~戻る

ゲームプレステ系.hackって知ってます?
投稿者:ねこの目

.hackを知ってる人はいますか?知ってる人は、一緒に語りましょう(^∇^)/

ちなみに自分は、.hack//G.U.vol.1、2持ってます(*^-^)



11/6^17:22[削除][コピー]
ドコモ P702i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]YOLI

.hack//vol1〜4
.hack//G.U.vol1〜2
持ってますよ♪GUは2をこの前クリアしましたが……えΣ( ̄□ ̄;)ていう感じでびっくりです!!続きが楽しみ(^-^)


11/6^20:39[削除][コピー]
ドコモ D701iWM
[2]ねこの目

vol.2でバルムンクとオルカとのバトルがあると思ってたんですがね(・・;)まさか、オーウ゛ァンが三爪痕だった事にビックリしましたよヌ
vol.3が物凄く楽しみですね(*^^*)
vol.3では、Xthフォームになって双銃使えるみたいですし


11/6^21:04[削除][コピー]
ドコモ P702i
[3]YOLI

オーヴァンは叫びましたo(T□T)oエンディングのときも怖いΣ( ̄□ ̄;)揺光なんて、レアアイテムあげてたからかなりショックでしたよ(泣)
vol3ではカイトとバルムンクとオルカと戦うみたいですね!雑誌にそれらしき写真がありました♪あと、カイトと志乃らしき人物が仲間になってたり、気になります(>_<)
オーヴァンは誰で倒しましたか?こっちはハセオ、アトリ、エンデュランスです☆彡


11/7^00:15[削除][コピー]
ドコモ D701iWM
[4]ねこの目

自分は、ハセヲ、アトリ、クーンですね(^-^)回復系は必須ァって感じですよ(--;)それでも、レベルが低いのが響いて、持ってる回復アイテムのほとんどを使いきってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)


11/7^11:58[削除][コピー]
ドコモ P702i
[5]YOLI

こっちも一回レベル80代でいっちゃって、ズタボロにされました(泣)それからロストウェポンをとるついでにレベル上げして、95で倒しましたよσ(^_^;ロストウェポンはあと四相(vol2だと入手不可)五相と七相とってません。


11/7^12:35[削除][コピー]
ドコモ D701iWM
[6]ねこの目

自分は、ストーリー中心でやってたから、オーウ゛ァンとバトルする時では一相と二相のロストウェポンだけしか持ってませんでしたね(・・;)今は、三相と七相のロストウェポンを持ってますね(^-^)


11/7^16:36[削除][コピー]
ドコモ P702i
[7]YOLI

私は暇な時にぶらぶらエリアワードいれて、PK狩りしたりアドラの鍵捜ししてたら結構たまりました♪エンデュランスをよく使うんで六相はすぐにとりましたよ(^-^)
好きなキャラは誰ですか?私は志乃とハセオが大好きです\(*^▽^*)/


11/7^20:36[削除][コピー]
ドコモ D701iWM
[8]ねこの目

自分は、ハセヲとか志野さんとかクーンさんとか、ほとんどのキャラが好きですね(*^^*)
ぴろし3は、パーティを組んでエリアに行くと曲が流れるところが面白いですね( ̄▽ ̄)


11/8^09:18[削除][コピー]
ドコモ P702i
[9]YOLI

クーンさんは1のアバターバトルの時にめっちゃかっこよかったです☆彡ハセオは2ndフォームが一番好きでしたよ♪
ぴろし3は笑うしかないです(笑)ハセオとトライエッジを間違えすぎですよ(爆)


11/8^16:40[削除][コピー]
ドコモ D701iWM
[10]ねこの目

『再誕』の憑神バトルでのクーンさんはかっこよかったですよね(*^^*)
そういや、憑神バトルでアトリの憑神、イニスって勝手にスタンしてませんでした?アトリが、「もっと私を見てほしいんですァ」って言った後に、「誰も私を見てくれない」って言いながら、スタンしてたかな(・・;)あれって攻撃なのかサッパリでしたよ(・・;)でも、勝手にスタンしてたから楽に倒せれましたけどね( ̄▽ ̄;)
AIDAの中で、苦戦したっていうのありますか?
自分は、オズワルドですね( ̄▽ ̄;)ほとんど接近戦でやろうとして2回程やられましたよ(T∇T)遠距離苦手なんで(T-T)


11/9^16:21[削除][コピー]
ドコモ P702i
[11]YOLI

確かにアトリは勝手にスタンしてくれたんで、とっても楽だったんですが……叫びが痛々しくて、スラッシュするたびに
「ごめんねー!!」って言ってました(^^;)戦う前の学校の廊下とかめっちゃ辛かったです(泣)
AIDAで一番苦戦したのはゴレ(朔望)でしたよ。朔の時は攻撃が荒っぽいので簡単でしたが、望は動きが速くてなかなか追いつけなくて……必殺技くらって負けそうになりました・゚・(>_<)・゚・
オズワルドは強いですよね!逃げ回ってばっかりでしたよ(笑)そのかわりヘレンが弱かったですがσ(^_^;


11/9^22:11[削除][コピー]
ドコモ D701iWM
[12]ねこの目

望の方はなかなか追い付けませんよね(--;)自分は、2回ぐらいまでしか追い付けませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
ヘレンは魚みたいな形だったし、データドレインするのは楽でしたね(^ー^)オズワルドより大変かと思ってたんですけどね( ̄▽ ̄;)
あと、コルベニクも強敵でしたね( ̄▽ ̄;)やっぱAIDAの影響ですかね(・・;)


11/10^12:44[削除][コピー]
ドコモ P702i
[13]YOLI

コルベニクは結構楽に倒せましたよ♪必殺技の大ダメージが大きかったですがo(T□T)oでも、コルベニクよりオーヴァンが強かったんであんまり覚えてません。
ヘレンは胴体がでかいんで攻撃しやすかったです(^-^)
vol1では蒼炎のカイトのアバターみたいなやつが強かったです(泣)


11/10^16:12[削除][コピー]
ドコモ D701iWM
[14]Casiss

友達が好きだったような


11/10^16:25[削除][コピー]
EZ W41S
[15]ねこの目

カイト強かったですね(--;)あの憑神みたいなのは特に(--;)スラッシュではね返すヤツは、なかなか当たらなくて、結構ダメージ受けましたよ( ̄▽ ̄;)vol.1、2の中で一番リトライしましたね(・・;)


11/10^16:28[削除][コピー]
ドコモ P702i
[16]YOLI

アバター戦はリトライしたことなかったのにカイトだけはリトライしましたよo(T□T)oデータドレインもなかなか当たりませんからね(泣)
逆に1番楽だったアバター戦は誰でした?私はイニスですね♪タルヴォスとメイガスはガードが強いし、マハは薔薇吹雪みたいなやつが苦手でしたし、カイトとゴレとコルベニクは攻撃が強かったのでσ(^_^;


>>14casissさん(字間違ってたらごめんなさい。英語苦手なんですよ)
友達がやってましたか?おもしろいんでcasissさんも、ぜひやってみてください!


11/11^14:38[削除][コピー]
ドコモ D701iWM
[17]ねこの目

やっぱイニスですかね(^-^)スタンする回数が多いから、体力も早く減らせれますからね(^ー^)
多分、憑神戦の中で最短記録だと思いますね(^ー^)

>Casissさん
.hackは面白いので、1度やってみる事をおすすめしますよ(^-^)/.hack//G.U.は、簡単ですし、グラフィックも綺麗ですよv(^∇^)


11/11^15:48[削除][コピー]
ドコモ P702i
[18]YOLI

やっぱりイニスは近くに寄らなければ簡単ですよね(^-^)
じゃあ人間では誰が強かったですか?私はオーヴァンと榊です。オーヴァンは周りに黒いやつがふよんふよんしているのがイライラして大変でしたo(T□T)oあと、柊は強くはなかったのですが……攻撃するたびに変な声だすのは嫌です(泣)


11/11^20:05[削除][コピー]
ドコモ D701iWM
[19]戯言使い

オーヴァンとの戦いはパーティ組めたんですね…。
自分、ハセオ一人で戦って勝ちました。
回復は忙しかったです。
その後のクエストのザワンシン(2回目)も一人でやっつけました。


11/13^23:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ねこの目

自分は、やっぱオーウ゛ァンですかね( ̄▽ ̄;)その次に、榊ですね( ̄▽ ̄;)榊は、アトリばかり狙ってきてたので、アトリの回復と榊への攻撃が大変でしたね(--;)

>戯言使いさん
ハ、ハセヲ一人で、ですかィ( ̄□ ̄;)相当なテクニックとレベルがいるんじゃないですか?それに、ザワンシンもハセヲ一人って・・・(・・;)凄すぎですよァ(!_!)自分なんて、回復無しじゃ絶対勝てませんもん( ̄▽ ̄;)


11/14^01:29[削除][コピー]
ドコモ P702i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan