~戻る

アニメ/コミックその他コミックBL好きやんなぁィィワラ
投稿者:YoU

集まって来てぇやリリ



11/25^22:24[削除][コピー]
ドコモ F902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[46]如月

~~†欲望の塊†~~

オリジナル中心の

イラストサイトです+*・ω艸)~~


ごくたまにGL BLも


置く予定です~~


未熟ですが


気軽にお越しください~


+*・ω艸)


3/31^14:08[削除][コピー]
EZ W33SA
[45]昴

D灰買ったんでふかww
ユウたん好きとは…!!
ボクと趣味あいまふねb

ユウたんは最高のツンデレ様だとおもいまふよ(o^o^o)ムフフ…


2/24^12:01[削除][コピー]
SoftBank V804N
[44]リズ

昴様~

ありがとうございますgQg

リズ達は……暇人Pムム………暇人に栄光あれぇ〜…なんてね(笑)

てか、昨夜本屋(TSUTAYA)にてBL小説を購入しに行った際、あまりに人が多く、それだけ買うのがふと恥ずかしく(表紙過激にてMム)何か、もう一冊買いたいと思い、ふと昴様の好きだと言っていた本を探してみましたララリボーンとやらは絵がリズには合わずにスルー……D灰とやらの絵が気に入り、試しに一巻購入……………………

ストーリィ、絵、共に面白くてリズ好みでしたぁgggg
まだ一巻だけなんだけど、神田様がメチャHitJネネネ(今夜は全巻購入です~~~~)


あっ…購入したBL小説も最高に面白かったネネネ当たりpでラッキーNJ『最愛の束縛』←いいですよホrホ


2/24^08:16[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[43]昴

リズ様マ

ボク達は暇人なんでふかね‥‥(◎-◎;)
暇人バンザイ☆★

それと、リズ様、カキコありがとうございました<(__)>これからもよろしくお願いしまふ!!!


2/24^07:32[削除][コピー]
SoftBank V804N
[42]リズ

昴様~

………リズもそれ思ってましたぁムムム

皆様お忙しいんですかねぇ……Sム


今から本屋行きですが、今回は小説を求めて行きますよJネネ


2/23^21:59[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[41]昴

リズ様マ

まぢでふか!?
面白そうなのがあったらまた教えて下さい(ペコリ)
友達が持ってたら借りるんで(>ε<)b

思ったんでふけど…この掲示板、ボク達だけで独占爆走ちうしてまふよね;
なんだか他の人に申し訳ない‥‥〈(__;)〉


2/23^19:40[削除][コピー]
SoftBank V804N
[40]リズ

昴様~~

甘スがお好きで…J

リズは今夜本屋にでも行きますよ[ミミ

もち、BL購入で…J~~~


2/23^15:51[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[39]昴

う〜ぬ、選びきれぬすG
どっちも大好きだー↑↑バットエンドのお話はボクまぢ泣きすうんであんま好きぢゃないでふ川□ ̄)!!
逆に甘甘ギャグはテンション上がう☆★


2/23^08:30[削除][コピー]
SoftBank V804N
[38]リズ

昴様~

ニャルホロ〜ララ

漫画ですかぁJ


ちなみにどんな感じのBLが好きですかぁヨヨ


純愛ヨ激愛ヨ


リズは………どちらも好きだけど、しいて言うなら………激愛かなぁJネ


2/23^07:50[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[37]昴

リズ様マ

漫画でふよb


2/22^21:15[削除][コピー]
SoftBank V804N
[36]リズ

昴様~

それは小説ですかぁヨヨヨ


2/22^18:23[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[35]昴

BLコミックはあんまり読まないなかなぁ;
『ワガママだけど愛しくて』とか『純情ロマンチカ』とかは面白いでふよww


2/22^09:34[削除][コピー]
SoftBank V804N
[34]リズ

昴様~

ピー――な夢……気になるよぉんMネ(笑)

ところで、何かオススメBLコミック、雑誌なんかありますぅヨヨ

雑誌だったらリズは、麗人が好きネネ


あっ……脚は……腫れて水ぶくれの悲しい姿に………リリリ……でも大丈夫N


2/22^08:39[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[33]昴

ぇ〜、まぢでふか!?大丈夫でふか( ̄□ ̄;)!!

がんばったのにむくわれなかったをでふね(;_;)ホロリ

徹夜して描いたリズ様の絵は輝いておりましたよ(*∀*)
足お大事にVv


pS.ボクも夜ピ―――――――――ッな夢見ましたよぉ!!!もちBLでふヽ(´ε`)ノ


2/21^10:54[削除][コピー]
SoftBank V804N
[32]リズ

ウニャ〜…リリリ

昨夜は、自サイトに作品増殖せねばと、朝方5時までカキスしなが、他サイト巡りしてて、いい加減眠たくて、いつの間にか眠ちったんだけど………

うぅ〜熱い…痛い……な、何か変………←変な夢見たかしらQ(笑)みたいな…J

1時間後、目が覚めて……

ウギャ〜ムムム
左脚のスネが…スネが〜

スチーム付き電気ヒーターでかなり火傷]]

痛い…イタイヨ〜QQ


2/21^09:47[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[31]昴

肉体…かぁ
やっぱそうでふよねww

じゃあ、キスまでならOK(・・?)友情表現のキスってあうもんね☆★

それはBLの世界でも同じ‥‥(@∀@;)ハァハァ←変態


2/21^08:53[削除][コピー]
SoftBank V804N
[30]リズ

昴様~

境界線………うぅん、難しい………ただ一つ言えるのは、やっぱ肉体的に欲求するか、しないか……では……ヨヨヨ

ニャハトリズも答えになってないかもムムム


2/21^00:12[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[29]昴

ぉお、バイさんでふか(☆◇☆)キラキラ
友達と恋人の境界線ってどこにあうんでしょうね??それでノーマルさんかバイさんかが決まってくう…(@◇@;)
ボクは‥‥う〜ん、あやしぃな〜Vv
まぁ、どっちでも良いや☆★

(お返事になってない気がしまふ…ごめんなさい;)


2/20^22:50[削除][コピー]
SoftBank V804N
[28]リズ

リズは……二度程、マジ告された事あるよJ

嫌ではなかったし、むしろ嬉しかったけど………タイプではなかった……てか、もち中身重視だけど、中身もちょっと……みたいな……リリ

あっ、でも一人は付き合った事あるよネネ…でも僅かな期間で自然消滅ムム

うぅん、どちらかというとバイかなぁJネネ


2/20^21:16[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[27]昴

ぅ〜ん、ボクは実際にはしてないよ(^O^)ノ

BL小説もはぢめてでふVvだからどぅしよもないのしか書けないの;(イタイイタイ)


2/20^11:44[削除][コピー]
SoftBank V804N

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan