~戻る

アニメ/コミックその他コミックA/P/Hが好きな方*相互しませんか?
投稿者:智依
9BwT2FOPh7c


西ロマが大好きな智依です!!
というかロマーノが好き(゜v゜*)
トマトの歌!!!!
サブで米英が好きです(^ω^)
イギイギ!
こんな奴ですが仲良くしてくださいっ



4/21^12:46[削除][コピー]
SoftBank 921SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]ちゃ
T3TnGqFsY7g

私もとってもヘタリア愛してます!!

ギルがもう、メッチャ好きです!!!

菊も愛してます!!


2/1^22:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]三つ式ゆきだるま
fbtaVb9OK/M

初めまして!
とりあえずヘタキャラを愛し腐った目で見守ってる者です!

CPは雑食で普憫と眉毛と親分が大好きです。

HPの方で小説かいてます。
良かったら相互リンクしませんか!?


12/11^12:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]ブロッコリー
ogKf7fu4ECg

お初にお目にかかります

西ロマ・悪友ジャスティスな
変態です^q^


APHが好きすぎて生きるのが辛い勢いのバカ←


萌え(腐)トークしていただける方絶賛募集中です・∀・


それでは乱入失礼いたしました!


10/1^00:04[削除][コピー]
EZ SH005
[7]桜城凛紅
FAl0Hp8f5LE

初めまして!

私のサイトではオールキャラメインです!
亜細亜贔屓目ですが・・・;;

CPで西ロマも米英も好きです!
この組み合わせは・・・!!
良いですよね!←

良かったら仲良くしてください^^


4/15^21:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]佐伯比奈
6P691TZVfmE

私も米英好きです^^
良かったら絡んでください!
サイトは英中メイン米英サブなサイトです!


4/15^04:28[削除][コピー]
ドコモ F906i
[5]文色
sYZeL2LxM42

チャオw
私もAPH大好きです!

CPは西ロマ・普墺・英日・仏加がメインです
祖国愛してるっ←

こんなんですが、よかったら絡んでやってくださいw


2/7^14:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]瑠衣
jjSwscOSuIk

初めまして!私もAPH大好きです^^*
特に伊兄弟が♪

あとあんまりCP絵は描かないんですが、CPだったら中日、西ロマが好きです

よかったら仲良くしてください^^


2/1^13:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]穢紅
z4ArMsnaVAA


僕もロマだいすきです!

CPは西ロマ、普ロマ、じゃが兄弟、いやとにかくロマ総受だいすきです!あとは丁諾とか諾氷、香氷、米英、独伊とか好きです\^^/



11/28^17:19[削除][コピー]
EZ W61SH
[2]天草
MZR93J1wRzI

激しく愛していますA*P*H!!

普墺フォーエバーですが
無条件にじゃがいも兄弟と貴族は大好きです(*´Д`)

米英も西ロマもあと土希なんかも好きです!!


10/1^10:38[削除][コピー]
EZ W44K
[1]ももか
gN1AlQaYqgk

私もロマーノ大好きですよ☆
カプでは西ロマ、普独を愛しております
よかったら絡んでください♪


5/10^21:49[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan