~戻る

アニメ/コミックその他コミック絵サイト様専用:宣伝処
【絵サイト様専用:宣伝処】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[114]桃仙寺千暁(壱緋)
FU22qrIfSbs


わわわ、いつの間にかこんなにレスがっ!皆様本当に申し訳ありませんでした。

受験も迫り携帯もなかなか構えない状態ですが出来る限りお返事していきたいと思います。



これから皆様のサイトを伺わせて頂きます!




11/23^12:06[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[113]葎
Jv/f9ep60CM

ぼちぼち更新

ィラスト描いてます

oll、鍵}なし氓フ
着ぅた&画像ぁりますマ

駄絵モしかもコピック買ったばかりだから慣れてないメ


サイト名ゎ`悪ノ召使'です「

ボカロの鏡音レン君が歌ってる曲名から取りました



ぜひ来てくださぃフ



11/23^08:55[削除][コピー]
ドコモ N706i
[111]牙
Sg1f4JmDdGc

スペースお借りします~

遥か、REBORNなど色々扱ってるよろずイラストサイトですヘ
更新などは遅いですが、なるべく頑張りますヤ~
遊びに来てくれる方や相互などしてくれる方が居たら来てくれれば嬉しいです遇P


11/16^23:24[削除][コピー]
EZ W54SA
[110]李亜
xg5CMTqoGxc



はじめまして!

まだ設立したばっかりで
ラクガキしかうpしてませンが
ガンダム00中心で
駄絵書いてます^p^

よかっから絡んでやってください!←


スペースお借りしました^o^/



10/25^23:23[削除][コピー]
EZ W53H
[108]ラスナ
eqWl0wTG2jI

貴重なスペースをお借りします。

イラストやなり茶・小説が主になっています。
イラストはアニメの名探偵コナンです!
似てませんが、精一杯書いてます!
そんな私のコナンイラストを受け取ってくれる方を募集中です!
よろしくお願いします!!


10/12^09:45[削除][コピー]
SoftBank 920P
[106]桃仙寺千暁=壱緋
FU22qrIfSbs


》もぐらみん様.

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

都道府県擬人絵描いて下さったのですか!?有り難うございます!

47擬人化は難しいですよね←でも設定とかを考えると凄く楽しいです。

皆で47人目指したいですね(笑)。




》きてれつ様.

初めまして!トピ主の桃仙寺(元・壱緋)です。

ポケ擬人も描かれるのですか?それはとても楽しみです^^

是非伺わせて頂きますね♪♪あ、返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



10/6^01:54[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[105]きてれつ
FU22qrIfSbs

皆様初めまして!
スペースお借りします。

サイト名・脳内マキシマムシャウト

主に創作とライチ☆光クラブ、ギャグマンガ日和のイラストを取り扱っています。
そのうちポケモンの擬人化も描くかもしれません。
始めたばかりでまだまだ数は少ないですが、是非いらしてください!!
よろしくお願いします(´∀`)
お題楽しそうですね!
また参加させて下さい!(´‐`*)


10/3^05:41[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[104]もぐらみん
MczhLILUtPA

でけたー_/乙o_((バタ...
まとまらなくって、三姉妹になってしまいました(汗)


10/2^00:23[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[103]桃仙寺千暁
FU22qrIfSbs


》ゆな様.

お久し振りです^^都道府県擬人絵描いて下さったんですか!?有り難うございます!是非拝見させて頂きますね←


暑中見舞いはお気になさらず。配布元の桃仙寺でさえ描いてませんから←Σヲイコラ

では、失礼致しました。



9/30^21:27[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[102]ゆな
xg5CMTqoGxc


お久しぶりです(^^)

暑中見舞の方は描けなくてスミマセン;
(謝るなら描け↑)

都道府県の方描きましたので
ぜひいらしてください♪

静岡です(^^)
半端なく駄絵でスイマセン…!!


では
失礼しますm(__)m




9/27^18:18[削除][コピー]
EZ W53S
[101]桃仙寺千暁=壱緋
FU22qrIfSbs


》SELO様.

初めまして。書き込み下さり有り難うございます。

00描かれていらっしゃるんですか!それは是非とも伺わせて頂きますね★←

では、失礼致しました。


9/21^16:37[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[100]SELO
ATMEBF7kWVo

スペースお借りします。


主にガンダムOO中心のイラストをかいているSELOと申します。

超駄目絵に溢れたサイトですが、宜しくお願いします。


有り難う御座いました


9/20^16:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[99]桃仙寺千暁
FU22qrIfSbs


お題 07
♯都道府県擬人化


自分の住んでいる都道府県を人にしてみましょう←……って、分かりにくくて申し訳ありません。
目指せ★47人!


9/18^18:44[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[98]桃仙寺千暁(旧名・壱緋)
FU22qrIfSbs

★お知らせ

これから桃仙寺は受験によりサイトやフォーラムの管理を十分に出来なくなります。

今までは皆様のレスに返信をさせて頂きましたがこれも返信が遅くなると思います。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。是非ご了承下さいませ。


9/4^23:07[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[97]リトル
xg5CMTqoGxc

亀返すみませんm(_ _)m
実は一昨年テストがありまして…そして明後日もテストですが(笑)

ほめていただき嬉しいです~今は更新無理ですが、またテストが終わったら絵を更新してから来るのでその時にお願いします。

桃仙寺様、放置多くてすみません(;_;)


8/24^20:35[削除][コピー]
EZ W62SA
[96]桃仙寺(もとい壱緋)
FU22qrIfSbs


》aki様.

初めまして。返事が遅れてしまい申し訳ありません。

イラストを描かれているとの事で、是非とも伺わせて頂きます。

では、宣伝有り難うございました。


8/21^16:43[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[95]aki
l2nCLOpaPKc

はじめまして

オリジナル&漫画イラスト描いてますセ

よろしかったらお越しくださいm(__)m


失礼しましたニ


8/20^00:12[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[94]鈴乃千沙
0f5P2XIroug

リトル様
見に来て頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

私も擬人化仲間がいて
嬉しかったです
馬鹿みたいなんてことありません。
可愛いかったです´∀`

私は他の方達の擬ポケとか見るの好きですし。

これからもどんどん更新しようと思います。
よろしくお願いします。

失礼しました。


8/12^19:03[削除][コピー]
ドコモ SH905i
[93]リトル
xg5CMTqoGxc

鈴乃さま(>_<)
イラストみに行きました~

めちゃくちゃ
綺麗ですね~

何か擬人化仲間がいて
調子にのって
擬ポケupした私が馬鹿
みたいです(・ω・`;)←

失礼しましたm(_ _)m

あ、でも友達の
似顔絵がupしてるので、
みに来て下さい~

ではでは、
失礼しましたm(_ _)m


8/12^17:46[削除][コピー]
EZ W62SA
[92]鈴乃千沙
0f5P2XIroug

こんにちは。
度々お邪魔させて頂いております。鈴乃ですォ

ポケモン擬人化を3枚ほど更新しましたのでお知らせします♪
あとオリジナルも少し増えました。

どうも失礼しました。


8/12^15:26[削除][コピー]
ドコモ SH905i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan