~戻る

ゲームプレステ系PS3専用ソフト“レジスタンス・人類没落の日”
投稿者:バベル

キメラとの銃撃戦が凄いソフトです。オンラインも出来ますよ。



12/29^00:54[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ゅ

レジスタンス、めちゃ面白そぅ氓竄チてみたぃのですが‥‥‥高くてPS3すら買ぇず・・


1/11^09:56[削除][コピー]
ドコモ N902i
[2]YOLI

お店に体験が置いてあったのでやってみましたが、すごいリアルでしたね!空気感とかひしひしと伝わってきて、いつの間にか全滅してました(泣)PS3欲しいです(>_<)


1/11^22:33[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[3]バベル

 自分はまだオンライン環境が整っていないので、早く整備したいです〈ΩλΩ〉


1/12^11:55[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[4]ゅ

ォンラィンだと
最大40人が一斉にプレィできるってホントなんですかィ


1/19^12:46[削除][コピー]
ドコモ N902i
[5]バベル

はい。オンラインマルチ対戦で最大40人までプレイ可能ですね。
その他、諸設定ができるそうです。


1/19^23:32[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[6]バベル

ストーリー全クリしました!


1/23^00:32[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[7]ゅぅヵヽ

ゅ 改め ゅぅヵヽです

バベルさん
お久しぶりですニついに、PS3買うことができました
レジスタンス近々買いますよョマ
プレイして分からないとこがあったら質問してもいいでしょうか?


2/2^14:57[削除][コピー]
ドコモ N902i
[8]バベル

 ぼくの分かる範囲でなら何でも伺いますよ


2/2^18:26[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[9]ゅぅヵヽ

ありがとうござレlます

実は今日、学校休みだったのでPS3試しに操作してみたんですヶド、‥‥高級感あり過ぎて緊張しましたヌ


2/2^18:47[削除][コピー]
ドコモ N902i
[10]ツキヨ

PS3もってないけどッレジスタンス買って友達の家にやりに行きますマ笑☆彡
ソフトだけ持ってるというww


2/2^19:38[削除][コピー]
ドコモ N902i
[11]バベル

レジスタンスは最初とまどうかも知れませんが、操作に慣れると面白くなりますので、もしオンラインが出来る方がいるなら、いつか遊びましょう。僕はまだオンラインむりですがャ


2/3^19:10[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[12]ツキヨ

オンラインやりましょう俺はPS3買えればいつでもオン出来ます氓「つ買えるかは不明ですが笑☆彡


2/4^10:14[削除][コピー]
ドコモ N902i
[13]ゅぅヵヽ

レジスタンス面白レlですね〜o(^-^)o
今のステージは、キメラ造作場(?)脱出中です☆彡レlゃ〜、操作が難しレlっ(;^_^A始めたばかりなので(^o^;でもハマってます(^.^)b


2/7^06:14[削除][コピー]
ドコモ N902i
[14]ツキヨ

常に主観でリアルなのでかなり緊張しますねォォ
やってて凄い疲れましたャでもはまりますね


2/7^13:07[削除][コピー]
ドコモ N902i
[15]バベル

 やばいォステージ開始直後から音がまともに出ないネ


2/7^20:38[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[16]ゅぅヵヽ

改造センターからの脱出が難しレlですォ
ヘリに乗り込む前、あたりかな?ハイブリット(?)多すぎですネァ

自分が弱レlだけッ嵜゙バッ


2/11^08:58[削除][コピー]
ドコモ N902i
[17]バベル

 右から攻めてください!


2/11^12:59[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[18]ゅぅか

ありがとぅございますホとりあえず殱滅していきます


2/12^15:00[削除][コピー]
ドコモ N902i
[19]ゆうか

バベルさん
おかげ様で、“追い詰められて”クリアすることが出来ました
ありがとうございます毘


2/12^16:04[削除][コピー]
ドコモ N902i
[20]ツキヨW

PS3まだ買えてないので友達の家で1回しかやってないんですけどォ二人プレイと一人プレイで何か違いますか(゚〜゚=?)ハテ?


2/14^01:19[削除][コピー]
ドコモ N902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan