~戻る

ゲームプレステ系キングダムハーツ
【キングダムハーツ】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[30]水梨舞
k4qUXoeyr6s

はじめまして、水梨舞ですゥ


楽しそうなので参加ッ!!!


私は機関全員好きですゥ


なかでも、アクセル、デミックス、ゼクシオンが好きです

クリスマスには機関の人が欲しいですね☆



学校でキンハー知ってる人がいないのでまたちょくちょく来ますねゥ

では失礼しましたリ


11/16^11:27[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[29]冬之苺
IczWZFRUjY2

はじめまして!!楽しそうなので参加させて頂きます!!

私はアクセルとデミックスを筆頭に機関大好きです!!!!恰好いいですよね!!
アクセルは声がやばい恰好いいです(´▽`*;)


10/23^17:39[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[28]ちきち
9TSV/fsWcHg

~カジ様~
ぉぉっヘリクファンですかぁ〜っなぜか周りにファン少ないので嬉しいですPPPKH2はもうやばかったですょーイイイなんて美しい…咐咐刄zントィィポジションでしたなんでそんなにいつも頑張っちゃうんだーでもそんな君が大好きだー(笑)
PS2のCOMにリク編([)があるって最近知ったんですょねヘヘヘヘや、やりたいです…~~~~お金があればぁぁKKK


4/16^20:26[削除][コピー]
EZ W51P
[27]カジ
I1vRKu3Pkf2

キングダムハーツは女の子も可愛くて素敵ですよねyカイリは自分から動いたりと勇ましくて(?)個人的に好意がもてる娘です~

せっかくだからFMではソラ・リク・カイリの三人で闘えたら良かったのにといつも思いますy~


4/12^00:16[削除][コピー]
EZ W33SA
[26]らい

初めまして、、
私はアクセルが好きです訂
あとロクサスも(*´д`*)


4/5^22:16[削除][コピー]
ドコモ N701i
[25]y

あたしわ個人的にわ
xナミネx
が好きですねえッ

イカイリイ
も結構好きです


4/2^18:05[削除][コピー]
EZ W51CA
[24]カジ


ちきちさん>リクファンキター(゜∀゜)ー!!
リクファンがいるのは凄く凄く嬉しいですイ
正直1はそうでもなかったんですが、2のあのポジションといいビジュアルにやられましたZ
一緒に戦えるのも魅力で…イCOMのPS2版でリク編がやりたいです☆

ゆうさん>アクセルってホント良いヤツですよねだからあの最後はとても切なかったです…ホ
ラストのムービーが綺麗過ぎて涙ボロボロでます!
1も是非クリアしてみて下さい!!(゜∀゜)
絶対損しないと思いますので


3/21^23:02[削除][コピー]
EZ W33SA
[23]モバ

完全無料!詐欺がない~
色々な人がやっている、芸能人も!!!
着うた、デコメ色々な機能がついてる!
アバターも魅力的!!!!
メアドも知られずにメールができる!
やめたければ、すぐにやめれる!
何と登録人数50万人以上!!
それに登録したら…
気になる人わ登録してみて!
絶対損しないから!
http://mbga.jp/AFmbb.YKvA32dbf7/


3/21^00:32[削除][コピー]
EZ W44T
[21]あり

こんにちゎ。
私もアクセルのラストシーンには感動しました(・v・b
ゃっぱり、王#国#心はいいですょね。



3/18^20:25[削除][コピー]
ドコモ P902i
[20]ゆう

初めましてュ

KH良いですよねッ寐Tは途中までしかやっていませんが、Uは一応クリアしました
ネタバレしちゃう内容ですが、アクセルが消えてしまうシーンとラストで号泣してしまいましたモ
こんなに感動したは初めてです


3/17^07:48[削除][コピー]
ドコモ N902i
[19]ちきち

はじめまして〜〜!!

私もKHめちゃくちゃ好きです〜〜vvvv

ちなみにリクファンですvvv最初からラブだったんですがKHUの成長したリクにかなりやられました!

今KHFM+を買おうかすごく迷ってます・・・。

]V機関、ロクサスとのバトルもできるんですね!!COMもPS2バージョンと聞き・・・・かなり欲しいです〜〜〜〜!!!!・・・個人的にそれで日本語でしたらもっと欲しかったり・・・(笑)


3/16^18:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]あり

3はPS3で出るらしいですょッ。
持ってないので、ショックです。
ps3高いですカラ...買うのも大変で...


3/15^16:33[削除][コピー]
ドコモ P902i
[17]カジ


機関皆格好良いですよねーズルイ…イ

リクの黒コートに激しく悶えた記憶があります(笑)あのコート真面目に欲しいと思ったコトがありますよ~(笑)

でもファンとしては3が出るか気になりますよね(´▽`)


3/12^09:19[削除][コピー]
EZ W33SA
[16]あり

にょッッ。
そぅですか。ぁりがとぅござぃます漱沁р熹モチたら無一文ですょャャ

アクセルゃばぃ毘柏コ素敵すぎ毘

リクもィィですょね。
機関のなかでゎ、デミックスの声も素敵

ッッてか、機関全部声美しッッ漱


3/8^16:12[削除][コピー]
ドコモ P902i
[15]カジ


ありさん>う、羨ましいですお金が無いので予約すら出来ない…orz

フルボイスは確かチェインのリメイクの方だったと思いますヤもし違ってたら済みません!!!

アクセルの声が素敵~
後リク(笑)


3/8^11:56[削除][コピー]
EZ W33SA
[14]あり

ぃきなりですが...つぃにつぃにKHFM+予約して来ちゃいました:

と、ぃぅ話ゎ関係なぃんですが。
フルボイスなんですかゥゥ
びっくり&感激モです。
アクセルッッ販ルボイスで満喫したぃですッ(ヲィッッ


3/4^17:41[削除][コピー]
ドコモ P902i
[13]Arc

カジさん、サイトに訪れて頂いてありがとうございますっ漱
私はKHではゼクシオンが特に好きなのですが、KHcomの攻略本とか持ってないので資料が…ォ

絵の評価して頂いて本当にありがとうございますっ宸ニてもやる気に繋がりますっ(o≧▽゜)


これからもサイトの画像をアップするのでよろしくお願いしますっ漱


3/3^13:24[削除][コピー]
ドコモ P902i
[12]カジ

ありさん>やっぱりアクセル好き過ぎてチェインの方先日買ってしまいましたイ格好良いやっぱりアクセルは素敵だ…(´∀`)

Arcさん>初めましてイラストの方拝見させて貰いましたが…うまっ上手すぎです~(・Д・;)
FF最新作の男主人公の制作サイドがKHスタッフと聞いているのでちょっと興味が…(笑)

椎葉さん>初めまして私なんかもミニゲームのバイトずっとやってました(笑)
そうなんですよね(・∀・)機関全員と戦え、しかもフルボイスだそうですイでもお金が…orz


3/3^12:23[削除][コピー]
EZ W33SA
[11]椎葉

初めまして☆


私もKH好きです!
特に機関の人々がVv
3/29にUのFM+とCOMのプレステ版が出ますが、機関全員と戦えるなんて…っ!
素敵すぎます!
機関大好きだー!


2/27^21:52[削除][コピー]
EZ W41CA
[10]Arc

私もKHは好きです漱
ミニゲームとか意外とハマりますよね廂

私のサイトでKHのイラストとかあるので、是非来て下さいっホ奠


2/25^11:38[削除][コピー]
ドコモ P902i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan