~戻る

ゲームプレステ系BASARA古き良き友垣を語る
【BASARA古き良き友垣を語る】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[55]太陽

強いて言うなら変態で(笑)ひよかさんはモチロン変態を選びますよねv

あ、こんな謎な文で良ければドウゾ!!(汗)(汗)

続きです〜(..)↓↓↓



慶次:「秀吉を渡せぇー!!(押しの一手)」
半べ:「そうはいくか!!(甘く柔らかに)」
ねね:「慶次・・・・本気でやらないとどうなるか・・・」
慶次:「分かってるって!!(涙)」
秀よ:(早く帰りたい・・・(泣))
秀な:「慶次の兄貴頑張れー!!」
ねね:「慶次!もっときばりなさい!!」
一豊:「だんだん二人ともマジに・・・(汗)」
半べ:「こうなれば・・・!!・・・秀吉!!」
秀よ:「何だ、半兵衛」
半べ:「逃げろぉぉぉぉ!!!ゲフッ←吐血」
慶次:「チャンス!!くぉらぁー秀吉ぃー!!(ルパンがフジ子ちゃんに飛び付くように)」
秀よ:「ギャアァァァァァア!!!」
ねね:「殴るんじゃないわよー秀吉ー!!」
秀な:「兄貴ぃー我慢だぁー!!」
ねね:「注射みたいなモンよ!すぐ終わるから!!」
一豊:「チクッとするのは男心ですか!?」
官べ:「慶次殿ー!!・・・はっ失礼しました!!(ダッ)←慶次が秀吉にくっついている」
慶次:「オメェ何しに来たんだよ!黒官!!」
半べ:「くぅ・・・させない!!」
慶次:「・・・・・・あぁっやっぱムリっっ!!!」
秀よ:「助かった・・・(汗)(汗)」
ねね:「コラ!!慶次!!ちゃんとやりなさい!!秀吉も拒否らないの!!でないと秀長くんがどうなっても知らないわよ?(銃を秀長の頭につきつける)」
秀な:「ヒィィ!いつのまにってかねねさん、ふざけんじゃないですよぉぉぉぉおお!!!」
ねね:「ふざてないわよ(ニヤリ)」
秀よ:「ひでながぁぁ!!(汗)(汗)ねね!それが義弟にすることか!!!」
ねね:「だってもう離婚届だって書いてるじゃない・・・もう貴方とは友達でしかないのよっ(涙)」
一豊:「他人はどうでも良いってか・・・(汗)」
半べ:「フフ・・・単なる友達か・・・僕と秀吉の仲以下だね・・・ねねくん・・・」
ねね:「でも半兵衛だけにはあの人を取られたくないの!だから慶次に秀吉を託すのよ!!」
慶次:「何で!?」
ねね:「さぁ!慶次!!頑張りなさい!!」
秀よ:「ムリがある・・・(汗)」



黒官は赤面して木の陰でしゃがんでいます。



11/26^12:25[削除][コピー]
ドコモ P702i
[54]ひよか

決定権は秀よではなく
秀なにあるのですね(笑

変態orチェりーちゃん
……太陽さんならどちらを選びます??
究極の選択ですね(ぇ

そして、その究極の選択
…お盆が終わる前に
秀なは決めることが出来るのか!!
次回「ねねさん…
ふざけないでくださいよぉぉぉぉおお!!!」
を、お楽しみにっ!!

さて、ねねは何をやらかしたのでしょう??
よろしくお願いしますね!!

これ、全部コピって
PCに送って保存しても
いいですか(ォイ
そのくらい面白いもんで!!


11/25^17:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]太陽

一豊・・・どうしましょう(汗)


ねね:「フフ、秀長くん・・・これからは慶次のこと『お兄ちゃん』って呼ぶのよ(グッ)」
秀な:「え!!ねねさん何言ってるんですか!?」
慶次:「ちょっとねね!!お前絶対狙ってるだろ!!」
半べ:「秀長くんのお兄さんは僕だ!!そうだろ秀長くん!!」
ねね:「まだ披露宴も上げてないのにお兄さんとは言えないわ!秀長くんも半兵衛より慶次の方が良いでしょ?」
秀な:「あー・・・まぁ、半兵衛さんよりは慶次の兄貴の方が・・・」
半べ:「欲を言ってもダメだよ秀長くん・・・(怒)」
ねね:「脅しちゃダメでしょ半兵衛!!」
半べ:「そんなつもりはないんだけどね・・・まぁ、良いやどうせ慶次くんが来る前に僕が秀吉と接吻すれば問題ない」
ねね:「秀長くん!貴方の新しいお兄ちゃんが決まろうとしているわ!さぁ変態かチェリーボーイか!!」
一豊:(微妙な選択肢だな・・・(汗))
秀な:「なんかねねさんさりげなく失礼な事言ってないですか・・・?」
ねね:「黒官!そこでボーッとしてないで早く行きなさい!!慶次の援護に回って!!」
官べ:「うぅ・・・ねね殿まで・・・てゆか私の扱いパシリぽくないですか?」
ねね:「一番若いからに決まってるでしょ」
官べ:「ガーン!!酷い!ねね殿!!子供の心を傷付けた!!」
秀な:「官兵衛さんアンタ普通に就職出来る歳でしょ・・・」
半べ:「さぁ秀吉、まうすとぅーまうすだよvV」
ねね:「黒官!アンタのせいで秀吉がピンチじゃない!!(汗)」
官べ:「わっ私のせいですか!?」
一豊:「あの〜・・・ねね殿、拙者は何を・・・」
ねね:「ツッコミ担当」
一豊:「えっ!!」
慶次:「待てぇ〜い半兵衛〜!!!(ゼイゼイ)」
半べ:「何なんだ慶次くん・・・もっとゆっくり来れば良かったのに・・・」
慶次:「うるへー!!俺だって命かかってんだ!!しかも一夜城無駄に階段多いし!(ゼイゼイ)」
秀よ:「我もとりあえず一命は取り留めた・・・(汗)」
半べ:「照れなくて良いんだよ〜秀吉v」
慶次:「さぁ!秀吉を渡せ!!(泣)」
半べ:「そうはいかないよ慶次くん(ニヤリ)」



なんか秀吉が可哀想な立場に・・・(汗)

ねねの利用法さっぱりですね、すいませんっ!!m(__)m


11/25^12:35[削除][コピー]
ドコモ P702i
[52]ひよか

チェリーー!!????
けーじは結局するんですか!!?
もはや話に入れない
黒官は!!?
そして名前しか出ていない一豊の
活躍の場は出来るのか!!?
謎が謎を呼ぶこの物語
いいですね〜!!!
すごいです、太陽さん!!
覚悟を決めた慶次
それをさせまいとする
半兵衛の秘策とは!!?

次回「ねねの上手な利用法」
お楽しみにっ!!!

すいません、振り回してしまって…
これからも頑張ってください!!!…私と半兵衛の為に(笑


11/25^11:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[51]太陽

熱が込もってきて参りましたー(^.^)


慶次:「でも秀吉!お前ねねは自分で殺したって」
秀よ:「それはっ・・・半兵衛が・・・(チラ)」
半べ:「こらっ秀吉!」
慶次:「そうか、どうせ半兵衛の策略だと思ったぜ!!」
ねね:「半兵衛!貴方秀吉をどうしたいの!?」
半べ:「僕はね、秀吉を自分だけのモノにしたいんだよ・・・それだけさ。そういうねね君はわざわざお盆に何しに来たんだい?」
ねね:「あの世から見ていて貴方私が居ない事をよく思ってだんだん秀吉にベタベタしてきて」
慶次:「嫉妬・・・だよな・・・それ」
半べ:「しかし君はもう死んだ身、秀吉の辛さを埋めることが出来るのかい?」
秀よ:(今が充分辛いぞ・・・半兵衛・・・(泣))
ねね:「出来る!・・・慶次が!」
慶次:「え゛ぇ゛――――!!!!!?」
ねね:「慶次!貴方なら出来る!」
慶次:「何を!!?」
半べ:「くそ!何が何でも披露宴は上げてやる!邪魔はさせないよ!」
ねね:「私は幽霊だからあの人に触れない、だから慶次!あのよくある・・・」
慶次:「ま・・・まさか・・・」
ねね:「そう!そのまさかよ!行きなさい慶次!・・・でないと呪うわよ・・・?」
慶次:「ヒィィィ――――――!!!!」
半べ:「・・・何だっ!?」
ねね:「結婚式トラブル恒例!『お嫁さん奪還事件!!』」
半べ:「しかし秀吉は慶次くんでもだっこできない筈・・・!!とか言って僕を持って行くのもどうにか対処してある・・・どうするんだ君は・・・」
ねね:「フフ・・・嫁を奪う・・・貴方は旦那様、あえて秀吉を奪うの・・・」
慶次:「え!?お姫様だっこじゃないのか!?(汗)」
ねね:「さぁ、慶次!!チェリー脱出よ!!」
慶次:「え!?チェリーって!!」
半べ:「やめろっ!ねね君は秀吉が好きなんじゃっ!!」
ねね:「好きだからこそ!!あの人を助けてあげる!!」慶次:(精神ダメージすごいんだけど・・・)
ねね:「慶次!春の到来よ!!秀吉の唇を奪っちゃいなさい!!」
秀よ・慶次:「嘘だろ―――――――――!!!!!!!?(緑忍者風)」


官べ達はポカーンと口を開けているだけでした。(え)
ねねのテンションがかなり上がって参りましたm(__)m


11/25^10:58[削除][コピー]
ドコモ P702i
[50]ひよか

バカんべえとか
ネーミングセンスいいですね〜♪
ねね死に方が………
やるぅ☆
ここで、天才軍師の
コンピューターに少しずつ狂いがではじめるっ!!
そして、お盆に秀吉に会う
ねねの本当の目的とはっ!!?
半兵衛の野望は叶うのか!!
次回「邪魔はさせないよ」
お楽しみにっ!!!
こんな…かんじでしょうか??


11/24^23:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[49]太陽

ではでは続きです〜♪


秀よ:「待て、半兵衛!お前と披露宴など聞いてない!!冗談だろう!?」
半べ:「照れちゃって秀吉v僕は本気だよ・・・?」
秀よ:「やめろ半兵衛!!」
慶次:「半兵衛!お前はやっぱ秀吉の友達じゃねぇ!!(汗)」
半べ:「あの時から同じ言葉を言っていたけど慶次君、僕が何故否定しなかったか分かっただろ?」
慶次:「・・・秀吉が可哀想だな・・・(ボソ)」
半べ:「そうさ!あの時僕たちは友達以上恋人未満だったからさ!!」
秀よ:「我は知らぬ!!断じて知らぬ!!(汗)(汗)(汗)」
官べ:「半兵衛さんの思い込みじゃないですかそれ!!(ビシ)」
半べ:「思い込み?このバカんべえ!!」
官べ:「バカんべえ!?何ですかそれ!半兵衛さん絶対私の事良く思ってないでしょ!!軍師被りがそんなにアレですか!」
半べ:「君の言うことは知らないよ」
官べ:「スルーしやがった!!(ガーン)」
半べ:「そうさ、今僕らは恋人以上夫婦未満!!ねぇ!秀吉ぃ!!vV(秀吉の手を取って)」
秀よ:「やめろー!!」
??:「・・・・・・久しぶり・・・慶次・・・」
慶次:「お、お前は・・・・・・ねね!」
ねね:「慶次、あの人を助けて欲しいの・・・」
慶次:「でもっ」
半べ:「なっ何で君が此処に!?」
秀よ:「ねね・・・」
ねね:「皆今日が何月何日か知っているの?」
秀な:「7月15日・・・お盆ですよ!」
ねね:「久しぶりに秀吉に会えると思っていたら屋敷の何処にも居ないんだもん・・・もしかしたら此処で半兵衛に何かされてるんじゃないかって」
慶次:「ねね・・・秀吉を恨んでないのか?お前を殺したんだぞ?」
ねね:「もぅ、慶次のバカ。あの時も言ったでしょう『あの人は悪くない』って」
慶次:「え?だってあれは・・・」
ねね:「私実は棚の上の物取ろうとしてそのまま倒れて頭打って、打所悪くて逝っちゃったのよ。秀吉が近くに居たから慶次はおもいっきり勘違いしてたけど(笑)」
秀よ:「笑い事じゃないぞねね・・・(汗)」
慶次:「え?え?」



ねねの死に方最悪ですね、すいませんm(__)m

お盆は旧暦の方ですよ(^-^;


11/23^19:46[削除][コピー]
ドコモ P702i
[48]ひよか

なんなら私が兄上とお呼びいたしますわ、いや姉上で!!(ォイ!
離婚届ぇぇええ!!!?
半べったらやるぅ〜♪
慶次は竜ちゃんポジションなのね(笑

そして次回、
ついに戦国最強のあの女が登場!!
「ねねの逆襲」
お楽しみに!!!

すいません…
次回予告にも熱がこもってきましたね

だんだんこじれてきましたよ〜!!
じゃんじゃん
続けちゃってくださいね!!!


11/23^15:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[47]太陽


続けますね〜(^-^;


半べ:「そうだ秀長君、今日から僕の事を『兄上』と呼びたまえ。なんなら『姉上』でも許してあげるよ(照)」
秀よ:「待て!半兵衛!!早まるな!!(汗)」
秀な:「嫌じゃー!!(汗)(汗)(汗)」
半べ:「そう嫌がらないー、どうせ君はそういう運命なんだから。ねぇ秀吉v」
秀よ:「我はまだ離婚届は書いておらんぞ半兵衛!!(汗)」
半べ:「ふふふvそれは僕が書いておいたよ☆君とねね君があの夜に慶次君と鍋をつついてた時にね(ニヤリ)」
秀よ:「ハッ!慶次の顔に大根くっつけていた時か!!(←ダ○ョウ倶楽部)」
慶次:「通りかかって話聞いてりゃ秀吉ぃ!あんときは俺熱くて死にそうだったんだぞ!!」
半べ:「やぁ慶次くん、丁度いいタイミングだね。今からこの一夜城にて秀吉と僕の披露宴を行うよ!ねぇ秀吉ぃ!!!vV」
秀よ・慶次・官べ・秀な・一豊等々一同:「嘘だろ―――――!!!!(緑忍者風)」

衝撃の事実(戦国の世に離婚届&それを書いたのが半兵衛・実は稲葉山。)と衝撃の人物(まったく出てなかった一豊)

い・・・・意味分かりません!(汗)


11/22^18:36[削除][コピー]
ドコモ P702i
[46]ひよか

半兵衛に任せたら
あんな政治になっちゃうじゃないですかーーーー!!!
緑の忍者って彼ですか、彼ですね。
通信教育とか準備がすごいな半べ
まぁ、そういうところも可愛いけどvV
そして、
衝撃の出来事が彼を襲う!!!
次回「秀吉ィ!!」
おたのしみに!!(ぇ

勝手に決めてすいません…
あくまで遊びですので、
本編は好きなようにやってください!!
楽しみにしてますね!


11/22^16:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[45]太陽

えと、じゃあ続けますね!(^-^;

半べ:「さぁ!皆頑張って秀吉を守るんだ!!僕と秀吉の為に!」
秀吉親衛隊一同:「おぉ〜!!」
官べ:「うぉっ推されているか・・・・(汗)」
半べ:「フフフ・・・黒官、君に秀吉は渡さないよ(ニヤリ)秀吉は僕だけのもの!!」
官べ:「秀吉様の天下を見届けるのではなかったのですか半兵衛殿!」
半べ:「はんっ黒官の癖に生意気な口を聞かないでくれないかな?ねぇ秀吉?」
秀吉:「え?あ、我は知らぬ」
半べ:「ちょ、秀吉・・・話聞いてなかったでしょ(汗)まぁ、そんなところも可愛いケドvV」
秀長:「兄貴ぃー!何で半兵衛さんのところに!?」
秀よ:「あぁ、気が付いたら」
官べ:「まさか催眠術!?」
半べ:「フフフ・・・甲斐の緑忍者に通信教育で習ったのさ」
官べ:「くぅ・・・恐るべし竹中半兵衛・・・」
半べ:「ハハハ!僕に不可能は無し!!さぁ、秀吉!僕と君の国を作ろうじゃないか!!」
秀な:「駄目だぁー!!絶対半兵衛さんの政治になるから!」
半べ:「秀長君、君が秀吉の弟でも僕は君が反論するなら許さないよ」
秀な:「半兵衛さんの政治なんて想像するだけでもアレですよ!!」
半べ:「うるさぁーい!!とにかく秀吉は誰にも渡さない!行けぇ!秀吉親衛隊!」
秀吉親衛隊一同:「ひ・で・よ・しぃ〜vvVvVフゥ〜〜〜〜〜vV!!」


前回より長くなって申し訳ありませんm(__)m
題名にずれてますね(^-^;
まだまだ続くかもしれませんよ(汗)すいませんっっ


11/21^23:45[削除][コピー]
ドコモ P702i
[44]ひよか

秀吉親衛隊キタ──(゜∀゜)──(コラ
半兵衛は初代親衛隊長ぉっ☆

黒官ガンバっ!!(ぇ
さぁ、この歪な三角関係の行方は!?
次回、「突撃ッ!!僕だけの秀吉ぃvV」を
お楽しみにっ!!!(笑

続けちゃってくださいね♪


11/21^22:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]太陽

北朝鮮or稲葉山に一豊や秀長をつれて(笑)

半兵衛は対抗します(仲間割れ?)
半べ:「秀吉親衛隊全兵に告ぐ!突撃せよ!!」(え)
官べ:「半兵衛殿!!これでは豊臣が!!」
半べ:「黙れ黒官!!秀吉は僕だけのモノなんだぁ!!(マジ)」
官べ:「略さないでっ!!(泣)」
秀長:「半兵衛さん!兄貴を監禁(?)してどうするつもりですか!?」
半べ:「さぁ?フフフ・・・・色々とね(笑)」

すいませんm(__)m多分続きます(え)
半兵衛が関西弁!大阪城建設時に感染ったんでしょうか?(へ)でも関西弁も似合いそうですね(笑)

半兵衛のお陰で耳が良くなりますね☆石田声スゴイです!

長々と申し訳ありませんm(__)m


11/20^22:18[削除][コピー]
ドコモ P702i
[42]ひよか

そして かんべえは たびに 出た!!(DQ風)
えぇ、はんべは色んな意味で最強です!!

今日結界師で、
「半兵衛が…関西弁喋ってる!!!」
ってちょっとときめいたアホ女が日本近海に約一名(ぇ

半兵衛のお陰で石田声は
聞き分けられるようになっちゃったんです♪


11/20^21:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]太陽

大将を取られた(独り占め)された、さぁどうする官兵衛!?(何故)

白ウサギはひょこひょこしてますよ!!可愛いですね!!!(*^^*)
豊臣コンビは最高・最強ですね!!特に半兵衛がいろんな意味で(笑)


11/20^21:01[削除][コピー]
ドコモ P702i
[40]ひよか

腐腐腐…ついに秀吉は僕だけの物だ!!!(笑

稲葉の白ウサギ
…猿回しより白ウサギの方がカワイィですよぉ〜
彼のイメージにぴったりですね♪

そして今一瞬ウサミミの彼を想像して
ニヤけたひよかが
日本付近に約一名(笑

かわいいですね♪
はんべと秀吉のコンビ愛は最高です!!(ぇ


11/20^19:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]太陽

生まれつきですか!ウサギ半兵衛可愛いですね!!(*^^*
稲葉の白ウサギですね!(グッ)

北朝鮮の半兵衛ぇぇぇ!(゜◇゜;)
秀吉を拉致ですか!!(汗)


11/19^22:38[削除][コピー]
ドコモ P702i
[38]ひよか

薬…ですかぁ。
私的には、元からであって欲しい!!
ウサギっぽくてカワイィvV
天パーとかも可愛くないですか??
さっきニュースの「北朝鮮の反米の動き」が普通に
「半兵衛の動き」に聞こえた自分に乾杯!!(笑
とりあえず、半兵衛は何でも出来るっと♪


11/19^21:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]太陽

黒半べ!!
イカサマ賭けが得意ですからね!(>_<)
忙しいのにどこで賭けをしているのかよく分からないですけど・・・(汗)

半兵衛のあの髪って薬の副作用なんでしょうかね?(・・;)髪型は天パーだと思いますが・・・


11/19^14:39[削除][コピー]
ドコモ P702i
[36]ひよか

ですよね〜
声優さんってそういうところに憧れます♪

天才はんべにしてみれば
所詮病気も駒の一つですから☆
そんな黒い半兵衛が、
私たちは大好きです(笑


11/18^22:30[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan