~戻る

ゲームプレステ系.hackって知ってます?
【.hackって知ってます?】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[119]フミヤ

.hack話しましょう 着うたリクエスト載せてください いいですよ

3/8^01:08[削除][コピー]
EZ W42S
[118]ねこの目

今、痛みの森に50区画から挑戦してるんですが、ミッションの量が急に多くなってました(--;)
それも、覚醒4回以上、スキルトリガー18回以上、戦闘不能回数3回以内、敵パーティ6組以上撃破等のミッションが4つずつ出されるんですよ(´_ゝ`)

確か、51〜54区画のミッションをクリアすると、DG-Yをゲットできますよ(^-^)/
さっき、上に書いたミッションが出る筈ですよ( ̄▽ ̄;)

レベルが同じぐらいなんですか( ̄▽ ̄*)だったら、探せば見つかりますね(^-^)/レベルの差が激しいと探しても出ませんからね(´_ゝ`)

ギルドに入ったら、ギルドメンバーとメールできるらしいですよ(^-^)/

あの、プチグソ育ててますか?自分は、頑張って育ててますが、餌代が高いので成獣になるのはまだまだ先ですね( ̄▽ ̄;)

3/4^23:06[削除][コピー]
ドコモ P702i
[117]YOLI

50区画!Σ( ̄□ ̄;大変そうです(>_<)

私もレベルはそれくらいですよ♪どーしてもエルクの顔がよかったんです!(爆)

ギルドには入ってませんよ(^-^;人見知りなのはネットでも健在です(泣)自分のギルドを作る気もないですねぇ……でもギルド入ってれば色々と便利そうですo(^-^)o

3/3^15:29[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[116]ねこの目

痛みの森ですか(´_ゝ`)あと、50区画はありそうですね(--;)

.hackモバイルやってるんですか!?(・∇・*)
自分もやってますよ(^-^)/『まつ』ってPC名でレベルが18〜19の女性呪紋使いですよ( ̄▽ ̄;)
自分の他に.hackモバイルやってる人がいるか不安だったんですよ(・・;)

ギルドに入ってますか?(・・;)
自分は、まだギルドに入ってないんですよ(´_ゝ`)まあ、自分のギルドを作ってみたいと思うんですけどね( ̄▽ ̄;)

3/3^09:16[削除][コピー]
ドコモ P702i
[115]YOLI

私も北辰テストがあるので、全然できないんですよー(泣)

結婚式イベントなんてあるんですか!?楽しみです♪エンデュランスと結婚式って……性別がΣ( ̄□ ̄;BLなのは怖いですねぇー(爆)

ムービーはやっぱり痛みの森なんでしょうね(^-^;サントラ買ったらそれを思わせるような曲がありましたo(^-^)o

.hackモバイルですか?私このペンネームでやってますよ(笑)キャラデザインの為に性別を偽りました(おい)YOLIっていう男の呪文使いです♪まだレベルは低いですが(。。;)

3/1^22:26[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[114]ねこの目

お久しぶりです(^-^)/

自分も明日からテストなのでなかなか.hackできないんですよ(--;)早くしたい!!(>_<)

痛みの森は、全然進めれてませんね(--;)ほとんど、キャラの好感度を上げてますよ( ̄▽ ̄;)あの、結婚式イベントは、エンデュランスがヤバすぎですよ(--;まさに、BLにいってますよ(--;)

志野さんとアトリの結婚式イベントもやったんですけど、未だにムービーが出ません(--;)ホント、どうやったら出るのやら(´_ゝ`)

あの、皆さんは.hackモバイルって知ってますか?

3/1^13:01[削除][コピー]
ドコモ P702i
[113]YOLI

お久しぶりでーす!!

最近はテスト勉強ばかりであんまりゲームができません(>_<)痛みの森も挑戦してませんし(泣)春休みになったら一気に挑戦する予定です!

それまでは私もちびちびと好感度上げてましたが、ゴッドチムチムが好感度上げてくれて嬉しかったです♪これからは焼肉定食って必ずワードにいれますね(笑)

2/25^15:29[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[112]ねこの目

ども、お久しぶりですm(__)m

痛みの森大変ですよね(--;)自分は、50区画まで行ったまま放置したままです(--;)50区画以降からずっとやらなきゃならないし(・・;)モンスターも強くなっていきますしね(--;)

ミッションは、やっておうたほうが良いですよ(^-^)/30区画頃から、まったく消費しないアイテムが出てきましたし(*^^*)自分は、40区画らへんのミッションを失敗しててアイテムを取り逃してしまってショックです(T_T)とりあえず、持ってるのは、妖精王のオーブとあと名前を忘れましたが、全員の体力350ぐらい回復するアイテムをゲットしました(*^^*)でも、スキルを使った後の状態になって少しの間、アーツやスキル、アイテムなどが使えなくなるのがつらいですね(--;)

今は、仲間の親密度を上げてる最中です(^-^)/結構、低いキャラが多いので( ̄▽ ̄;)

2/9^17:04[削除][コピー]
ドコモ P702i
[111]YOLI

みなさんクリアおめでとうございますですーo(><)o

なんだかすごいですね!私全然やらないで好感度UPの為に冒険しなかったキャラとレベル上げ中です♪150になったら痛みの森に行きたいですが……先は遠いみたいですよ(泣)

2/7^22:15[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[110]忍冬

久しぶりです
痛みの森はゴブリンのクエストで手に入るアイテム(名前忘れたホ)を装備すれば敵に気付かれることなくサクサク進めますよただ、それだとボーナスが手に入りません

2/4^16:10[削除][コピー]
EZ W42K
[109]戯言遣い

お久しぶりです。
私も3、クリアしました。
今痛みの森イベントやっています。
80階まで来ましたが今だ終点が見えません。
さらに50階以降途中で抜け出したら、50階からやり直しになってしまいますし。
(セーブは出来ますが。)

2/4^13:56[削除][コピー]
EZ W33SA
[108]YOLI

なつめ、相変わらず天然ですねー(笑)スパイラルエッジありました!楽しかったです♪

『風来坊』ですね!今度やってみますo(^-^)oエリアワードがあればいいんですが(^-^;

壁紙欲しいです!頑張らないと(><)ノちなみに今の壁紙はオーヴァンとアイナのやつです(またはハセヲとオーヴァンのやつ)

痛みの森大変そうですねー(。。;)よくRootsのハセヲはソロでクリアできたなぁ(笑)

レベル上げてから挑みたいのですが、Vol3のMAXレベルっていくつですか?

バイクミッションは鬼ごっこでこりごりですよ(泣)レースゲームは苦手なのでバイクも殆ど乗りませんー(>_<)でもムービーはバイクが多く貰えたり(泣)

やっぱり眼鏡透けた方がいいですよね!!ラストとかアイナのところとか、かっこよくてo(><)o好きなキャラがオーヴァンになりそうです♪

友達がシラバス大好きなんですよねー(^-^;意外(笑)

2/1^22:29[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[107]@

アキバ好き集まれ!!

いま話題のアキバに着目してみたサイトです(o^-')b

限り無くアンケート実施中!!

部屋のPassは、123456789です。

メルマガも始めました。

是非購読して下さいm(__)m

新感覚なHPです!!是非見て下さい!!

1/31^17:57[削除][コピー]
SoftBank V904T
[106]ねこの目

カイトは喋りませんよ( ̄▽ ̄;)なつめが、トライエッジ欲しいなって言ってたんですよ( ̄▽ ̄;)多分、武器と勘違いしてるんじゃないかなって思うんですけど(・・;)前作で、スパイラルエッジ(多分)があったし。

カオティックPKを探すなら、3つ目のワード『風来坊』を使うと良いですよ(^-^)/(例『 絶叫する 過去の 風来坊』)移動する範囲が少なくて済むので、バトルしてるところがすぐ見つかりますよ(^∇^)/あと、同じところを何度も行ってみるのも良いですよ(^-^)/

今は、痛みの森に挑戦中なんですが、始めの方は結構楽でしたよ(^-^)/条件を出されるんですが、その条件をクリアするとアイテムや壁紙がもらえてお得ですよ(^∇^)/
それにしても、相当アイテムがいるみたいですよ(・・;)今の状態で、15区画ぐらい行ったんですけど、なかなか着きませんよ(・・;)さすが、痛みの森。

今のハセヲは、レベル150なんですが、15区画行くまでで苦戦し始めてますからね(・・;)アイテムも徐々に消費していくし(--;)大変ですよ(--;)

バイクがなかなか上がりませんよね(--;)自分は、4段なんですよ(--;)バイクミッションでもらえるのもありますからね(--;)最近、バイクミッションやってないんで全然なんですよね( ̄▽ ̄;)

痛みの森クリアしたら、やろうかと思ってます( ̄▽ ̄;)

オーウ゛ァンの眼鏡は、透けてた方が絶対良いですよ!ρ(・∇・´*)そっちの方がかっこいいし。

1/30^12:34[削除][コピー]
ドコモ P702i
[105]YOLI

なつめいいなぁー!どうしてもPKは逃げてしまうんですよねー(^-^;カイト喋るんですか!?じゃあ好感度上げないと……

オーヴァンがすごくかっこよかったですよ!!(泣)眼鏡は透けた方がいいような……(笑)

ロストウェポン全成長とかでしょうか?あと、アビスクエスト(痛みの森)クリアとかですよね(。。;)

適正PCレベルが135だったんで、私はレベル上げしてから行く予定です♪ロストウェポンもレベルMAXにしたいですしo(^-^)o

私もそれしか出てませんー(:_;)バイクがまだ三段なので、バイクを重いっきりやりたいです!

1/29^21:47[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[104]ねこの目

昨日、なつめのメンバーアドレスゲットしました(^∇^)/トライエッジ欲しいなって言ってますよ( ̄▽ ̄;)

クリアおめでとうごさいますヾ(≧∇≦)〃
凄く感動ですよね(T_T)オーウ゛ァンが助けに来るところとか(T_T)

あと1つのが分かりませんよね(・・;)多分、全クリとかかある一定の条件クリアのどちらかだと思うんですけどね( ̄〜 ̄;)
攻略本があればいいのに(--;)

タビーからメール来ましたよ(^-^)/やっぱ痛みの森でしたよ(^-^)/で、タビーが入り口で待ってるって来てたけど、いなくて先に進んでるのかもしれないってハセヲが言うんですよ(--;)今日ぐらいに挑戦しに行こうかと思ってます(^-^)/

ムービーの4komaどのくらい出ましたか?自分は、まだ「ハセヲちゃん」しか出てません(--;)他のも早く出したいんですけどね(・・;)

とりあえず頑張ってみます(・・;)

1/29^08:02[削除][コピー]
ドコモ P702i
[103]YOLI

私は今日クリアしましたよ(≧▽≦)ノオーヴァンとハセヲがカッコイイし、切なくて泣きそうになりました(:_;)

クビアアバター戦は楽しかったです♪マルチロックオンでバシバシと(でも何回も負けました…)

反存在A、B、C、強かったですねー(泣)私は欅と朔望、楓と揺光、ガスパーとシラバスで行きましたが、欅ドッペルが強かったです(-.-;)

クビアコアは連打でした。レベル130の双銃チート2ロストウェポン4だったんで、比較的楽だったですねo(^-^)oエンデュランスとアトリで挑みましたよ!

やっぱりあれハセヲっぽいものでしたよね!?なんだったのでしょうか(?_?)

カイトが喋らないのが面白かったです(笑)志乃が仲間に誘えて嬉しいですよーo(><)o

きっとタビーは痛みの森イベントでしょうね(^-^;レベルが上がったらチャレンジします!カオティックPKまだ一人しか倒してないので大変です(´〜`;)

そういえば、ムービーの歩くような早さでの次の志乃かアトリが笑っているムービーが見れないのですが、一体なんのムービーなんでしょう(。。;)?

1/27^20:22[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[102]ねこの目

昨日、クリアしました〜(^-^)/

凄く感動ですよ(T_T)クビアの体内に入って自由にパーティ変えれるんですが、ドッペルが出てくるんですよ(--;)反存在A、B、Cで。あれは、苦戦しますよ(--;)相手は、ほぼ全員が怒涛状態ですから(--;)(ガスパーや朔望、アトリは多分尊命ぐらい)

6人減らす覚悟で行かないとダメですね(--;)

クビアコアは、召喚系が役立ちましたよ(^-^)/連続で攻撃できるので(^-^)

そういや、クビアコア(鳥だろう)の頭にハセヲっぽいのがいたんだけど、何故ハセヲ?とか思っちゃいましたよ(・・;)

クリアになって、メンバーアドレスをもらえるんですが、ボルドーがいましたよ(・・;)レベルは、揺光さんんぐらいでしたね(・・;)

タビーがまだ仲間に出来てないので、ショックですよ(T_T)あと、なつめも。タビーの出し方ってなんだろ(・・;)なつめは、カオティックPKを全員倒す事から始まるらしいんですが・・・(・・;)なつめもタビーも早く仲間にしたいですよ(>_<)

1/25^17:12[削除][コピー]
ドコモ P702i
[101]YOLI

Xthフォームのハセヲかっこいいですよね!双銃も素敵です☆彡

今はレベル127なんで130上げてます(ちなみに、アイナに呼び出されたイベントサボってます)欅さん、オペとかチートとか……頭良いんでしょうね(^-^;

オーヴァン戦は結構大丈夫でしたが、AIDAは苛々しました(汗)でもそのあとのイベントに涙(;_;)オーヴァン好きだぁぁ!(爆)

クビア出てきましたねー!私も一回戦いましたが、あれはキツかったです(>_<)
ラスボスですよねぇー………嫌だなぁ(。。;)

1/23^19:12[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[100]ねこの目

昨日、Xthフォームになりましたよ〜O(≧▽≦)Oハセヲかっこよすぎですよ〜ヾ(≧∇≦)〃

今は、レベル122ってとこです( ̄▽ ̄;)欅さん、謎が多いですよね(・・;)というか、欅さんの趣味にオペ(ハセヲさんの)とかあってびっくりしますよ(゜ロ゜;

今回のオーウ゛ァン戦は、結構楽でしたね(*^^*)アイテムの減りも少なくて済んだし(*^^*)パーティは、エン様とアトリで、万能ソーダ(だったかな?)と平癒の水と匠の気魂等を満タンで戦いに行きましたよ( ̄▽ ̄;)お金が結構貯まってたので( ̄▽ ̄)

前作同様、クビア出てきましたね(・・;)前作の.hackのvol.2で一回戦ったんですが、大変ですよね(・・;)物理耐性、魔法耐性が交互に変わってたし(・・;)絶対、ラスボスですよね(・・;)

1/23^17:11[削除][コピー]
ドコモ P702i

←前n 次n→ 

━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan