~戻る

ゲームプレステ系キングダムハーツ
投稿者:カジ

大好きですvv
唯一泣いてしまったゲームです!!(ソラとリクの再会シーン)
中でもソラ・ロクサス・リクが大好きですvv
知ってる方は語りませんか?



1/14^01:47[削除][コピー]
EZ W33SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[50]にえり。
lJgRlZjSEvo

キングダムハーツ大好きです♪

好きなキャラはロクサスとソラです^^

2人とも大好きだー


3/7^21:37[削除][コピー]
EZ 
[49]まいち〜
yIiwGu0DYXY

私は、カイリ、アクセル、デミックス、ナミネが大好きですイ

泣いたシーンはアクセルとロクサスの別れのシーンで泣いてしまいましたK


1/5^16:36[削除][コピー]
EZ SH005
[48](おが・ω・たつ)
pasXfKbf8sc

俺はヴェントゥスがスキー
あれって全体的に切ないよねー
リアルに泣いてしまうよー


12/5^22:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[47]藍猫
1Brdym58xKo

私はアクセルLOVEな永遠の王国心ファンです

デミックスも好きです

デミックスファンなかなかいなくてヌ



めちゃいいのに(´Д`)


デミックスファンあつまれー


1/12^23:35[削除][コピー]
ドコモ SH02A
[46]ルカ
0f5P2XIroug

私もKH大好きです(^O^)/

私はロクサスとソラが切なすぎて泣けちゃいます(;□;)泣

今度の新作『Re:coded』はとても楽しみにしてます!!早く出て欲しいです(ノ>д<)ノ


7/24^00:16[削除][コピー]
ドコモ SH905i
[45]もずく
7Wzg4E/l9Qs

はじめまして!!
私もKHすっごく好きです。BbS全クリして今レポートを100パーセントにしている途中です。
これには小さい頃のソラリクカイリもでていてとってもかわいいです。


2/18^11:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]とうめいマン
BA8Th1ic70Y

私もKH大好きですww

キャラとかかっこよすぎですww^p^

私のHPでは、KHの夢小説なども扱っています^^

足跡返し100パーセントします!!
ココに書き込んでくれた方の所へ訪問しに行こうと思っていますー!

迷惑じゃなければ仲良くしてくださいー!


8/5^19:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]ゅん
Sg1f4JmDdGc


私もキングダムハーツが
大好きです

とくにソラが~


来年の冬あたりに
PSPで出るらしいですよ!

野村さんは神ですよね




9/20^20:43[削除][コピー]
EZ W61P
[42]七瀬
XlR3pW4qVwA

スペースお借りしますュ


私もキングダムハーツ大好きです~

特にナミネが好きですx
ロクサスとナミネお似合いですよね~

キングダムハーツ2のゼムナス戦([)の後の話が感動しました(^^ゞ
ノーバディのロクサスとナミネの二人が再会するんです~
いいお話ですK感動ですK
キングダムハーツ大好きです


8/28^22:59[削除][コピー]
EZ W51S
[41]さり
2x7NwBbxQ.c

初めまして♪
レス失礼致します。

私もKH大好きです!!

始めの方なんですが、六日目のロクサスが消えちゃうところ……かなり泣きました…(泣)

アクセルが消えちゃうのも辛かったし……。

でもいい話ですよね…KH……。


私のサイトはハッピーエンドを目指して、KHの夢小説掻いてます!よかったらおいで下さいませ!

では乱文失礼致しました。


5/23^19:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]テベス
iil6hf.ZL.g

キングダムハーツ、PSPででるんですかぁ?


4/8^21:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]あくび
jjSwscOSuIk

王国心マジ愛してます。

陸空が大好きです。
もう空に嫉妬な陸とか、陸が憧れな空とか可愛すぎます!!
ちゃっかりラブい2人マジ愛してる。

ゼクシオンとサイクスも大好きです。
アクロクも大好き。
13機関は切ない・・・。

初めて泣いたゲームですww
本当に愛してる。
小説一気買いしてしまいましたww
一生愛してます。


4/5^18:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]アッキ―
6WrmHATBOXU

はじめまして

俺もキングダムハーツ大好きです痩エはアクセルが死ぬ時、泣きましたモ

この前スクエアエニックスの本社まで行って、キングダムハーツのグッズ全部買っちゃいました(笑)全部で、五万円位

まだ発売日未定ですが、DSで出る13機関の物語と、PSPで出る過去の世界、キングダムハーツ2ファイナルミックスの隠しムービーに出て来る謎の三人の勇者・王様そして、マスターゼアノートの話し。(この話には、ハ―トレスが出ません!)

そして携帯電話で出る、ソラの話し!「彼らの痛みを癒やしに戻らなければならない」というジミニ―メモに書かれた謎の分


全部、俺は買います!


4/5^03:16[削除][コピー]
ドコモ D705i
[37]シキ
FwPiqsABQ4A

はじめまして。スレさせていただきます。


あたしヤバいくらいはまってます。


特に13機関が切なくて好きです。



あたしも次のゲームも買う予定です(´∀`)DSのやつとPSPのと両方(笑)


PSPは切ないお話しになるって言ってましたから次も泣けるのかと楽しみです♪


2/23^09:47[削除][コピー]
EZ W51CA
[36]ゆ
kVIC8p1lOZM

ソラとロクサスめっちゃ好きです(´∀`)


今度PSPで出るキングダムハーツ楽しみですね

僕わ絶対買いますI


2/23^09:37[削除][コピー]
EZ W43SA
[35]奏芽
MZR93J1wRzI

キングダムハーツいいですよね〜(*^_^*)

私はロクサスが一番好きです~
Uの最後は泣けましたよーm


1/5^13:46[削除][コピー]
EZ W53T
[34]ゆぅちャん
TSowOJzSYns

KH大好きですイ
3を今作成中ですよねー
いつできるのか楽しみです!
一番好きな場所は2のライオンキングの所ですイライオンソラがかわいい!


1/2^04:45[削除][コピー]
EZ W43H
[33]紫苑
/w.OeTwLGAM


初めまして★
カジさん同意ですっ
私もソラとリクの再会で泣きましたぁ

後、ロクサスとソラの入れ替わりのシーンでロクサスが、
“ソラ、羨ましいよ。俺の夏休み、終わっちゃった。”
って言うのにジーンとキタァ
ちなみに私はロクサスが好きです


12/27^11:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]愁華
5tSEpeniG1c

はじめましてww
KH大好きです
きゃらではソラが一番好きです(みんなすきですが)
今度出るPSPのやつと
DSのやつどちらも買う予定ですww


12/21^17:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]YOSI
3BV1m/G819w

ソラとカイリのお別れのシーンで泣いてしまいました。
キンハーは1しかやったことないんですが。
極めました。


11/23^16:13[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan