~戻る

アニメ/コミックその他コミック九条キヨ好きバッチコーイ
投稿者:椿林檎

ZONE-00やトリニティブラッドでお馴染みの九条キヨさんが好きな人カモーンですわ♪



11/16^18:05[削除][コピー]
ドコモ N900iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[15]゚+ありす+゚


はじめまして(・∀・)
あたしも
トリブラ好きですx
かなりハマって
全巻集めました(^ω^)!!
最近ZONE-00を
知って本屋で探したん
ですが、売ってなくて
ネットで調べたら
出版社が倒産と知って
ショックでした(´・ω・`)
ですが、
このスレを見てて
5月に復刊という事を
知って今から
すっごい楽しみですxxx


同時発売って事は
1巻から3巻まで
一緒に出るって
事ですよね(・∀・)??


ちなみに。。。
トリブラでは
「アベル」と「イオン」と「ラドゥ」が好きです(`∀`)x


3/19^23:09[削除][コピー]
EZ W41T
[14]マキ

伊寸さん
ありがとうございます!!
3巻が気になって、気になって…
本当にありがとうございます


3/16^20:43[削除][コピー]
EZ W41T
[13]伊寸 冴

割り込み失礼します!
ZONE-00@〜Bは5月26日同時発売予定です!…とAsukaに書いてありました(笑)。


3/16^10:19[削除][コピー]
SoftBank 810T
[12]マキ

初めまして!
失礼します!!
春に発売のZONE-00の事なんですが……
発売日を知ってる方いらっしゃいませんか?ZONE-00大好きなんで知ってる方居たら教えて下さい!!


3/16^00:09[削除][コピー]
EZ W41T
[11]エすけイ

はじめまして☆九条キヨ先生大好きです(o^∇^o)ノ

ZONE-00、今年の春に角川から@〜B巻発売されるんですか(´∀`人)!

ZONE-00では「安吾」と「千両」、トリニティでは「アストさん」と「イオン」と「ペテロ」愛です(*´∀`)b

乱長文失礼しましたm(_ _"m)


1/3^13:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]たつき

ハイぜひぜひ読んで下さいイ
以前ビブロスの雑誌で連載して2巻まで出ていましたが…ビブロスが倒産したので、今年の春に角川から@〜B巻が発売されます。
九条サンの絵は男女問わず色気があって良いですよね☆


1/2^22:34[削除][コピー]
EZ W41S
[9]雪架

たつきさん説明ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m
 
なんか面白そぅなんで、買ってみょぅヵナ[ww


1/2^21:53[削除][コピー]
EZ W41CA
[8]たつき

『ZONE-00』は面白いですヨイ
妖魔(というか妖怪[)とか魔女とか出てくるので…ファンタジーなのかな[
美形揃いでウハウハです☆美形・美少女・筋肉・巨乳好きにはたまりません恁ツ性豊かなキャラクターが沢山出てきます。メインキャラの一人が美形のメガネ男子ですイ

トリブラは最近生足パラダイスですね☆(エステル、イオン、アスト、セスなど)ウハウハです。
巻末の4コマがかなりスキです。


1/2^15:57[削除][コピー]
EZ W41S
[7]雪架

トリブラが大好きなんですが、「ZONE-00」ゎ読んだコトがぁりません…。
 
面白ぃんですか[[てか‥どんな感じなんでしょうか[[


1/2^09:48[削除][コピー]
EZ W41CA
[6]たつき

『ZONE-00』コミックス発売しますね!!!嬉しいっ


12/30^22:14[削除][コピー]
EZ W41S
[5]馨(キョウ)

九条さん大好きです!!
トリブラで好きなキャラは
「ディートリッヒ」で、
ゾンゼロで好きなキャラは「九条くん」です!!
でも、大好きなキャラは弁天さんです!!


11/22^18:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]椿林檎

引継ぎやってもらえてよかったですよね☆
私も友達からビ〇ロスが倒産したって聞いて最初はBLがなくなるだけやろ?と思ったんですが、ゾンゼロもビ〇ロスだったことに気付いて焦りました。

私も弁天姐さんにふまれたいです笑


11/22^10:05[削除][コピー]
ドコモ N900iS
[3]ミオスケ☆

私も九条センセイ大好きですっ!!!!
コミックの「あとがき」や「4コマ」とか面白いですし…。

私は…
「トリ・ブラ」だと『アベルさん』
「ZONE-00」だと『志摩クン』もとい『アンディ』が好きです(笑)
眼鏡LOVEです★


角○さんでは…
確か、始めからではなく続きからだったと知り合いから聞きました…。

コミックの1・2巻も新たに角○さんで出るらしいです。これも聞いた話ですが…。


11/22^01:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]たつき

お邪魔しますウ

弁天に踏まれたいです

ビブ〇スさんが倒産した時は焦りましたが…角〇さんに拾われ(?)ましたね。トリブラやってるからでしょうかね?良かったですよ…廃刊になると未完のままになる作品もあるので…m

角〇のは始めからやってるんでしょうか?


11/22^00:13[削除][コピー]
EZ W41S
[1]黒月

私も九条先生の絵が大好きでーす!!!!
ZONE-00では黒薔薇が好きなんですが、皆さんは誰が好きですか?


11/21^22:02[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan