~戻る

アニメ/コミックその他コミックおともだち募集(^O^).+
投稿者:憂紀
ItwiVXF5ZDc


サイトを初めて来春で二年になりますが、おともだちが少ないので誰か仲良しさんになって下さると嬉しいです(*´`)

扱っているジャンルは夢とイラスト(サイトには置いてないけどBL、NL、にょたも大丈夫)です。

mainに扱ってる漫画はBLEACH、REBORN!、ONE PIECE、銀魂です。

隠の王やD灰、フェアリーテイルも読んでます!

少しでも興味ある人は是非一言、交わしてやって下さい\(^O^)/



11/30^10:41[削除][コピー]
ドコモ N903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]蒼依
xg5CMTqoGxc



私のサイトはオリジナル絵中心ですが漫画の趣味がだいたい同じでございまするっ(`∀´*)
もしよかったらお友達になりませんかっ!?


11/30^14:13[削除][コピー]
EZ W52SH
[2]玲菜
xKprAr.BKkU

私も脱色と復活あつかってますょ!
サイト覗いて見て下さい!

BL多すぎて病んでるケド::


11/30^15:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]憂紀
ItwiVXF5ZDc


*…蒼依様
初めまして!
わぁありがとうございます!
是非お願いします(^^)
サイトの方、後でお邪魔してもよろしいですか!?

*…玲菜様
初めまして!
脱色と復活ですね(^^)
この2つはBL書きやすくて私も好きです←
是非お邪魔させて下さいませ!

*…みなさまへ
随時ここにいます(^^)
暫くここで仲良くして頂けたら、こっそりサイト様にお邪魔して、URLをお送りさせて頂きますね!
チキンなのですいません(笑)


11/30^18:14[削除][コピー]
ドコモ N903i
[4]蒼依
xg5CMTqoGxc

いやいやこちらこそありがとうございます(´∀`*)
ヘボっちぃサイトですがよければどうぞ(´ω`*)


11/30^19:17[削除][コピー]
EZ W52SH
[5]憂紀
ItwiVXF5ZDc


*…蒼依様
早速お邪魔させて頂きました!
新しいサイト様で、デザインオシャレですね(^^)
イラストも、ろりが可愛かったですっ(*´`)ぽっ


11/30^19:29[削除][コピー]
ドコモ N903i
[6]蒼依
xg5CMTqoGxc

オシャレ…!?
あんなヘボっちぃサイトがですか(゜Д゜)ノノ

うはあぁあんなん可愛くなんかないですよぅ(´Д`;)


11/30^19:43[削除][コピー]
EZ W52SH
[7]憂紀
ItwiVXF5ZDc


おしゃれですよー(^^)
空に統一されてるところがツボですね←ぇ

かわいかった(*′∀`艸
私はイラストは中々うまく書けないチキンです、はい←


11/30^19:48[削除][コピー]
ドコモ N903i
[8]蒼依
xg5CMTqoGxc

そーですかね(´`)?
空が好きなんですよvV

いやいや私のイラストはキモいからダメダメですよー(´Д`;)
チキンは私もですから!←


11/30^19:56[削除][コピー]
EZ W52SH
[9]憂紀
ItwiVXF5ZDc

私も空好きです(*′∀`艸
あとは雪ですかね(^^)


いやいやお上手ですよ!
チキンですか(゚□゚)

仲間仲m←タヒ


11/30^20:09[削除][コピー]
ドコモ N903i
[10]七瀬 泉
eqWl0wTG2jI

はじめまして、皆様方!七瀬と申します。
私も友達に加わってもよろしいでしょうか?


11/30^20:10[削除][コピー]
SoftBank 920P
[11]憂紀
ItwiVXF5ZDc


*…七瀬様
初めまして、七瀬様!
是非加わって下さい(^^)
仲良くして頂けると嬉しいです!


11/30^20:22[削除][コピー]
ドコモ N903i
[12]蒼依
xg5CMTqoGxc

雪ですか(^o^)
雪もいいですよね!w
私は星とかも好きです(´ω`*)

下手っぴですよっ!
わぁいチキン仲間チキン仲間あぁ♪←喜んでいいのか分からない((


11/30^20:27[削除][コピー]
EZ W52SH
[13]七瀬 泉
eqWl0wTG2jI

喜んで仲良くさせてもらいます!
よろしいお願いします!!


11/30^20:28[削除][コピー]
SoftBank 920P
[14]憂紀
ItwiVXF5ZDc

*…蒼依様
冬だから雪も星も、
おつきさまも
綺麗ですよねー(^^)

いやいや(゚□゚)
チキン仲間あぁ!←便乗


*…七瀬様
よろしくお願いします(^^)
サイト拝見させて頂きました!
コナン君っ\(^O^)/←


11/30^20:33[削除][コピー]
ドコモ N903i
[15]蒼依
xg5CMTqoGxc

はい(´ω`*)
まぁ私は季節関係なく綺麗で落ち着きますがねw←

ええぇ(゜Д゜;)
チキン仲間を増やそう←ぇ


11/30^21:07[削除][コピー]
EZ W52SH
[16]七瀬 泉
eqWl0wTG2jI

ち、チキン仲間って何ですか!?


11/30^21:08[削除][コピー]
SoftBank 920P
[17]蒼依
xg5CMTqoGxc

チキン仲間はですね…えと…チキン仲間です!←ォィ


11/30^21:18[削除][コピー]
EZ W52SH
[18]七瀬 泉
eqWl0wTG2jI

そ、そうなんですか?^^;
参考になりました←ぇ
ありがとうございます!


11/30^21:28[削除][コピー]
SoftBank 920P
[19]憂紀
ItwiVXF5ZDc

はっ出遅れた(゚□゚)

ちちっチキーン)`Д゚)殴


チキン仲間増えたらいいですね←いいのか?


11/30^21:43[削除][コピー]
ドコモ N903i
[20]蒼依
xg5CMTqoGxc

参考になったんですか!?(笑)w

確かに増えたらいいですね〜←ォィ


11/30^22:02[削除][コピー]
EZ W52SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan