~戻る

アニメ/コミックその他コミックるろ剣しってる囚&好きな囚ッッ!!
投稿者:☆
W2.7Loz.RXo

るろ剣すきな囚
またゎしってる囚
ぜひ02からみましょ‐☆



6/30^18:45[削除][コピー]
ドコモ P902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[17]☆
W2.7Loz.RXo


悲しかったですメモ
多分死んだことに
なるんぢゃなぃかと
思われます
かなりショックでした


7/8^20:58[削除][コピー]
ドコモ P902i
[16]剣心
Zu04ohxX.AQ

悲しかったでしょ?
あれって死んだッて事なのかな?
俺的にあれ見て剣心ブームが冷めたね…


7/8^20:37[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[15]☆
W2.7Loz.RXo


OVAッて
星霜編とかのコトなんですね漱

みました
悲しい結末でしたメ

ぁと左之にゎ
ちょっとショックを
うけましたヌ
かなりのおじさんでした


7/7^19:21[削除][コピー]
ドコモ P902i
[14]唖惟
T7axYKCkvrA



へ―剣心の息子は師匠のところに行くんですか

左之の漢字が違います(泣)

流石1番漢字まちがわれやすい奴(笑)


7/4^16:05[削除][コピー]
EZ W51S
[13]☆
W2.7Loz.RXo


OVAッてなんですか??


本当にそんな結末なら
かなりショックですょ‐


7/4^06:41[削除][コピー]
ドコモ P902i
[12]剣心
Zu04ohxX.AQ

OVAで続編やってたのを見たよ。
かなり悲しい結末だった。ぶっちゃけ訳分かんないくらいに…

逆刃刀は弥彦(コミック)に託され、剣心の息子の心太は比古清十郎の元へ修行(OVA)に、弥彦は?佐之助は?そして最後に剣心は…??
ひどかったよ…


7/3^23:25[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[11]☆
W2.7Loz.RXo


剣心子供に優しそうだもんね☆

もし子供に持たせたとしても人を斬らせないょぅに指導するんぢゃなぃかな??


7/3^22:01[削除][コピー]
ドコモ P902i
[10]唖惟
T7axYKCkvrA



剣心は子供が本気だったらやらせてくれるんじゃないですか[[[

でも多分子供も刀持つようになると思います

そして剣心並みに…いやそれ以上強くなりますよ多分



7/3^21:44[削除][コピー]
EZ W51S
[9]☆
W2.7Loz.RXo


剣心さんッ
縁編結構面白かったのに
ァニメゎなぃンですか…
ちょっとてかかなりショックです


唖惟さんッ
ぅちもそぅ思います☆彡
剣心たちの子供ゎまだ小さすぎるし
剣心が剣術をならゎさしてくれるかどぅか…ヌ


7/3^18:17[削除][コピー]
ドコモ P902i
[8]唖惟
T7axYKCkvrA



剣心さん>>
縁編カットされたんですか
てゆーかアニメすごいな…。
マンガを追い越すとは…!!!


☆さん>>
わかります弥彦カワイイですよね
弥彦も好きです~
弥彦が神谷道場師範代になったのはびっくりしましたよ。
まあ弥彦以外に師範代を継ぐのは弥彦しかいませんよ
あと燕も可愛くて好きです~




7/3^16:34[削除][コピー]
EZ W51S
[7]剣心
Zu04ohxX.AQ

逆刃刀持ってる。
世代的にピッタリだった。アニメがコミックに追い付いたから縁編はカットされたんだよ。
るろうに剣心があったから今の自分が居る。
『目の前の困ってる人を放っては置けない。自分の瞳に映る人々を守る。』

傑作だよ。


7/3^07:48[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[6]☆
W2.7Loz.RXo


ァニメゎ最後の方
漫画にはなぃ話が
ぁるみたぃで
それゎちょっとみてみたぃな‐ッておもってます

ぁとぅち的にゎ
弥彦もかゎぃくて
好きです


7/3^06:51[削除][コピー]
ドコモ P902i
[5]唖惟
T7axYKCkvrA



「惡」はいいですよ最高~


アニメはDVD借りてほんのちょこっとだけ観ましたよ。
ウチは剣心結構合ってたと思いますI
あと左之はめちゃよかった


7/2^22:17[削除][コピー]
EZ W51S
[4]☆
W2.7Loz.RXo


ぅしろの『惡』
の字がかっこぃぃ

剣心ゎァニメの
声が微妙で
イメージが崩れた(゚∀。)


7/2^18:36[削除][コピー]
ドコモ P902i
[3]唖惟
T7axYKCkvrA


るろ剣は奥が深いですなぁ。
左之の後ろ姿イイですよね(´▽`)

てか全部好きです~
逆に剣心はあんま好きじゃないですιιι


7/2^16:53[削除][コピー]
EZ W51S
[2]☆
W2.7Loz.RXo

るろ剣って結構昔の
マンガでしってる囚ゎ
少なぃかな‐って思ってたケドしってる囚
いてょかった

ぅちも左之が好きです
後ろ姿がめちゃかっこぃぃマ


7/2^06:55[削除][コピー]
ドコモ P902i
[1]唖惟
T7axYKCkvrA



はいト
るろ剣好きです
左之が1番
あとは恵さんと蒼紫ですかね。代表的なのは。


7/1^21:13[削除][コピー]
EZ W51S
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan