~戻る

アニメ/コミックその他コミック戦う!セバスチャン好きの方!!!
投稿者:紫雲

BL本なんですが普通に読めますw

ギャグです(^^)
美形揃いv



是非ともお読み下さい!!
オススメですょv



11/19^15:01[削除][コピー]
SoftBank V803T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[23]ふーチャン
QsYoionKLvI

私も戦う!セバスチャン
大好きですフ
特にヘイヂとセバスチャンの
絡みがたまりません!!


2/26^23:52[削除][コピー]
EZ W53H
[22]彩揮
K6yvi4McLUE

初めまして、彩揮と申します



私も笑えるので



大好きなものですフ



12/8^23:50[削除][コピー]
EZ W52H
[21]紗歩

うをっ栫u戦うセバスチャン」のトピック発見

はじめまして!紗歩と申します

私、ユーゼフさまにいじられるB君がたまらなくツボですテ
あと、ロベルト&アルベルトのコンビや意外と図太いブラックファルコンP

久々に読みたくなったので本棚から引っ張り出して来ます

失礼いしました!


2/26^23:15[削除][コピー]
EZ W43T
[20]薔薇

割り込み失礼(>_<)    たしかにヘイヂ人気ですなぁ          私の従兄も見てるんですがかなりヘイヂ大好きらしいです(私が染めました)               その映画探してみます  そして見ます!    みたら感想送りまぁス(*_*)


12/14^23:48[削除][コピー]
ドコモ N701i
[19]兔綺

マジでか!!♪

今度探して見ます♪♪
ってかヘイヂ人気…゙゙(笑゙


12/11^20:30[削除][コピー]
SoftBank V803T
[18]螢光る

戦うセバスチャン大好きですヘイヂ最高P皆さんレモニースニケットの『世にも不幸せな物語』という映画を見られたことがありますか[この間見たのですが、その話に出てくる兄弟の一番下の子が若干ヘイヂっぽくて面白かったです


12/10^00:31[削除][コピー]
EZ W21CA
[17]薔薇

私もかなりほしい!   かなりかわいいような気がするのはなぜ( -_-)


12/8^22:57[削除][コピー]
ドコモ N701i
[16]兔綺

ヘイヂ似!!?
真面目に欲しいんですが(☆∀◎)!!


12/5^10:05[削除][コピー]
SoftBank V803T
[15]馨(キョウ)

か、かえるですか?
でも、ヘイヂに、似ているなら見て見たい…


12/4^16:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]來都

戦セバ…あの作品に出会った時、「神様、私にこの作品を出会わせてくれてありがとうっ」と、真面目に思いましたヌ

みなさん知ってます?かえるの「ぬいぐるみ」なんですけど、ヘイヂそっくりのやつがあるんですよ!見た瞬間、「……ヘッヘイヂ〜!?」と思いました(笑)


12/4^12:31[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[13]薔薇

一緒に三人だん!とはいるのわ・・・       さすがにデーデマンがぁ


12/4^02:05[削除][コピー]
ドコモ N701i
[12]兔綺

マンガに向かって

『大好物d…大好きですvV』
って言った時の友達の冷めた目vV(笑/それ引いてるから


ルパンのようにセバスチャンのベッドに飛び込めたら…ナ…(*´艸`)(諦めな


12/1^22:33[削除][コピー]
SoftBank V803T
[11]馨(キョウ)

兔綺様)私もご一緒したいです!!
たとえ寝起きが悪くても,
あの笑顔で帳消しです!!!
薔薇様)いいですよねぇ。私もあの場面も好きです。


12/1^16:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]薔薇

ブラックファルコンの
「綺麗なお兄さんは好きですか?」あれ受けました。。。


12/1^16:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]兔綺

あぁ良いですょねvV
こぅ…ニコッvって(//艸//)vvvvvVv


ボクも一緒に寝たい…///(黙れ変態


12/1^00:46[削除][コピー]
SoftBank V803T
[8]馨(キョウ)

あと私は、セバスチャンのネッボケーの時も好きです。


11/29^17:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]兔綺

薔薇サマ>ありがとうございますv
私なんかの駄絵をサイトに置いて頂けるなんてー(*´艸`)
感動で言葉が発せません(笑



馨サマ>分かりますvユーゼフの爆笑顔が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可w…(ウザいよ

Σ(゚д゚)ハッ!!
スイマセン!!妄想暴走でした(そこ、新しい単語作らない



11/27^17:57[削除][コピー]
SoftBank V803T
[6]馨(キョウ)

横レスすみません。
あの三人の赤ちゃんの時もいいですが、私は、セバスチャンの「あぁ、スッキリした」の笑顔もいいと思います。
あと、爆笑するユーゼフも好きです。


11/27^17:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]薔薇

かわいかったぁ(o^o^o)


11/23^22:17[削除][コピー]
ドコモ N701i
[4]兔綺

あぁ♪赤ちゃんの時

可愛いかったですよね(^∀^*ヲタクめ


11/23^16:23[削除][コピー]
SoftBank V803T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan