~戻る

アニメ/コミックその他コミックひぐらし 好き?or知ってる人 語りたいです
投稿者: 智尋

ひぐらし〜読んでる人、興味がぁる人?などと語りたいですね?

ぁの 怖さがやみつきになります☆



3/23^23:43[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]れこ

ひぐらし好きですー!
面白いですよね!
レナが一番好きです*可愛い…!


3/24^21:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]千尋

今 祭やってるんですけど やばいですよ!!!!
あえての 悟史 萌えで
皆 結構 好きなんですょ


3/26^12:53[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[4]**唖惟**
T7axYKCkvrA

割り込みすいませんホ
私もひぐらし好きですww


ちなみに園崎姉妹Lovez


5/14^19:41[削除][コピー]
EZ W51S
[5]しょたこん
CXUOdIk/n/c

レナが好きだす・・・

「嘘だ!!!!!!!!!」


5/30^20:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]キンシ
uOom6nOyOWc

あの怖さが大好きです。

好きなキャラは…悟史ですかねぇ。


6/1^01:32[削除][コピー]
EZ W31T
[7]しぃ
oYajGIGog06

ひぐらし大ファンです><

私は詩音と赤坂さんが好きです!!


6/2^18:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]唖惟
T7axYKCkvrA

園崎姉妹とWにーにーが好きです~


6/7^19:42[削除][コピー]
EZ W51S
[9]†ソラ†
yIiwGu0DYXY

私はリカさんの「遊んであげる」って声が大好きデス!!
スッゲェかっくぃ〜(拳握りしめ)

あのグロさがたまらんですナァ 笑(しょこたん語)

乱入してスミマセンでした;


6/7^22:51[削除][コピー]
EZ W41CA
[10]麻有菜
R6UVoPvoqVE

私もひぐらし大好きです!
りかちゃん可愛い。
レナも好き好き^^


6/30^14:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]あきら
IunS4o1izus

ひぐらし大好きですヽ(*´▽`*)ノ
皆かぁいいvv
…しかし怖いυ
そんなギャップが良いです。好きキャラは…
レナ、園崎姉妹です。


9/10^01:02[削除][コピー]
EZ W51T
[12]ブルー
2CAlQ8x9FJE

うちもひぐらし好きです!!!
すきなキャラゎ魅音と圭ちゃんと梨花ちゃんでぇす☆


9/16^14:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]鈴凪
SAA/.CVtHCE


初めまして!私も混ぜて下さいv
ひぐらし大好きですー!
あの怖さの中にも感動があって、解はハンカチ必須ですね。
目明かし、罪滅ぼしは特に素敵です!私的に。

誰が好きか…と言われると困りますねぇ…皆大好きですから!
でも特定するなら北条兄妹+詩音でしょうか。悲しすぎます、このメンバーは。

それでは!


9/24^22:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]こなた
/vxZx0OhENU

こんにちゎぁ♪ぅちもひぐらし馬路好きですwとくに‘さとこ‘と‘梨花‘が好きですwwぁのロリケィとヵ馬路ぃぃです(><)ww


9/29^17:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ゆーや
NL1K5U8al0k

私もひぐらし大好きです〜♪
特に好きなキャラはりかちゃんだけど祭囃子のときの富竹さんも好きですホ


2/20^09:41[削除][コピー]
SoftBank 912SH
[16]木苺
4.MYNx7N.m6

ひぐらし好きです〜
りかちゃまが好きかな?(わら


2/20^15:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]月猫唯
VHLKgwuyeJI

はじめまして

私もひぐらし好きです(≧∀≦)

好きなキャラは、園崎姉妹とレナです
でもやっぱりみんな好きです(早L艸`)


3/2^23:00[削除][コピー]
ドコモ F904i
[18]MIHO
iLOTi6hX9o6

私も好き!!!
グロいのだいすきなのらぁ^!!!


3/8^17:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]はるか
aA.stf/nKiY

私もひぐらし大好きですぅ♪
私の好きなキャラはリカちゃまです♪
かわゆすぅ〜〜♪
でも。みてると怖くて寝れません:

(特に祟殺し)
でも解は泣けますよね。


4/3^10:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ごま
.g0SEcXpESM

うちもひぐらしラブです!
うちは梨花ちゃんが好きです。
にぱーとかみ〜☆が、特に。


5/20^17:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]ゆ
TSowOJzSYns

あのかわいい絵柄からは考えられないくらいグロいですよね…!
そのギャップが好きですー

私は解での活躍で赤坂が好きになりましたあ


5/24^17:35[削除][コピー]
EZ W43H

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan