~戻る

アニメ/コミックその他コミックひぐらし 好き?or知ってる人 語りたいです
投稿者: 智尋

ひぐらし〜読んでる人、興味がぁる人?などと語りたいですね?

ぁの 怖さがやみつきになります☆



3/23^23:43[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[34]四葉
pZHZ.HK7ZXg

ひぐらし大好きです!!私のサイトはひぐらしの詩書いてますよ!!


3/24^18:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]櫻
NiPTrchknOY


最近キャラの良さに
気付きました!

梨花ちゃま大好きです☆


2/15^15:50[削除][コピー]
ドコモ SO704i
[32]李魔
1Brdym58xKo

ひぐらし大好きですヒ


7/19^20:22[削除][コピー]
ドコモ SH02A
[31]花園ゆう
QKX4CCzAijI

私もひぐらし大好きです。
レナと詩音が好きです。


7/19^00:11[削除][コピー]
SoftBank 815T
[30]ちぃ
Dl5.DpXTd7I



ひぐらし大っすきですヒゥ


圭一と羽入が特にやばいですニ


7/3^23:49[削除][コピー]
ドコモ F01A
[29]柑那
/w.OeTwLGAM

梨花ちゃん大好きなのです
にぱ〜〜〜〜〜〜〜☆

ひぐらしのゲームのもってますw
誰か攻略法教えてください><


4/7^18:00[削除][コピー]
PC Opera
[28]みみ
eC0UjlC1YiE

ひぐらしゎ、好き好き好き好きで〜すょ><
好きなキャラゎ、部活メンバーと詩音とあかねsですね・・・・・真面目に!!!
結構ヲタ系ですwww(ウソ!?)


7/21^15:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]朱飴
.pPmnqpGD3g

入江と悟史くん好きです(*´ω`*)

入江好きな人いませんか?;;
絡んでくださーい


7/17^23:44[削除][コピー]
EZ W51H
[26]映画
KKhADwZQefM

www


7/4^23:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]花音
kTf670hJ.Pc

ひぐらし好きです捧

私は黒りかと詩音と赤坂が好きですヒ

ぜひ語りましょうッッ


7/4^22:30[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[24]榮 殊音
ktmF.luIUHs

初めまして^^
私もひぐらし大好きです好きなキャラは園崎姉妹と黒梨花ちゃまですw
と言うよりヤンデレ好きな私なんですけどね(ぁ

漫画では、綿流しヘンで感動し目明しヘンで感動しちゃうくらいでした


6/1^16:52[削除][コピー]
EZ W53H
[23]雛奈
gHEIernv4H2

ちわぁマはじめまして、雛奈といいます。

うちも、ひぐらしのサイトやってます~(うちのサイトで、ひぐらしの解答をしようかなと思ってます

一番好きな編わ、罪滅し編〜(ラストシーンと、黒梨花が、遊んであげるおいで鉈女(モップで戦うのかぁ〜ム)って言うとこが好きですぅ(おもしろぃ♪


好きなキャラわ、もっぱら羽入マ次わレナちゃんでつ~(キャラソン なのです☆ 笑顔はっぴぃピースわカワュイ

梨花ちゃんは、裏(黒)梨花のほぅが好き〜


5/26^22:06[削除][コピー]
SoftBank 910SH
[22]恵(けい
Nr8sk0pG0Ik

ひぐらし大好きです!サイトで絵かいてます!^^


一番れなが好きですね!><
悲しいけれどすきです!
映画もみました!
圭一かっこよかったですよ!★


5/26^20:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]ゆ
TSowOJzSYns

あのかわいい絵柄からは考えられないくらいグロいですよね…!
そのギャップが好きですー

私は解での活躍で赤坂が好きになりましたあ


5/24^17:35[削除][コピー]
EZ W43H
[20]ごま
.g0SEcXpESM

うちもひぐらしラブです!
うちは梨花ちゃんが好きです。
にぱーとかみ〜☆が、特に。


5/20^17:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]はるか
aA.stf/nKiY

私もひぐらし大好きですぅ♪
私の好きなキャラはリカちゃまです♪
かわゆすぅ〜〜♪
でも。みてると怖くて寝れません:

(特に祟殺し)
でも解は泣けますよね。


4/3^10:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]MIHO
iLOTi6hX9o6

私も好き!!!
グロいのだいすきなのらぁ^!!!


3/8^17:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]月猫唯
VHLKgwuyeJI

はじめまして

私もひぐらし好きです(≧∀≦)

好きなキャラは、園崎姉妹とレナです
でもやっぱりみんな好きです(早L艸`)


3/2^23:00[削除][コピー]
ドコモ F904i
[16]木苺
4.MYNx7N.m6

ひぐらし好きです〜
りかちゃまが好きかな?(わら


2/20^15:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ゆーや
NL1K5U8al0k

私もひぐらし大好きです〜♪
特に好きなキャラはりかちゃんだけど祭囃子のときの富竹さんも好きですホ


2/20^09:41[削除][コピー]
SoftBank 912SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan