~戻る

アニメ/コミックその他コミックおともだち募集(^O^).+
投稿者:憂紀
ItwiVXF5ZDc


サイトを初めて来春で二年になりますが、おともだちが少ないので誰か仲良しさんになって下さると嬉しいです(*´`)

扱っているジャンルは夢とイラスト(サイトには置いてないけどBL、NL、にょたも大丈夫)です。

mainに扱ってる漫画はBLEACH、REBORN!、ONE PIECE、銀魂です。

隠の王やD灰、フェアリーテイルも読んでます!

少しでも興味ある人は是非一言、交わしてやって下さい\(^O^)/



11/30^10:41[削除][コピー]
ドコモ N903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[54]蒼依
xg5CMTqoGxc

あばばば、またかなり遅れました;;;

そういえばザビー(←)の髪がハゲで可哀相だったのでマイネームペンで髪増やしてあげました←
なんかアフロが無駄に似合います、ザビー←

体力…やはり腹筋?←
あ、ビリーとかですかね?w


1/21^14:57[削除][コピー]
EZ W52SH
[53]憂紀
ItwiVXF5ZDc

私もむちゃくちゃ遅れてすいません!

*…蒼依様

ザビエルはーG(強制終了)

体力ってどうやったらつくんでしょうね(´`)←

*…泉様
海も空も綺麗でしたー(^^)
初めましてちんすこうでした(笑)

京都と奈良は中学の修学旅行でした(´v`)
けどもっかい京都行きたいです!←


1/6^17:36[削除][コピー]
ドコモ N903i
[52]七瀬 泉
eqWl0wTG2jI

激遅返信すみませんでしたm(__)m

おー!沖縄ですか!!いいなぁいいなぁ行きたいですよ!
修学旅行、楽しめましたか?
(来年の修学旅行が楽しみだけど沖縄じゃなく、京都&奈良…)

ハゲオヤジ♪ザビエルおじさん♪


12/30^22:06[削除][コピー]
SoftBank 920P
[51]蒼依
xg5CMTqoGxc

むちゃくちゃ遅れてスイマセン;;

わーいいないいna((黙れ

そうです!ただのハゲオヤジですから!
ザビエルにハゲって言ってみたい←

仲間ですねっ(・∀・)~


12/26^13:48[削除][コピー]
EZ W52SH
[50]憂紀
ItwiVXF5ZDc

レス遅れてごめんなさい!

*…泉様
修学旅行は沖縄でした(´∀`)

ポテトにはついつい手が伸びてしまいますよね(笑)

きゃあ!キリスト教の冒涜ですわ!笑

いやぁ、私は中学時代は吹奏楽でしたが走らされましたよorz
校内猛ダッシュです(笑)


*…蒼依様
楽しんできましたーっ(^^)

ザビエルザビエル!←何
布教活動してなきゃただのはげたおじさんですからね(笑)

私も体力もかけらもありませんorz


12/21^10:52[削除][コピー]
ドコモ N903i
[49]蒼依
xg5CMTqoGxc

修学旅行ですかっ!
楽しんで下さいね(^^)

温かい時が美味しいですよね(笑)

よーし食べましょう←

わぁ見てみたいw←

ザビエルはハゲが素敵です←ぁ
今度からはげおじさんって呼びますか?w

10周なんか走ったことない…←
私は昔から体力ないですw

文化部で走ってる人はいませんよー(´・ω・`)


12/7^21:37[削除][コピー]
EZ W52SH
[48]七瀬 泉
eqWl0wTG2jI

修学旅行ですか!?何処行ったんですか?
京都ですか!?←

ポテトは大人気ですよね!食べてて飽きないです。


ザビエルじいさん!はげおじさん!


やっぱり文化部って走りませんよね!


12/7^09:11[削除][コピー]
SoftBank 920P
[47]憂紀
ItwiVXF5ZDc

すいません、ただ今修学旅行中にて返信遅れましたorz

ポテトかりかりで好きです!←何

食べる気満々(^O^)←

はげてるけどちょろっと毛が残ってるという(笑)

ザビエル!
あのはげ……ひげ素敵です←こら

グランド10周、、、(οдО;)
それは私にしねと!←何
体力の衰えを感じるこの頃です(笑)


12/7^08:15[削除][コピー]
ドコモ N903i
[46]蒼依
xg5CMTqoGxc

ザビエルはいつまでも増え続けます(^o^)~←違

ザビエルの名前のあとにNo.がつくんですよ、多分((

なんでみなさんそんなに走るんですか…!?;
私は体育だとめったに走りません←
今だって卓球だし…((
私も文化部ですが走りませんよー(・ω・`)


12/6^22:49[削除][コピー]
EZ W52SH
[45]七瀬 泉
eqWl0wTG2jI

解答欄に『ザビエル』が30人!?
凄い!!ザビエルって30人も居たんですね!と馬鹿は真に受ける(笑)←私

ザビエルが30人も居たらもう誰が誰なのかわかりませんね^^;

保体の授業でグラウンド10周で部活(文化部)でグラウンド2〜5周走らされます。文化部って運動部じゃないのになぜか走らされてます


12/6^19:52[削除][コピー]
SoftBank 920P
[44]蒼依
xg5CMTqoGxc

ザビエルです!多分30人くらいいましたよ←多い
そんなに走ったんですかああぁ!?(゜Д゜;)


12/6^18:55[削除][コピー]
EZ W52SH
[43]七瀬 泉
eqWl0wTG2jI

フランシスコ・ザビエルですか!?
キリスト教のザビエルだ!
畜生…学校め。私は運動しない派なのにグラウンド10周させやがった。←独り言です(^^;;)


12/6^08:53[削除][コピー]
SoftBank 920P
[42]蒼依
xg5CMTqoGxc

ちょ、マジすか!?~
私は昨日ポテトを食べました←

きりたんぽですか(笑)
じゃぁ…私は…味噌で←

はげちょろぴん!www
その名前は素敵すぎますよ!(∀)
真面目にガンダムでしたよー…w
ペリーですかっ!?
素晴らしいっ…~~
私は去年のテストなら分からないトコロの半分、全部ザビエルにしましたけどね(´ω`*)
テストでザビエル大量生産されました(笑)


12/6^02:04[削除][コピー]
EZ W52SH
[41]憂紀
ItwiVXF5ZDc

*…蒼依様
ですよね!
あっこの前チキンフィレオ食べました(^O^)←

よっしゃきりたんぽと交換じゃー←なぜ

最低ですよね!
因みにあだ名は「はげちょろぴん」です←勿論私命名
ガンダム!笑
私は分からない人物名はとりあえず皆ペリーで←何人いたことか


12/5^19:57[削除][コピー]
ドコモ N903i
[40]蒼依
xg5CMTqoGxc

ですよねー(´∀`*)
ケンタよりマックの方が行く確率高いです(笑)

鷲掴みしてから何処かに売り飛ばすっていう手もありますyo((黙れ

うわー…最低ですね←
だから頭から毛が抜けるんですよ禿の方は(^ω^)←
ふふ…社会のテスト先生に呼び出しくらう覚悟です←ヤバイ
分からないとこにガンダムに出てくるキャラの名前とか書いちゃったからなー…まぁいいや←よくない


12/5^15:56[削除][コピー]
EZ W52SH
[39]憂紀
ItwiVXF5ZDc

*…蒼依様
私もケンタはあまり行かないんですねー(笑)

触りたい!分かります(笑)
もう鷲掴みします←最低

ノートから出すって言ったのにあのハゲ教科書から出しやがりましたのよ!!←
あぁ社会ですか(´^`)
私も世界史は赤覚悟ですorz


12/4^17:40[削除][コピー]
ドコモ N903i
[38]蒼依
xg5CMTqoGxc

ケンタですかw←
最近食べてないな…(・ω・`)

もうもっふもふですよ!(笑)
触りたいっ!←

おー、お疲れ様ですw
私昨日テスト一日目だったのに休んだのでまた補習やらされます…ちくしょー!←
化学ですかっ…むずそう←
私は社会に殺意を抱きました←
あれは10点あればいい方ですよ(笑←


12/4^15:03[削除][コピー]
EZ W52SH
[37]憂紀
ItwiVXF5ZDc

*…蒼依様
ケンタ○キーのチキン食べたい←おい

けど実物はもふもふですよね!笑

おお、お疲れ様です!
私は昨日終わりました。
とりあえず化学の先生に殺意を覚えたのは確かです(^^)←

*…泉様
夜はめっきり冷え込みますからねぇ(´・ω・`)
でも冬の夜は満天の星空、星座がきれいに見えますよ〜\(^O^)/←


12/4^09:12[削除][コピー]
ドコモ N903i
[36]七瀬 泉
eqWl0wTG2jI

やっぱりこの時間に外に出るのはまずいですよね。寒い!!


12/3^19:18[削除][コピー]
SoftBank 920P
[35]蒼依
xg5CMTqoGxc

わぁ、時期的にもピッタリですね(笑)
チキンいぇーい☆

え!?頭をですか!?
かっ…かわいそうっ…←

私は明日からです…
ふふ…まぁもう結果は見えてるからいいですけどね←
赤点上等だべさあぁ!←


12/3^01:01[削除][コピー]
EZ W52SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan