~戻る

ゲームプレステ系キングダムハーツ
投稿者:カジ

大好きですvv
唯一泣いてしまったゲームです!!(ソラとリクの再会シーン)
中でもソラ・ロクサス・リクが大好きですvv
知ってる方は語りませんか?



1/14^01:47[削除][コピー]
EZ W33SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ちんら

お.私も好きですよ~~
空か陸かというと陸派だったりします
機関達も好きっフ(皆ッ~)
好きなシーンは.陸が元の姿に戻る場面や.彩クスが「まだか…キングダムハーツよ…俺に..心を!」
とかねっ


1/16^02:56[削除][コピー]
EZ W43T
[2]カジ

あっリク派っスかイ
実は私もです~Tの時はそうでもなかったのにあのUのビジュアルにやられました(笑)
リクと居たくてラストステージに良くいきます


1/17^17:01[削除][コピー]
EZ W33SA
[3]ラムネ

初めまして(=^▽^=)
ウチもキンハツ大好きですx
キャラはソラが好きです
可愛い(●´ш`)ホ
うちも初めて泣いたゲームがこれでした


2/5^20:14[削除][コピー]
EZ W42SA
[4]カレン

お初ですw

KH私も大好きです!!
特にロクサスヒイキで^^

今度発売される新作も期待しております♪


2/7^17:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]麗香

初めまして。

私もハーツ大好きですっ!
泣いちゃったシーンは無印のラストでカイリとソラが別れてしまうとこです
(ノд・。)グスン
バックでヒッキーの光がすごく合っていて何回見ても感激でした。
映画では泣かないんですけどね。


2/8^10:16[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[6]カジ

3出るとしたらやっぱり主人公変わっちゃうんでしょうか…(´Å`ソ)
ソラ・ドナルド・グーフィーのコンビが大好きなので変わらないで欲しいですそして主題歌は是非宇多田さんで

PS2版のチェインは普通の戦闘システムが良いですvv


2/9^11:49[削除][コピー]
EZ W33SA
[7]蛯氓顏

はじめまして。
私ゎ、ロクサスとアクセル好きです
なんといっても声がかっこぃッッ
FM+を楽しみにしてぃます漱捧


2/11^11:09[削除][コピー]
ドコモ P902i
[8]カジ

アクセルとロクサス、あの二人の友情良いですよねロクサスの為に闘っていたアクセルが格好良すぎですイ(´∀`)
あとアクセルの「記憶したか?」がたまらないですね(笑)


2/13^02:44[削除][コピー]
EZ W33SA
[9]あり

カジさん、私もそぅ思います!!!
アクセルが消えちゃった場面がとてもショックで…、ショックで…。
ロクサス編ヵら何回もゃって、それまでのムービー見まくりました(笑゛゛


2/15^20:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]Arc

私もKHは好きです漱
ミニゲームとか意外とハマりますよね廂

私のサイトでKHのイラストとかあるので、是非来て下さいっホ奠


2/25^11:38[削除][コピー]
ドコモ P902i
[11]椎葉

初めまして☆


私もKH好きです!
特に機関の人々がVv
3/29にUのFM+とCOMのプレステ版が出ますが、機関全員と戦えるなんて…っ!
素敵すぎます!
機関大好きだー!


2/27^21:52[削除][コピー]
EZ W41CA
[12]カジ

ありさん>やっぱりアクセル好き過ぎてチェインの方先日買ってしまいましたイ格好良いやっぱりアクセルは素敵だ…(´∀`)

Arcさん>初めましてイラストの方拝見させて貰いましたが…うまっ上手すぎです~(・Д・;)
FF最新作の男主人公の制作サイドがKHスタッフと聞いているのでちょっと興味が…(笑)

椎葉さん>初めまして私なんかもミニゲームのバイトずっとやってました(笑)
そうなんですよね(・∀・)機関全員と戦え、しかもフルボイスだそうですイでもお金が…orz


3/3^12:23[削除][コピー]
EZ W33SA
[13]Arc

カジさん、サイトに訪れて頂いてありがとうございますっ漱
私はKHではゼクシオンが特に好きなのですが、KHcomの攻略本とか持ってないので資料が…ォ

絵の評価して頂いて本当にありがとうございますっ宸ニてもやる気に繋がりますっ(o≧▽゜)


これからもサイトの画像をアップするのでよろしくお願いしますっ漱


3/3^13:24[削除][コピー]
ドコモ P902i
[14]あり

ぃきなりですが...つぃにつぃにKHFM+予約して来ちゃいました:

と、ぃぅ話ゎ関係なぃんですが。
フルボイスなんですかゥゥ
びっくり&感激モです。
アクセルッッ販ルボイスで満喫したぃですッ(ヲィッッ


3/4^17:41[削除][コピー]
ドコモ P902i
[15]カジ


ありさん>う、羨ましいですお金が無いので予約すら出来ない…orz

フルボイスは確かチェインのリメイクの方だったと思いますヤもし違ってたら済みません!!!

アクセルの声が素敵~
後リク(笑)


3/8^11:56[削除][コピー]
EZ W33SA
[16]あり

にょッッ。
そぅですか。ぁりがとぅござぃます漱沁р熹モチたら無一文ですょャャ

アクセルゃばぃ毘柏コ素敵すぎ毘

リクもィィですょね。
機関のなかでゎ、デミックスの声も素敵

ッッてか、機関全部声美しッッ漱


3/8^16:12[削除][コピー]
ドコモ P902i
[17]カジ


機関皆格好良いですよねーズルイ…イ

リクの黒コートに激しく悶えた記憶があります(笑)あのコート真面目に欲しいと思ったコトがありますよ~(笑)

でもファンとしては3が出るか気になりますよね(´▽`)


3/12^09:19[削除][コピー]
EZ W33SA
[18]あり

3はPS3で出るらしいですょッ。
持ってないので、ショックです。
ps3高いですカラ...買うのも大変で...


3/15^16:33[削除][コピー]
ドコモ P902i
[19]ちきち

はじめまして〜〜!!

私もKHめちゃくちゃ好きです〜〜vvvv

ちなみにリクファンですvvv最初からラブだったんですがKHUの成長したリクにかなりやられました!

今KHFM+を買おうかすごく迷ってます・・・。

]V機関、ロクサスとのバトルもできるんですね!!COMもPS2バージョンと聞き・・・・かなり欲しいです〜〜〜〜!!!!・・・個人的にそれで日本語でしたらもっと欲しかったり・・・(笑)


3/16^18:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ゆう

初めましてュ

KH良いですよねッ寐Tは途中までしかやっていませんが、Uは一応クリアしました
ネタバレしちゃう内容ですが、アクセルが消えてしまうシーンとラストで号泣してしまいましたモ
こんなに感動したは初めてです


3/17^07:48[削除][コピー]
ドコモ N902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan