~戻る

アニメ/コミックその他コミックハヤテのごとく好きな人
投稿者:バベル

ハヤテのごとく好きな方、気軽にからんでください。



11/24^13:45[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[34]バベル

 自由ですよ〜


3/14^22:44[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[33]カイザー

こんばんは〜僕も一緒にやって良いですか?


3/11^19:28[削除][コピー]
EZ W31T
[32]バベル

ついにアニメ化ですね☆


1/29^18:14[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[31]バベル

その先生、円形脱毛症なんですよェ自分で言ってましたォ
円形脱毛と言っても、先生の場合はミステリー・サークル型ではなく、前方後円型ですね。
すいません。最初こんな話をするつもり無かったんですが。


1/9^03:12[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[30]茉

…先生、めちゃ可愛いですな。
お話したいものです。

やはり、男性ですか…。
女性もそれは分かってると思います。
でも、話さない。
女性って、自分に有利だと思った方に簡単に転がりますし。男性も少しはあるんでしょうケド、女性が極端なんでしょうね。
男性もソレが気になるから、差がさらに開くんでしょうか…。


1/5^22:18[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[29]バベル

保健のせんせーは男性です。外見、竹刀もって校門に立ってそうな先生ですが、実際、職員室でお菓子食べてますェ


1/4^17:37[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[28]茉


あけましておめでとうございますッ★★
お返事遅れてしまい、スミマセン!!

やはり、男女の差って激しいンですね…。
保険の先生…。
どちらの性別の方ですか??

【男は愛より友を優先し、女は友より愛を優先する】ですか。
本当かもしれないですけど、やっぱ人それぞれかと…。
私だと、場合によると思いますし。
発言者の性別はどちらでしょう????


1/2^18:45[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[27]バベル

あけましておめでとうございます


1/2^17:46[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[26]バベル

 男女の差ですか。広く大きいのかも知れないですね。
カッコいい女性に対して恋愛感情を抱くのが女の性質だと、保健体育の先生が…ォ
先生、意味不…ヌ

 【男は愛より友を優先し、女は友より愛を優先する】というのは本当だと思う?


12/30^21:18[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[25]茉


可愛いですょね−★
女でも十分きゅんとしますw

理解できたらマズぃですよ−(笑)…現実でも、男子校には有るみたいですが。
逆に、女子には最近増えたGLが理解不能ですし。
性別の差って大きいですね…。
でも、バベルさんは普通な感じがします−★ホっとしますな(^-^)


12/30^20:18[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[24]バベル

 女装ハヤテには正直、胸を撃たれるところがありますねォ なんでかな…ヌ

 確かにBLになると少し引きますね〜
男には同性愛って理解しにくいんですよ。


12/30^00:06[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[23]茉


カキコ、茉ばっかになってしまいスミマセン…。

女の子には結構嬉しかったのでは??w
…女装したハヤテくんのが描きやすいですし。
でも、虎鉄クンがでてきて、さらにマニアックになりましたね−…。
アレって、モロBLですょね…。

男性は思いっきり引いたのでは???


12/29^12:13[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[22]バベル

ハヤテのサービスシーンがやたらに多いですねヌ

でも展開が…、次巻が待てませんミミ


12/29^01:09[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[21]茉

こんちわ♪
読みましたよ−★

やはり良いです…★


12/24^20:00[削除][コピー]
SoftBank V802SH
[20]バベル

ハヤテのごとく!最新9巻が出ました!
 もう読んだ人いるかなーィ


12/18^13:28[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[19]バベル

粗末なHpですが、よろしくおねがいします〜

BBSの書き込みは ありがたいです!最近は滞ってますので…。


12/11^01:12[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[18]茉

またまた、関係ない話ですが。
また、サイト覗いちゃいました!コラムを見させて頂きましたよ−。
ツルの恩返し、めちゃ面白かったですよ−−(#^∀^#)−−♪ なんか不思議で、良かったですャまた、覗きに行きますね−?
次は、BBSにも書かかせて頂きたいと思ってます(*´∀`)


12/10^20:21[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[17]バベル

いえいえ、お安いことですよ


12/10^13:27[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[16]茉

そうなんですか♪ァリガトうございます!
てか調べてくれたんですか?!
わぁ−・・・茉なんかのため、わざわざすみませんっ(*>Å<p汗q)ム


12/9^18:24[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[15]バベル

「終の秘剣 カグツチ」ですか。
調べてみたところ、
「るろうに剣心」に登場する敵キャラがそのような言葉を発するみたいです。どんな技かは分かりませんが…ャ


12/9^13:34[削除][コピー]
ドコモ P902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan