~戻る

アニメ/コミックその他コミックマ王なり茶*゜*。
投稿者:有利
7LclBYbNEmE

マ王のなり茶です!
マ王好きな人キャラになりきって会話しちゃおう!

BLOK
絡みもOK


気軽に参加して下さい!

僕は有利で行きます!

それじゃスタート♪



4/13^12:34[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[507]アニシナ
eqWl0wTG2jI

行きなさい!超肩もみマッシーン!(肩もみマッシーンから腕が六本出てくる)


10/10^21:47[削除][コピー]
SoftBank 920P
[506]有利
7LclBYbNEmE

うっうん(緊張/僕自信ないです;)>アニシナ


10/10^21:26[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[505]アニシナ
eqWl0wTG2jI

『超肩もみマッシーン!!』、いきますよぉ!!!!(お疲れ様です。テストはどうですか?私はダメダメです…)>陛下


10/10^21:21[削除][コピー]
SoftBank 920P
[504]有利
7LclBYbNEmE

ぅえっえっ(音に焦って/ありがとうございます)>アニシナ


10/10^21:04[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[503]アニシナ
eqWl0wTG2jI

カチッ(ボタンを押した)ガタンガタン(機械が動く)(おめでとうございます!!)


10/10^20:09[削除][コピー]
SoftBank 920P
[502]有利
7LclBYbNEmE

ん?うん!!(笑顔を不思議に思うが楽しそうに頷き/ありがとうございます!無事寝不足もなく終わることができましたー!)>アニシナ


10/10^19:47[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[501]アニシナ
eqWl0wTG2jI

スイッチを押しますね。(怪しい笑み/頑張ってください!寝不足にも気をつけてくださいね。)>陛下


10/9^20:56[削除][コピー]
SoftBank 920P
[500]有利
7LclBYbNEmE

ホント?じゃぁお願いしまーす(椅子に座って/ありがとうございます!あと一日がんばります!!)>アニシナ


10/9^20:16[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[499]アニシナ
eqWl0wTG2jI

これで動きますわ!(アニシナの手に、変なリモコンがある/テスト、頑張ってください!)>陛下


10/9^07:37[削除][コピー]
SoftBank 920P
[498]有利
7LclBYbNEmE

で?どうしたら動くの??(お疲れ様です!僕は金曜日に終わります!)>アニシナ


10/9^00:37[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[497]アニシナ
eqWl0wTG2jI

どういたしまして。喜んでもらえて、嬉しいですわ!(今日テストが終わりました…。有利さんはどうですか?)>陛下


10/8^17:20[削除][コピー]
SoftBank 920P
[496]有利
7LclBYbNEmE

俺の為に?
ありがとうアニシナ!(テストは終わりました??)>アニシナ


10/7^23:04[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[495]アニシナ
eqWl0wTG2jI

昨日、私が陛下のために作ったマシーンですわ!(私もテスト期間でした…;)>陛下


10/6^16:30[削除][コピー]
SoftBank 920P
[494]有利
7LclBYbNEmE

遅レスすみません;今テスト期間で返すの遅くなります;;


えっ?『超肩揉みマッシーン』?それを今日やってた…とか??>アニシナ


10/6^07:28[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[493]アニシナ
eqWl0wTG2jI

では私が発明した『超肩もみマッシーン!!』で肩もみしますわ!!(激遅レスすみません!!)>陛下


10/5^12:24[削除][コピー]
SoftBank 920P
[492]有利
7LclBYbNEmE

ほんとに?やってもらっちゃおうかな?>アニシナ


10/4^23:58[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[491]アニシナ
eqWl0wTG2jI

それはお疲れ様です。肩もみしましょうか?>陛下


10/4^23:16[削除][コピー]
SoftBank 920P
[490]有利
7LclBYbNEmE

俺?俺はギュンターとべんきょー(もう疲れたと言いながらため息をつき/大丈夫ですよ!)>アニシナ


10/4^21:46[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[489]アニシナ
eqWl0wTG2jI

私はいつも通り、実験をしてましたよ。陛下は何をしてました?(遅レスすみません!)>陛下


10/4^21:25[削除][コピー]
SoftBank 920P
[488]有利
7LclBYbNEmE

遅レスすみません;


そうだな〜…アニシナ何してた??(首傾げ)>アニシナ


10/4^20:54[削除][コピー]
SoftBank 820SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan