~戻る

ゲームプレステ系BASARA古き良き友垣を語る
投稿者:日輪


戦国BASARA2の、前田慶次と豊臣秀吉と竹中半兵衛について語りませんか?

この三人のどれか一人でもお好きな方はどんどん語って下さい。

よしなに。



11/5^00:08[削除][コピー]
ドコモ P702i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ひよか

私は半兵衛が大好きです!!
BASARAで一番!!
最初はかすがが好きだったんですが
半兵衛を最初に見たときに見とれてしまって
かすがを討死させてしまいました(笑)
こんなひよかでよければ、お話おつきあいいたします。


11/5^12:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]太陽

初めまして!

自分は豊臣軍プッシュなので、半兵衛も秀吉も大好きです!

自分は怒った半兵衛が好きですね〜(*^^*)

あと、秀吉にちょこちょこついていくのもいいですねv


11/5^12:58[削除][コピー]
ドコモ P702i
[3]ひよか

そうですか?
私は半兵衛の吐血とか、たまりません♪
どちらかと言えば、秀吉を操ってる感じがいいなぁ〜


11/5^13:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]太陽

吐血!いいですね!

ちょっと病弱な時とかも色っぽくて良いですよね(*^^*)

秀吉を後ろから・・・秀吉プレイ中にそんなカンジもしますね〜(^ー^)

でも半兵衛って秀吉の為なら何でもしそうですよね(笑)


11/5^13:24[削除][コピー]
ドコモ P702i
[5]ひよか

えぇ、そうですね!
なんか
「僕は秀吉のためなら何でも出来るんだ」
っとか思ってればイイ♪
んで、ついでに私の名前で言ってほし(強制終了)


11/5^20:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]太陽

あはは(笑)

自分は逆に秀吉に言いたいですv

でも半兵衛のあの声で言われたらたまりませんよね(*^^*)


11/5^21:01[削除][コピー]
ドコモ P702i
[7]ひよか

ハイ!!
もう、あの声たまりませんよねぇぇっ!!!

だからかすがが討死しちゃうんすよ!!!(笑


11/6^15:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]太陽

かすがー!!(汗)(汗)

自分のPCをも討死させてしまうほどの石田声!

半兵衛はある意味最強ですね(>.<)


11/6^17:51[削除][コピー]
ドコモ P702i
[9]ひよか

今日も友達が家に来ているのにやっていて
半兵衛が喋ってるときに
彼女が話しかけてきて私「黙れ!!」とかいってましたよ!!!

ホント石田声とか最高ですよね!!
「人殺すようなゲームやりながらニヤけるな」
って母に言われちゃいました(笑


11/6^20:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]太陽

好きキャラがしゃべっているときは誰にも邪魔されず聞きたいですよね〜(^ー^)

石田さんがやっているキャラでは半兵衛が一番好きかもしれません(笑)

プレイ中ににやけるのもしょうがないと(^-^)/


11/6^22:18[削除][コピー]
ドコモ P702i
[11]ひよか

ですよねですよねですよねぇぇええ!!!!
しょうがないですよね!!!
今日も秀吉でやっていて、敵が半兵衛に攻撃してきたんですよ!!!
「てんめ、今はんべのこと叩きやがったなぁ!!許さん、ぶっ殺す!!」とかいってたり
「あーはんべ危ない!!俺が代わりに!!」
とかいってたら秀吉の体力真っ赤!!

私は石田さんキャラって大抵好きですよ?
エヴァのカヲル君とか銀魂のヅラとか…
格好いいじゃないですか!
そんなことありません?


11/8^22:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]太陽

半兵衛の為に命がけ!
なんかカッコいいです!(>_<)

自分は逆に半兵衛プレイ中に秀吉斬られたらマジギレですからね(^-^;

でも石田さんってホント良いキャラばっかりですよね〜(*^^*)
石田さんキャラでは半兵衛が一番お気に入りですね(^-^)/


11/9^22:09[削除][コピー]
ドコモ P702i
[13]ひよか

えぇ、半兵衛のために命をかけますよ!!
…友達ですから(笑

そうですねぇ
それはホントの半兵衛でもマジギレだと思いますよ!!
それにしても格好いい!!!
「怒りを込めて」とか最高じゃないですかぁ〜♪

やっぱりいいですよね!!あの声最高です!聴いてて落ち着きますよぉ〜☆

ところで3出るそうですが買いますか??


11/10^21:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]太陽

怒りを込めて最高ですよね〜(笑)
半兵衛の動きがなんとも(*^^*)

半兵衛の技名も個性的ですよねv何かイイ感じです(^ー^)

もちろん3買いますよ!新キャラや新しい機能とか凄く楽しみですし、衣装のバリエーション等も増えていたらいいですよね♪


11/11^01:06[削除][コピー]
ドコモ P702i
[15]ひよか

3買いますか!!
WiiですかそれともPS2?
Wiiだったらリモコンを剣のように振れるんでしょうかね?

技の名前としては
 「甘く柔らかに」
が一番好きですかね?

半兵衛の出陣回数何回ですか??


11/11^13:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]太陽

両方買う予定です☆
Wiiってキャラと一心同体みたいになったりするんでしょうかね?

「甘く柔らかに」って扱いやすい技ですよね!
常に使ってますよ(^ー^)

自分は半兵衛の出陣回数は108回です・・・
少なめですかね(^-^;
ひよかさんはどうですか?


11/11^13:25[削除][コピー]
ドコモ P702i
[17]ひよか

私は、275回でしたよ!!
ちなみに2位は174回の半兵衛に褒めてもらえる秀吉です(笑

両方買いますか!!!
うぅ〜ん、私はどうしましょう?
Wiiの操作方法が知りたい!!
リモコンが刀なら広い場所じゃないと出来ませんね〜それに痩せますよ(笑


11/11^22:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]太陽

凄い!やりこんでますね!!それと共に豊臣軍への愛が伝わってきますよ!(>_<)
WiiでBASARAだと運動ゲームになっちゃいますね・・・(汗)
一度出陣しただけで疲れますよね(^-^;


11/11^23:02[削除][コピー]
ドコモ P702i
[19]ひよか

えぇ、だって他は天下統一とストーリーやったらかすが以外
やってませんからねぇ〜(オィ!

っていうかリモコンがあれになっちゃったら、移動ってどうするんでしょう??
バサラ技とか戦極とかもどう操作するんでしょうね?


11/13^16:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]太陽

自分は豊臣軍以外は元親で結構はじけてますね(^-^;
移動はリモコンに3Dスティックか何か移動用のものが付いていると思うんですが、武器となるとどうなるか分かりませんね・・・(汗)「闇に包まれて」とか「灰塵乱渦」とかどうするんですかね(・・;)
特に「火焔車」とか大変な事になりますよ(--;)


11/13^18:00[削除][コピー]
ドコモ P702i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan