~戻る

ゲームプレステ系PS3専用ソフト“レジスタンス・人類没落の日”
投稿者:バベル

キメラとの銃撃戦が凄いソフトです。オンラインも出来ますよ。



12/29^00:54[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[65]ゆ
rWoh8tSfpmM

金銭的に余裕があればアップした方がいいとおもいます


8/28^14:58[削除][コピー]
ドコモ N902i
[64]バベル
bd5CNLcNgDo

 きょうゲーム店で、PS3のOS「Ver1,8」を見たのですが、すぐにでもバージョンアップすべきですかィ


8/19^01:28[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[63]ゆうか
rWoh8tSfpmM

ますますマルチやりたくなりましたマ


7/18^12:35[削除][コピー]
ドコモ N902i
[62]バベル
bd5CNLcNgDo

そうですね。やっぱ人間性ある方がリアルで「戦友」というコミュニティがあります


7/14^13:03[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[61]ゆうか
rWoh8tSfpmM

自分も早くオンやりたいですなムせめてマルチでもいいんでヌ戦争系は複数が楽しいですよね、


7/13^12:02[削除][コピー]
ドコモ N902i
[60]バベル
bd5CNLcNgDo

 いやだなぁッヌべつに裏モノとかじゃないですよィ
 J:COMに申込みすれば,工事無しで出来るんですけど、最近は出費が多くて翌サれどころって感じじゃないのですャ


7/11^14:23[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[59]ゆうか
rWoh8tSfpmM

バベルさん、黒いっ捧ォ笑

オンやってますか?


7/11^13:46[削除][コピー]
ドコモ N902i
[58]バベル
bd5CNLcNgDo

 ちなみにSCEの製品ではなく、その周辺産業からの供給ですね。古●市場で買いました


7/10^01:21[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[57]ゆうか
rWoh8tSfpmM

『ツナイデント3』ェィめちゃくちゃ便利じゃないですか
でも、そこまで周辺・接続機器をややこしくする某企業って一体‥‥ヌ


7/7^23:37[削除][コピー]
ドコモ N902i
[56]バベル
bd5CNLcNgDo

 確かに少し高価だと思いますヌ

僕も二人で遊ぶ際は、「ツナイデント3」っていう専用器(1500円くらい)を使って代用してます。従来のコントローラを接続できるんですよ。
他にも数千円ほどの対応コントローラも市販されてはいますが、6軸センサやバイブータに対応してなかったりしますねャ(ついつい長い話になってしまいました)


7/6^16:16[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[55]ゆうか
rWoh8tSfpmM

え゙っ( ゚д゚)ェ3のコントローラーって5000円するんですかィ高すぎませんかォ?買えませんヌ友達が3買うまで我慢ですね…ハ


7/5^12:09[削除][コピー]
ドコモ N902i
[54]バベル
bd5CNLcNgDo

もひとつあればもっと楽しめますよね宸ナもコントローラって5000円弱するからキツイォ


7/2^22:06[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[53]ゆうか
rWoh8tSfpmM

そうなんですか( ゚д゚)ィ詳しいですねありがとうございます

最近、レジやってないなぁ…マルチやりたいんですけど‥‥コントローラーがっェォ


7/2^11:56[削除][コピー]
ドコモ N902i
[52]バベル
bd5CNLcNgDo

 せめてHVTVがあれば、もっと楽しめるんですがャカメラ買っちゃったので無理ですヌ
ちなみに!液晶TVなら、ビクターのEXEがオススメですよ


6/29^02:11[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[51]ゆうか
rWoh8tSfpmM

映像・画質ヤバいでしょうね
でも、既にグラフィック酔いしてますヌ


6/27^19:49[削除][コピー]
ドコモ N902i
[50]バベル
bd5CNLcNgDo

FFなら絶対買いですね


6/27^19:45[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[49]ゆうか
rWoh8tSfpmM

PS3のソフト、早くたくさん出してほしいです。鬼武者とかモンハン、FF等が出ればどんだけリアルになるんでしょうね汪待奠


6/27^07:46[削除][コピー]
ドコモ N902i
[48]バベル
bd5CNLcNgDo

 SONYによれば、PS3本体は赤字価格なので、普及を待ってからのソフト販売で盛り返すのだそうです回収は無さそうですよねヌ


6/26^22:52[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[47]ゆうか
rWoh8tSfpmM

確かに…ヌ

結局SONY謝罪ですか…販売中止にはならないんですかね?


6/26^20:17[削除][コピー]
ドコモ N902i
[46]バベル
bd5CNLcNgDo

でもよく考えると、不自然なほど露出してますね

大聖堂の話しに戻ってしまいますが、結局ソニーが謝罪したんですよね。


6/25^23:07[削除][コピー]
ドコモ P902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan