~戻る

アニメ/コミックその他コミック峰倉かずや先生作品好きな方〜☆
投稿者:月詠 叶

峰倉先生の作品全て大好きです!!内容も絵も最高で(^O^)
峰倉ファン様一緒に語りましょう!!



12/20^12:00[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[24]月詠 叶

全然お目汚しなんかじゃないですよ!

本当にフォーラムがあって良かったですよね♪感謝ですよ★


12/28^10:22[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[23]紫音♪

わざわざカキコまでして下さって、ありがとうございます!!早速、返信してみました☆ぉ暇なら、ドウゾ行ってやって下さい。
とゅーよりも、お目を汚してスミマセンでしたm(__)m
最遊記ファンの方を通じて、こんな交流出来るとは思ってもいませんでした(^^)このスレに感謝です(。・U・。)♪


12/28^04:20[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[22]月詠 叶

サイト教えてくれて有難うございます♪

早速遊びに行きました★そして、カキコもしちゃいましたo(^-^)o

ポップン私も下手ながら好きです♪

悟空のイラスト可愛いかったです♪

私の描いた三蔵は三蔵ではないのですよ(笑)ヘボすぎるので(笑)


でも、遊びに来てくれて有難うございます♪


12/28^02:14[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[21]紫音♪

月詠様のサイトにさっきお邪魔しちゃったから‥お礼に一応貼付けときますが…めちゃくちゃ下手ッスよ(ーー;)最遊記っぽぃのは、目の描き方くらいな気が‥。。
しかも、ジャンルも今は、ポップンと言うゲームですし(^_^;)滝汗
それに、月詠様お上手だし…生徒会執行部があって、すごく嬉しかったし‥更新されてた三蔵かっこいぃしVV
それに比べて‥私なんか、カラーがあんまりなぃ落書きサイトです‥(>_<)あぁ、もぅ言い訳だらけ。。


12/28^00:27[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[20]月詠 叶

イラストサイト運営なさってるんですか!?
あの…遊びに行きたいです。よかったら、リンク先教えて下さい♪


12/28^00:12[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[19]紫音♪

そうですょね(笑)でも、小学生から読んで憧れたんで、目の描き方が明らかに最遊記に似てきて‥友達に最近ますます似てきたとか言われてます(^_^;)
一旦高校入ってオタやめて‥また最近復活〜みたぃなんで、絵下手くそですケドね(笑)
私もイラストサイトしてるんで‥精進しなければ(ノ_・。)


12/27^23:56[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[18]月詠 叶

小5ですか!早いですね!!小学生の頃は、漫画は読まない子だったんですよ(笑)
それが、今や漫画だらけ(笑)

私は、イラストを描くんですが、それも高校に入ってからなんですよ(笑)人生どこでどうなるかわかりませんよね(笑)


12/27^22:53[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[17]紫音♪

私は、小Dの時に友人に教えられて‥すっごくハマッてしまって、毎月GFと毎週幻想魔伝を録ってたりしてました‥(笑)
そこから、すべてが始まったんですよ(笑)


12/27^22:39[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[16]月詠 叶

中学生だったら買えませんよね(笑)
中学生の時(中1)には、実はまだ峰倉センセー知らなかったし(笑)
知ったのは、中3になってからだったり…(笑)

友人に感謝ですよ☆
友人がいなきゃ知らなかったカモだしf^_^;


12/27^22:20[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[15]紫音♪

でも、もう見たのが‥だいぶ前なんでもぅないかと(ーー;)でも、12000円って破格ですょねー、同人誌にしてわ。しかも、それで状態不慮って書いてあったんで、驚きです(笑)
私もかなり色々集めてたんで、すっごく欲しかったんですが…中学生だったんで、まったく手が届きませんでした(^_^;)


12/27^21:35[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[14]月詠 叶

峰倉先生の同人誌が12000円ですか!?
欲しい!!

読んでみたいなぁ〜★
持っている方が羨ましいですよ☆


12/27^21:27[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[13]紫音♪

スティグマ持ってます(笑)オールカラーに惹かれて、昔買ってしまいました〜ティトかわいぃVV
それに、峰倉先生は同人出身の方なので、最遊記のデビュー前の最遊記の同人誌あるんですよね。昔、ケースの中に厳重に保管してぁる上に値段が12000円なのを見つけてびっくりしました(笑)流石とゅーか‥その時は2種類あったんですが、実際は何種類あるんだろぅ‥読んでみたぃ(>_<)vV


12/27^20:59[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[12]月詠 叶

最遊記、温泉バトル聞いてみたいです★面白そう♪♪


執行部の方が詳しいのですか★
最遊記を知っている方は多いですが…W.Aと執行部を知らない方って多いですよね。
コレってかなり淋しいです(>_<)
後、スティグマ知ってる方も少ないですよねm(__)m
もっと広まってほしいものです。


12/27^20:18[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[11]紫音♪

最遊記のドラマCDは、オリジナルでぉもしろぃのがたくさんありますから、オススメしますよ☆
確か…名前は忘れてしまったんですが、アニメの声優人じゃないメンバーの声優さん達(悟空が高木渉さんだったハズ…)のシリーズの2巻の三蔵一行と紅孩児一行の温泉バトルがすごくツボでした☆って、ちょっとマニアックすぎますかね…(笑)
5巻〜RELOADの2巻ぐらいまで、ずっとT番好きだったんで…(^_^;)
逆に、ワイルドアダプターょり、生徒会執行部の方が詳しかったりします(笑)


12/27^14:40[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[10]月詠 叶

そうなんですよ★ヘイゼルと三蔵がぁ!!凄くA気になります!!

最遊記のドラマCDも欲しいのですが、お金が…(>_<。)
新刊から旧版まで持っていらっしゃるのですか!?素晴らしいです★
私は新刊ばかりです。ビズも旧の方はナイです。新しいものはありますが…


12/27^14:26[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[9]紫音♪

それは、待ち遠しいですょね!
最遊記の新刊は、私も期待してます(>_<)vVヘイゼルさんと一緒に行動する三蔵と、残りメンバーがどぅなるか楽しみ♪♪

私も昔、CD集めてました☆最遊記のドラマCDから、サントラまで(笑)今は、ジャンル違ぅんですが…やっぱり捨てられませんね。笑 漫画の新装版と旧版が両方家にあるくらぃですし(^_^;)
しかも、まだまだ続きが気になるので毎月の立ち読みと新刊即買いは必ずします(笑)


12/27^12:57[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[8]月詠 叶

ビズの2巻出ると嬉しいですよね★


最遊記とW.Aの新巻早く出てほしいです。
私は、W.AのドラマCD集めてるんですけど、次のCDは来年の二月発売…なっ…長い…(>_<。)
早く聞きたいものです★


12/27^12:07[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[7]紫音♪

中条さんもイィですよね!!すっごくクールだけど、ひょうきんな部分もあって(^^)
BUS GAMERも復活するとイィですよね!最遊記がGFから、ゼロサムに移ったばかりの頃、外伝の単行本は最低1年間出ないと書いてあって心配しましたが…ちゃんと無事に2巻目でましたし。期待してもイィですよね?p(^^)q


12/27^00:17[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[6]月詠 叶

BUS GAMER★もちろん大好きです♪新しくまた本が発売すると聞いたのですが…コレは本当なのでしょうかね??続きが読みたいです(>∨<)/
ビズでは、三人全員好きですが、私は中条さんがLoveでございますVv
カックイィです♪♪


12/27^00:03[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[5]紫音♪

横レス失礼致します☆私も、峰倉作品大好きです(>_<)vV絵がとっても素敵ですょね!!
ちなみに、私は、最遊記とBUS GAMERが好きですVVビズは、途中で連載打ち切り(?)みたぃな状態で悲しぃです(ノ_・。)トキさん好きなのに…(゚_゚
でも、最遊記やってるから我慢します(笑)悟空大好きなんでVV最近、思春期(?)気味に思えるのは私だけでしょうか??笑
それでは、乱文長文失礼いたしましたm(__)m


12/26^19:34[削除][コピー]
SoftBank V804SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan