~戻る

ゲームプレステ系PS3専用ソフト“レジスタンス・人類没落の日”
【PS3専用ソフト“レジスタンス・人類没落の日”】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[45]ゆうか
rWoh8tSfpmM

後ろにコアがあるので、ソコを攻撃しなければ倒せないってので最初は苦労しましたよヌ


6/22^17:34[削除][コピー]
ドコモ N902i
[44]バベル
bd5CNLcNgDo

 アノ四本足ですよね

あの動きが何かかわいい(?)気がする。


6/14^19:33[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[43]ゆうか
rWoh8tSfpmM

確かそうです
アレにはビックリしましたよヌ
唯一すきな敵はストーカーだったり


6/14^19:07[削除][コピー]
ドコモ N902i
[42]バベル
bd5CNLcNgDo

 最初に小っちゃいのが大量に出る所ですよね。


6/12^19:40[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[41]ゆうか
rWoh8tSfpmM

マンチェスター大聖堂で今、問題になっていますね


6/12^08:30[削除][コピー]
ドコモ N902i
[40]中級者
bd5CNLcNgDo

どなたか「スキル」の収集についてご教授願えますか?


6/7^17:13[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[39]上級者
SEUI7relpt6

こんにちわ。レジスタンスについて皆さんと一緒に語りたいです。よろしくト私はメインにオンラインをやっています。オンラインに関して分からないことありましたら聞いてください。。


6/4^16:25[削除][コピー]
EZ W41CA
[38]上級者
SEUI7relpt6

こんにちわ。レジスタンスについて皆さんと一緒に語りたいです。よろしくト私はメインにオンラインをやっています。オンラインに関して分からないことありましたら聞いてください。。


6/4^16:24[削除][コピー]
EZ W41CA
[37]ゆぅか

地下鉄は進入したばかりなので、まだ迷っては‥‥ヌ
最近あんまりできなくて…ォPS2復活したので


3/17^07:55[削除][コピー]
ドコモ N902i
[36]バベル

 地下鉄のとこ迷いませんでした?僕はあちらこちら大変だった〜ォ


3/14^22:47[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[35]ゆぅか

最近やっていませんが、地下鉄(?)までいきましたリ屋根をジャンプした先、ですねュ
進度はどのくらいでしょうか?


3/10^23:52[削除][コピー]
ドコモ N902i
[34]バベル

 まったくです。難しい!


2/24^17:42[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[33]ゆぅか

そんなに違いすぎるんですかィ
なら、メチャクチャ難しいんじゃ‥‥ャノーマルでさぇも後半キツイのにォ


2/22^19:44[削除][コピー]
ドコモ N902i
[32]バベル

 ハードの方はまだまだですねォやばいです。


2/22^14:42[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[31]ゆぅか

おそうなんですか?
やり続けるとどのくらい進んですとか全く分からなくなりますよヌ
だいぶ慣れてきました
バベルさんはどのくらいまで進んだのですか?


2/22^14:01[削除][コピー]
ドコモ N902i
[30]バベル

駅を出たところですよね。
それは結構進んでますよ


2/22^11:56[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[29]ゆぅか

考査期間だったので、あまり進めませんでしたヌ
今、ヘリを着陸させる為にロンドン制圧中です確か


2/22^08:12[削除][コピー]
ドコモ N902i
[28]バベル

 もう結構進んだころですか?


2/21^23:21[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[27]ゆぅか

すいませんォ
“あてなき脱出”じゃなくて、『見えない出口』でしたヌ


2/16^18:37[削除][コピー]
ドコモ N902i
[26]ゆぅか

バベルさんはハードでやってるんですかァスゴッ( ゚д゚)
自分、初めてなのにEasyとばしてNormalで挑んでしまレlましたヌ今、地下トンネル部分ですム暗くて恐レlミ確か“あてなき脱出”‥‥??


2/15^15:21[削除][コピー]
ドコモ N902i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan