~戻る

アニメ/コミックその他コミック黒執事でなりきり
投稿者:ラウ
FU22qrIfSbs

ラウ)黒執事のなりきりだよ〜(笑)
 黒執事のジャンルがわかんなかったからとりあえずその他でね 
 みんなよっといで尠ーれる獅子と呼ばれた僕がお相手するよ(ハハハ



12/26^16:50[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[96]セバスチャン
Tz9qXm/iSGY

……え?えー、いや、それは言葉のアヤでして…。
>グレル


5/29^11:18[削除][コピー]
SoftBank 810T
[95]グレル
bIA7f7wR9lE

あらじゃあ誰に言われたら嬉しいの>セバスチャン


5/28^23:35[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[94]セバスチャン
Tz9qXm/iSGY

…あなたに言われても、嬉しくないんですよ。
>グレル


5/28^22:18[削除][コピー]
SoftBank 810T
[93]グレル
bIA7f7wR9lE

あら事実じゃないのんいいのよん照れなくて>セバスチャン


5/28^22:06[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[92]セバスチャン
Tz9qXm/iSGY

あー…いい加減、その発想を止めて下さい…(ぐったり)。
>グレル


5/26^22:38[削除][コピー]
SoftBank 810T
[91]グレル
bIA7f7wR9lE

あらんセバスちゃんたら照れちゃって照れてるセバスちゃんもかわいいわん>セバスチャン


5/26^20:51[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[90]セバスチャン
Tz9qXm/iSGY

や、止めて下さいっ…(キスされた場所を手でゴシゴシ)。
>グレル


5/24^22:17[削除][コピー]
SoftBank 810T
[89]グレル
bIA7f7wR9lE

苦しそうなセバスちゃんもかわいいわん(抱きしめながら頬にチュー)>セバスチャン


5/24^19:59[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[88]セバスチャン
Tz9qXm/iSGY

いたたたた…痛いです。離して下さい…(苦しそうに)。
>グレル


5/21^22:52[削除][コピー]
SoftBank 810T
[87]グレル
bIA7f7wR9lE

嫌な顔したセバスちゃんもかわいいわよん[ギューー!!](力いっぱい抱きしめる)>セバスチャン


5/21^20:16[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[86]セバスチャン
Tz9qXm/iSGY

………ッ(あからさまに嫌な顔)。
不覚…あなたには、特に見られたくなかった…です。
>グレル


5/18^22:05[削除][コピー]
SoftBank 810T
[85]グレル
bIA7f7wR9lE

みなさん久しぶりね
Σってセバスちゃん!? とても乙女ちっくな格好可愛いわよん(セバスチャンに抱き着き)

(しばらくこなくてすいません!!携帯が壊れたのでvodafoneで来てます!)


5/18^21:28[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[84]セバスチャン
Tz9qXm/iSGY

あぁ、坊ちゃん…?エリザベス様は、先程遊びにこられて。…で、これはその…勢いというか…仕方なくというか…(小声)。
>シエル
(お久し振りでございます)


5/16^09:53[削除][コピー]
SoftBank 810T
[83]シエル
S8VAHXtsBpo


(れ、レスが進んで…orz
中々来れなくてごめんなさいホ)

壁|ω・`)?
壁|ω・`;)!!!

エ、エリザベス?!!(小声/隠れ(笑))

セバスチャンっ(隠れながらセバスチャンの服の裾を引っ張り)

何でエリザベスが此処に……って……お前…何だ其の格好は?(呆れ)


5/15^18:13[削除][コピー]
EZ W52SA
[82]セバスチャン
Tz9qXm/iSGY

えーと……喜んで良いんでしょうか……?
>リジー


5/11^23:34[削除][コピー]
SoftBank 810T
[81]リジー
Fxd.j23XwIE

だーいじょうぶよっ
セバスチャン元々結構美形なんだから、自信持ちなさいよ(コラコラ


5/11^22:23[削除][コピー]
ドコモ D903i
[80]セバスチャン
Tz9qXm/iSGY

え、いや、それはちょっと…(汗)。どうせ、笑われるのがオチですから…。
>リジー


5/11^16:48[削除][コピー]
SoftBank 810T
[79]リジー
Fxd.j23XwIE

勿論っ
(話しながらセバスチャンにピンクのリボンを付ける)w

そうだせっかくなんだから、他の人たちにもこの姿見せに行きましょュ


5/11^11:08[削除][コピー]
ドコモ D903i
[78]セバスチャン
Tz9qXm/iSGY

は…あの…本当に似合ってます…?///
>リジー


5/11^09:43[削除][コピー]
SoftBank 810T
[77]リジー
Fxd.j23XwIE

か…



かーわいーッ茸茸ュ(ぇ笑

あ、ホラあとこのピンクの
リボンなんかつけたら
もっと可愛くなるかも


5/11^00:45[削除][コピー]
ドコモ D903i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan