~戻る

アニメ/コミックその他コミックハヤテのごとく好きな人
投稿者:バベル

ハヤテのごとく好きな方、気軽にからんでください。



11/24^13:45[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]茉

こんにちは☆
ハヤテ、良いですょね⌒♪♪
是非語りませう(●´Å゚)♭+。・*゚,'


12/1^17:06[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[2]バベル

レスありがとうマ
やっとハヤテ知ってるひと来てくれた!

どーぞよろしゅうに捧


12/1^17:36[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[3]バベル

茉さんへ、
ハヤテのごとくで、いちばん好きなキャラはなんですか?


12/2^21:01[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[4]茉

お返事が遅れてしまいましたっ。
すみませんf^^;
私はヒナちゃんとか、凪が好きですね−♪
描きやすさでは西沢さんが1番です♪+。・
バベルさんは誰が好きなんですか?


12/5^06:24[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[5]バベル

そうですね-,自分はヒナギクさんとか好きですッ
ツンツンしてて最高です!


12/5^13:02[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[6]茉

ですよね−(●^^)でも私、ツンデレって微妙に分かんないんですf^^;
つん、はわかりますけど、デレ...てどうゆうことですか?話をそらしちゃってすみませんっム


12/5^16:00[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[7]バベル

ツンツン・デレデレのギャップだと思います。
するとハヤテにはそんなキャラばっかですね★


12/5^17:28[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[8]茉

そうなんですか、ありがとうございますッ♪確かにそんな子ばっかですね(笑
シスターもソレですよね?
あ、男キャラなら神父さんが好きです。真面目な顔で変態発言するトコがw

それと、バベルさん、返事めちゃ早いですね...なんか遅くてすみませんっf^^;


12/5^18:49[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[9]バベル

返事、そんなに速いですかィ
自覚なかったな〜、

たしかに、神父は死人とは思えないこと言いますね。


12/5^23:51[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[10]茉

また返信遅れてすみません!
ハヤテと関係ないですケド、HP見せて頂きました。BBSに書くのはまだ図々しいかなと、とりあえずこっちにしました。

プロフと日記を見させていただきました。
なんてか、寛大ですね−・・・。

生徒会なんて、私はとても...f^^;
部長とか規模の小さいのなら進んでやりますけど。とにかくびっくりしました。


12/6^22:03[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[11]バベル

見てくれたんですか。照れくさいです」
実は、Hp4つほど持ってるんですよ。一つは仮凍結中で何もないですが、中には本当に意味不明なものもあります。


12/7^00:47[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[12]茉

4ことか凄いですね−♪
URLって、リンクにあります?
4つ全部ペップスで作ってるんですか??


12/7^14:14[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[13]バベル

はい、全て@pepsです。作りやすいので…
リンクページにもありますよ。いちばん下の二つがそうです。


12/8^16:04[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[14]茉

アリガトうございます。
言ってみますね。

すみません、ハヤテの話に戻しますっ。

ハヤテのパロネタで、わからないところが沢山あるんです。
とりあえず、8巻の、伊澄と咲夜のやりとりで でてきた、『終の秘剣、カグ●チ』ってわかります?


12/8^23:08[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[15]バベル

「終の秘剣 カグツチ」ですか。
調べてみたところ、
「るろうに剣心」に登場する敵キャラがそのような言葉を発するみたいです。どんな技かは分かりませんが…ャ


12/9^13:34[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[16]茉

そうなんですか♪ァリガトうございます!
てか調べてくれたんですか?!
わぁ−・・・茉なんかのため、わざわざすみませんっ(*>Å<p汗q)ム


12/9^18:24[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[17]バベル

いえいえ、お安いことですよ


12/10^13:27[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[18]茉

またまた、関係ない話ですが。
また、サイト覗いちゃいました!コラムを見させて頂きましたよ−。
ツルの恩返し、めちゃ面白かったですよ−−(#^∀^#)−−♪ なんか不思議で、良かったですャまた、覗きに行きますね−?
次は、BBSにも書かかせて頂きたいと思ってます(*´∀`)


12/10^20:21[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[19]バベル

粗末なHpですが、よろしくおねがいします〜

BBSの書き込みは ありがたいです!最近は滞ってますので…。


12/11^01:12[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[20]バベル

ハヤテのごとく!最新9巻が出ました!
 もう読んだ人いるかなーィ


12/18^13:28[削除][コピー]
ドコモ P902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan