~戻る

ゲームプレステ系テイルズ好きな人、私とお話しませんか?
投稿者:しゃる

初めまして、しゃると言います^^
タイトルどおり、テイルズ好きな人、私とお話しましょう宦@
良ければ私のサイトに遊びに来てくださいね^^



2/11^16:41[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[30]紅葉


いえいえ(>_<)
あやまらなくても大丈夫です~
人にはそれぞれ事情がありますから(^^)


4/9^12:03[削除][コピー]
EZ W41SA
[29]しゃる。

お久し振りですォ 
 
あたしもですょォ 
FFで知らないことばかりありますから(苦笑) 
 
スミマセンォ
 
暫く来れなくなるかも…ι


4/8^22:14[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[28]紅葉


うっわぁ〜…(°Å°;)本気でおしかったですねぇ(/>Α<)/
モーグリは3だと知ってたんですが…(泣)
私もまだまだ勉強不足ですね!!修行が足りんッッ!!!!←ぇ


エラーですかぁ…
残念です(T_T)


3/21^23:19[削除][コピー]
EZ W41SA
[27]しゃる。

つか、またエラーで貼れない…ι


3/21^13:39[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[26]しゃる。

おしぃ! 
まぢおしぃです!!! 
実は2からなんですよ 
あ、因みにモーグリは3からです☆ 
 
貼りはあたしのボイス(笑マオのまねです(殴


3/21^13:37[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[25]紅葉


えぇ〜っと…(;´∀`)…
3あたり…ですかね…??


3/20^17:53[削除][コピー]
EZ W41SA
[24]しゃる。

フルネーム忘れた…(笑   
 
実は跳ね返す以外にもあるんですょ、それがF 
威力が倍になるんです。 白魔法も黒魔法も! 
 
例えば通常ダメージが1とすると、跳ね返った魔法は2になるんです! 
そして仲間全員にリフレクをかけて、仲間全員に黒魔法をかけると通常ダメージの4倍になるんです!  更にその魔法が敵の弱点だったら更に倍に! 
(一部魔法は跳ね返す事が出来ません)
 
では、もう一問!(ぇ。  
Q.チョコボが初登場した作品はなんでしょう! 
(ちょっと簡単…かも)


3/20^17:45[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[23]紅葉


正解です(>∀<*)♪
つかフルネームしりません(泣)←ぇ


えっと…リフレクですよね?
白魔法は敵に当たって回復したりしてしまって黒魔法は敵にあたる。違いますかねぇ…(・∀・`)


3/20^17:35[削除][コピー]
EZ W41SA
[22]しゃる。

フルネームじゃないとだめですか? 
 
取り敢えず解答! 
「レナ」! 
 
 
では、あたしからも! 
簡単ですが…ι 
何気に数学系(笑 
 
Q.魔法を跳ね返す事が出来るリフレク。 
リフレクをかけた仲間に黒(白)魔法を使うとどうなる?


3/20^16:34[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[21]紅葉


おっ♪マジッスか??
じゃあクイズです∀`*)←は?
5にでてくるヒロインの名前は何でしょうか(¨艸


3/19^00:26[削除][コピー]
EZ W41SA
[20]しゃる。

7と8のキャラってあんま覚えられないですー………ιやったことないし…ι 
あ!2〜6は任せて下さいな!(笑


3/18^17:37[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[19]紅葉

あってましたΣЪ(-ヮ-*)


ホェ〜(°□°)←アホヅラ
けっこうやってますねぇ(o^∀^o)5ならしってますよΣЪ(>ヮ<)前に兄ちゃんがやってたのでみてました☆大分昔ですが…(汗゛あと7と6のキャラだけならしってます(*゚∪゚*)アハッ


3/10^10:51[削除][コピー]
EZ W41SA
[18]しゃる。

えぇ!凄くないですよぅ!照れちゃいます!(←黙れ 
ユウナとか出るんでしたら合ってますょ普@
あたしは、12.11.7.8以外全部Playしました普@
(13除く)
で、Clearしたのが1.2.4.5.CCだけだったりォォ
あ!CCはクリスタルクロニクルの方です☆


3/8^19:01[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[17]紅葉

ピアノならってたんですかぁ!!! スゲェ…(°□°;)
すごいですよしゃるさん!!!!
私なんかなんも取り柄ないッスよ(・_・;)
片手でもすごいですよo(`▽´)o尊敬します空~わたし片手でもひけませんから(笑)
FF4ですかぁ( ̄∀ ̄)実は私FFはX(←でしたっけ?)とX2しかやったことありません(爆)


3/4^17:06[削除][コピー]
EZ W41SA
[16]しゃる。

遅レス激謝ォォ 
 
紅葉さんのサイト、かっこよくてステキですょ!! 
あたしのサイトは重いです(笑) 
 
10回くらい聞くだけで覚えr…キャン!(←犬かェ)
ピアノ習ってたから大体のテーマ曲は弾けますょ普@flying以外に夢であるようにとか、カルマとか……片手でですけどね(笑) 
あ!両手で弾けるゲームの曲はFF4のリディアのテーマです
ゲーム曲の楽譜欲しいです氈@


3/4^11:04[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[15]紅葉

いいえ…私のサイトはダメダメですよ(泣)
しゃるさんのサイトを拝見させていただきましたI~
素敵です(☆u艸u)わたしもしゃるさんみたいなサイトにしたいです!!!!
それからflyingすごいです(〇▽〇)あれ自己流(?)ですよね?私楽譜みないとひけませんよ…(^_^;)
つか楽譜あってもひけません((汗


2/28^22:33[削除][コピー]
EZ W41SA
[14]しゃる。

スミマセン、エラーで送信出来ませんでしたォ 
 
あ!あたしのサイトの掲示板にあるので良ければ!


2/27^20:57[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[13]しゃる。

愛沙さん>こちらこそ宜しくお願いします☆ 
 
紅葉さん>拝見させて頂きました普@
とってもキレイなHPですね〜!カッコいいですし!尊敬しちゃいます☆ 
 
何となく片手で弾いてみたエターニアより『flying』
ヘボ&聞きにくくてスミマセンォォォ


2/27^20:55[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[12]紅葉

張るの忘れてたホホ スミマセン(T_T)


2/27^17:46[削除][コピー]
EZ W41SA
[11]紅葉

愛沙さん<はい!こちらこそよろしくお願いします>ヮ<ゝ!!


しゃるさん<やっとサイトできましたよ(´∀`;)フゥ
実はサイト作ったばっかなのであまり作るの上手くなくて微妙ですが…どうぞ(^_^;)できればアドバイスなども聞かせてください!!!


2/27^17:44[削除][コピー]
EZ W41SA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan