEDYrw1rIw

確かにそういう時もありますね
本あるといいですね(^_^)
私も探してます


7/17^20:11[削除][コピー]
EZ W43K
[16]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

小説買って来ました!速攻パラ見したのですが、素敵でした!ぶっちゃけると、まだ2巻ちゃんと読んでないのですが(読むのが恐ろしく遅いのです…)。


帯は森川さんと檜山さんの名前が、夜木先生より大きいという話だったのですが…えぇ、大きいです。これは小説なのに(笑)。


7/18^18:02[削除][コピー]
SoftBank 810T
[17]恭識
dtEDYrw1rIw

お久しぶりです。
小説良かったですね(^_^)
私の方はなかなか見付かりません。
作家さんより声優さんの名前が大きいんですか。
声優さん強しって感じですか…


7/27^19:41[削除][コピー]
EZ W43K
[18]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

今度はCDドラマが買えてません…(涙)。どっちかというと、私はCD派なので…。


7/28^08:12[削除][コピー]
SoftBank 810T
[19]恭識
dtEDYrw1rIw

そうなんですか。大変ですね(^_^;)
私は、小説派ですね。
学生なので……(関係無い)


7/28^11:31[削除][コピー]
EZ W43K
[20]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

CDは高いですからね(汗)。内容はラジオで聴けていますが、やはり手元に持ちたいです…。


7/29^09:38[削除][コピー]
SoftBank 810T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan