~戻る

ゲームプレステ系BASARA語りませんか?(^o^)
投稿者:楓
uar976Fu9rg

最近BASARAにハマっているのですが、リアにはBASARAを話せる人が少ないのです…(^-^;)そこでここで語れますたらなと思いました(>_<)

私が好き*政宗、慶次、三成、毛利
好きなCP*関ヶ原、成就、瀬戸内、チカナリ、ナドナドです。

誰でも気軽にBASARA語りませんか?



8/9^21:05[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[5]ともあもく
i/QYNAzHOKI


私もBASARAという言葉につられた捨て駒です((笑

私は小十郎と、家康が特にタイムリーで好きですーーーッッ!!!
基本的にみんな好きですがww

カプだと基本的に主従ラブラブが好きでs((ry


明智全然マイナーじゃないですよ!!!!
私も好きです(`・ω・´)
瀬戸内カプいいですよねーー!!!(^^*)
私もあの二人は好きですッッ^///^


8/22^20:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]緋翠
JFvNxqfAePc


日曜日やってましたよねー
…終わって残念です(´・ω・)

私の好きキャラはマニアックかもですが明智です!w
好きすぎて頭が沸きs(ry
後は毛利と三成とかも…
カプなら瀬戸内が大好きですね(*´ω`)


8/10^21:59[削除][コピー]
ドコモ SH02B
[3]楓
uar976Fu9rg

>>2さん

初めまして(>_<)私はアニメ1.2回しか見たことないんです。前は日曜日にやってたんですが終わってしまって(T-T)

是非是非語りましょう!!←言葉可笑しい

ではBASARAでは誰が好きですか?


8/10^10:34[削除][コピー]
PC Opera
[2]緋翠
JFvNxqfAePc


はじめまして
「BASARA」の単語につられました←

私はアニメ>ゲームなのでゲームはあんまりやったことないんですが…
それでもよければお話しましょー( ^ω^ )


8/9^22:55[削除][コピー]
ドコモ SH02B
[1]楓
uar976Fu9rg

“語りますれたらな”じゃなくて、“語れたらな”ですネ(>_<;)


8/9^21:11[削除][コピー]
PC Opera
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan