~戻る

アニメ/コミックその他コミックピスメ好きなひとぉ奠
投稿者:あっち

タイトルのが好きな人は強制的に絡め!!ワラ

とりま盛りあげょ↑↑



11/12^16:41[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[17]すずか
m7A.0wha25Y

自分もピスメ好きです!
本屋に無かったんで、注文して取り寄せました(笑)
キャラはトリオ・沖田・てっちゃん・山崎etc…

高知県民として、やっぱり坂本竜馬は好きデス。。
良かったら絡んでサィ(*´ェ`*)


5/21^21:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]笹神

ピスメ面白いですよね。

沖田と鈴が好きです!


1/9^12:01[削除][コピー]
EZ W43T
[15]ひな

ピスメ好きっすo(≧∇≦o)
トクに山崎サンと土方サンラブっすぅ播(≧∀≦*)


12/30^13:32[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[14]ロゼ


こんにちはっ
ピスメ大好きですフフ
私の愛は平助に注がれてますフフ(*´`*)
平ちゃんツボすぎる……っ


12/25^22:49[削除][コピー]
EZ W33SA
[13]敬音

ピスメ好きです〜(●´V`●)
新八っつぁんと鈴ちゃんが好きですネェ♪


12/23^20:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]ネリサ

ピ・・・ピスメ!
友達から借りてはまりました!
うちもやっぱり新八つぁんですかね?笑
あと土方さんも好きだったりします。


11/27^19:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]bara

ピスメかぁ・・・
最高ですよ・・・
私は、鈴ですなぁ・・


11/22^17:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]馨(キョウ)

私もピスメ好きです!!
一番好きなのは沖田さんです。
あの優しそうなのに裏があるって所に惹かれました!


11/22^17:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]あっち

全然関係ないっすね↓↓

他のもおもしろいけどグロいのは変わらないし、やっぱりピスメでしょ!!


11/21^20:45[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[8]山田

[ももたま]ってヤツともう一つ何かやってましたよ(・∀・)(名前忘れました;
ピスメとは全く繋がりなかったです;
やっぱピスメが1番かな^^


11/19^14:30[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[7]架矢

ぇ!!代わりのってゃっテルんですか?
私・本誌は読んだコトなぃんで…っ;
でも・ピスメとわ 繋がりなぃのですょね…キット(:_;)


11/19^10:39[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[6]あっち

みなさんあのコンビが好きなんですねぇ☆
坂本派はいないのかしら…(>∧<。)グスン

再開は待ち遠しいですね…でも代わりの漫画はやってますよね


11/18^15:58[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[5]桜花

私もピスメ大好きです!!
皆好きですけど特に新八と左之が好きです!!


11/14^23:56[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[4]架矢

ピスメ・大好きデスッッvv(●+'V`b)+゜+(∽'V`◆)+゜
絵も綺麗ですし・かっこぇぇし…vvV
山本と新八つぁんガいっちゃん好きですヶドみんなぃぃですょね〜◇◇
再開待ち遠しいデス・


11/13^22:18[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[3]山田

私もピスメ好きですーvv
トリオ大好きです^^

早く再開してほしいですねー;;


11/12^21:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]あっち

沖田さんファンはやはりいますねぇ☆

私は微妙ですが坂本竜馬が好きです(●′艸`●)


11/12^17:42[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[1]沖倉菫

ピスメ大好きです!!
特に、沖田さんが好きです!!


11/12^17:18[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan