~戻る

アニメ/コミックその他コミックマ王なり茶*゜*。
【マ王なり茶*゜*。】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[487]アニシナ
eqWl0wTG2jI

今日はめでたい休日ですね。陛下?(遅レスすみません!)


10/4^15:56[削除][コピー]
SoftBank 920P
[486]有利
7LclBYbNEmE

よし!!がんばろう!!アニシナもよろしくな?(ニッコリ/すいません;今日はこの辺でオチさせていただきます;;またお相手よろしくお願いします´∀`)>アニシナ


10/2^22:03[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[485]アニシナ
eqWl0wTG2jI

次は500ですよ。>陛下


10/2^22:00[削除][コピー]
SoftBank 920P
[484]有利
7LclBYbNEmE

わぁほんとだありがとw
なんか嬉しいな!(ご機嫌)


10/2^21:48[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[483]アニシナ
eqWl0wTG2jI

関係ないですが、480突破しましたね。おめでとうございます、陛下。


10/2^21:34[削除][コピー]
SoftBank 920P
[482]有利
7LclBYbNEmE

むっむーりぃーだぁー!!(半泣き/言ってたきがします´∀`)>アニシナ


10/2^21:23[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[481]アニシナ
eqWl0wTG2jI

貴方の魔力をお貸しなさい!(←アニシナってこんなセリフを言ってましたよね?あまり自分も覚えてないもんで…(汗))>陛下


10/2^21:02[削除][コピー]
SoftBank 920P
[480]有利
7LclBYbNEmE

襲う?……もしやっ俺の魔力を吸い取る気か!?(焦って/やっぱりですか?(笑)どれくらいか覚えてなくて;)>アニシナ


10/2^20:40[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[479]アニシナ
eqWl0wTG2jI

フフフ…、やはり実験台にする価値がありますね。……襲いますよ(見下ろしてる/キャラの性格に異変が!?身長の差がありすぎ!)>陛下


10/2^20:26[削除][コピー]
SoftBank 920P
[478]有利
7LclBYbNEmE

俺で実験しても…えっと…面白くないと……(上目で見上げ/あれ?やばくなさげです。そして身長差的にこれは大丈夫でしょうか??)>アニシナ


10/2^20:13[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[477]アニシナ
eqWl0wTG2jI

何か?私がどうかしました?(ヤバい?ヤバいのかな?)>陛下


10/2^19:41[削除][コピー]
SoftBank 920P
[476]有利
7LclBYbNEmE

あっアニシナ??
あのっな…;えっと…;(冷や汗を流し苦笑して/あれれ?やばい?やばい?)>アニシナ


10/2^19:31[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[475]アニシナ
eqWl0wTG2jI

暴れても無駄ですよ。フフフ…、良い実験台になりそうですわ!(笑んでいる/ヤバい方向に突撃!ですか?まさか!?)>陛下


10/2^19:11[削除][コピー]
SoftBank 920P
[474]有利
7LclBYbNEmE

だっだから俺は無理だって!!(バタバタと暴れて/わぁありがとうございます!!)>アニシナ


10/2^18:35[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[473]アニシナ
eqWl0wTG2jI

あら、陛下なら良い実験台になりそうですね。私の実験台にさせてあげますわ。(怪しい笑みと共に片手に実験用の試験管がある/有利さんこそ似てますね!さすが陛下!!)>陛下


10/2^18:24[削除][コピー]
SoftBank 920P
[472]有利
7LclBYbNEmE

げっじっ実験台…;おっ俺はできないからな!
あっそういえば俺の事も聞かれてたんだっけ?俺はただ……散歩??(苦笑したあと首を傾げ/はい!あってますよw初めて!?むっちゃ似てますね!!)>アニシナ


10/2^17:35[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[471]アニシナ
eqWl0wTG2jI

陛下こそ何をなさってるのですか?私は勿論ここに来た訳は実験台になりそうな人を探すためですよ(アニシナ役初なのでどこか間違いだらけだと思いますがよろしくお願いします!確かアニシナって有利の事を『陛下』って言ってましたよね?返信遅くなりすみません!)>陛下


10/2^17:31[削除][コピー]
SoftBank 920P
[470]有利
7LclBYbNEmE

あれ?アニシナじゃん!何してんだ?(駆け寄り/どぞどぞ!非似な有利ですがお願いします!!)>アニシナ


10/2^08:20[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[469]アニシナ
eqWl0wTG2jI

はじめまして、アニシナ志望の者です。アニシナやらせてくれますか?できるかぎりなりきります!


10/2^00:27[削除][コピー]
SoftBank 920P
[468]有利
7LclBYbNEmE

いえ!大丈夫ですよ!
こちらこそ遅レスすみませんでした;


んっ///
えっうぁっうそっ!?(顔が赤いといわれ驚き)
いっいや…聞いたのは俺のほうだったしさ!(前で手を振り/そんな感じですよねー)>ヴォルフ


9/28^19:35[削除][コピー]
SoftBank 820SH

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan