~戻る

ゲームプレステ系ポポロクロイス知ってる人〜
投稿者:霜碧

ポポロ知ってる方、語りましょ☆



1/29^16:32[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]hide
gjw5I18gVlA

ポポローグ持ってます。

絶対に
「クリッティカル」
する裏技知ってますか?


8/15^15:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]blind
KK4mPdr6l6A

知ってますよー!
ポポロ1,2,ローグをやったことがあります!


7/7^18:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]☆茜那☆
5M0OGlLdJBs

ポポロ知っている人、こんなにいたんだ!
私は、ポポロのゲームは全部持っています!もちろん、ポポローグも!(←知らない人、多いと思いますが)月の掟はイマイチよく解りません;;
それと、アニメも見たりしました。
やっぱ、全部通したらUとはじまりの冒険が一番いいと思います。


4/2^14:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]まり
WSAhxtg8HYc

私はポポロ全部持ってます。
特にUが好きです


9/24^17:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]里菜

何故なんでしょうかね??

クリアしないと気になりますよねぇっォ


2/12^16:51[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[5]霜碧

そうですよね。私も店頭に並んでいるところ見たことが有りません。人に借りていたものですから、最後までクリアーしてないんです(´∩`)


2/11^22:41[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[4]里菜

ピエトロ良すぎですよ〜

プロローグが欲しいのですが、なかなか売ってません(泣)


2/3^17:49[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[3]霜碧

わぁい!ポポロ好き、いると思わなかったから嬉しい☆
ウチがやったことあるのわ、ポポロクロイス物語Uとポポローグとピノンのはじまりの冒険だったかな。ピエトロとピノン超可愛いんだよね!大好き


2/2^21:19[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[2]里菜

わぁ、ポポロクロイスを知ってる人がいるとは漱
私、2しかやったことがありませんが…。
よろしくです捧ゥ


2/1^00:51[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[1]バベル

知ってますよ。
月の掟は分かりませんが、その前のやつはやりました。


1/29^18:13[削除][コピー]
ドコモ P902iS
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan