~戻る

アニメ/コミックその他コミックマ王なり茶*゜*。
投稿者:有利
7LclBYbNEmE

マ王のなり茶です!
マ王好きな人キャラになりきって会話しちゃおう!

BLOK
絡みもOK


気軽に参加して下さい!

僕は有利で行きます!

それじゃスタート♪



4/13^12:34[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]有利
7LclBYbNEmE

誰もいねぇの??


4/13^14:39[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[2]コンラッド
Tz9qXm/iSGY

あ、陛下。ここにいらしたんですね。


(参加いいですか?宜しくお願いします!)


4/13^16:45[削除][コピー]
SoftBank 810T
[3]有利
7LclBYbNEmE

あっコンラッド何かあった?
(どうぞどうぞ!誰も来なかったらってハラハラしてたんです!)


4/13^16:56[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[4]コンラッド
Tz9qXm/iSGY

いえ、特には…。お茶にしようとお部屋に行ったら、いなかったもので。
陛下、何をなさっているんですか?


(ですよね。私も立てようかどうか、迷ってたんですよ(笑))


4/13^17:29[削除][コピー]
SoftBank 810T
[5]有利
7LclBYbNEmE

んー?俺もコンラッド探してたんだ!
(そうなんですよね;コンラッドまってたんでうれしいです!)


4/13^18:07[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[6]コンラッド
Tz9qXm/iSGY

そうでしたか。会えて良かったです。陛下は何の用だったんです?


(即決でした(笑)。やっぱコンユですか)


4/13^21:59[削除][コピー]
SoftBank 810T
[7]有利
7LclBYbNEmE

何も用事はないよ?
会いたいと思ったら探しちゃっててさ;(苦笑しながら頭をかき/遅くなってすみません;コンユです(笑)っていっても基本なんでもみれちゃうんで;)


4/14^05:39[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[8]コンラッド
Tz9qXm/iSGY

それは光栄ですね。俺も…ただ、あなたに会いたかっただけなんです。


(普通に寝オチなんで平気です…。私はコンユ主義です、が微妙かも…)


4/14^08:12[削除][コピー]
SoftBank 810T
[9]有利
7LclBYbNEmE

コンラッドも!?
俺達気が合うね////
そういえばいおうとしてたんだけど陛下なんて呼ぶなよな名付け親!(微妙ですか?あっごめんなさい!僕学校なんで一回落ちますね)


4/14^08:29[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[10]コンラッド
Tz9qXm/iSGY

ふふふ…。すみません、つい癖で…。ユーリ(くすくすと笑う)。


(昔ほど萌えないといいますかー…一番好きなのは変わりないんですけどね)


4/14^09:11[削除][コピー]
SoftBank 810T
[11]有利
7LclBYbNEmE

なっ何笑ってるんだよ!/// (照れながら/まんねり…みたいなかんじですか?)


4/14^10:57[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[12]コンラッド
Tz9qXm/iSGY

いけませんか?ユーリこそ、そんなに顔を真っ赤にして…。どうしたんです?


(まんねりもありますけど…話すと長くなって、引かれそうな理由が少々…)


4/14^12:07[削除][コピー]
SoftBank 810T
[13]有利
7LclBYbNEmE

いや…だって…笑ってる顔もかっこいいなって…////(そうなんですか…理由はいろいろありますしね)


4/14^13:11[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[14]コンラッド
Tz9qXm/iSGY

何、言ってるんですか…。俺なんかよりユーリの方が、ずっとずっと素敵ですよ。


(でも好きに変わりないですよ?ところで第3シリーズは観れますか?)


4/14^14:46[削除][コピー]
SoftBank 810T
[15]有利
7LclBYbNEmE

コッコッコンラッド////
はっ恥ずかしいって!
(見れますよ〜♪)


4/14^16:04[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[16]コンラッド
Tz9qXm/iSGY

え?何故です?(きょとん顔)


(そうですか!いや、とりあえず訊いとこうと(笑)私も観てます)


4/14^17:13[削除][コピー]
SoftBank 810T
[17]有利
7LclBYbNEmE

だっだって…素敵って言われたことないし…////(結構遅い時間だから寝ちゃいそうなんですけどね;)


4/14^17:54[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[18]コンラッド
Tz9qXm/iSGY

そうなんですか?皆、見る目が無いですね。


(きっちり録画してます)


4/14^19:10[削除][コピー]
SoftBank 810T
[19]有利
7LclBYbNEmE

えっ?それってどういう…??(録画いいですねーうちのは機械が古くて録画機能いかれちゃってて…リアルタイムでしか見れないんですよねー;)


4/14^19:20[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[20]コンラッド
Tz9qXm/iSGY

ですから、ユーリの素晴らしさが判らないなんて…目が節穴なんですかね?


(うちもビデオのままだと、録れませんでしたね…。今はHDDになりました)


4/14^20:26[削除][コピー]
SoftBank 810T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan