~戻る

ゲームプレステ系アビスが好きな人集まれ〜(^o^)
投稿者:柚

テイルズシリーズのアビスが好きな人、語りませんか?



2/16^06:48[削除][コピー]
ドコモ P902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[126]狛
Bjt.x7zndKQ

アビス大好きです(^w^)

イラスト中心サイトやってます

相リンしてくださる方随時募集中ヘ

宣伝もどうぞ( ̄∀ ̄)~

誰か一緒に語りましょう(*´∀`)ノP


失礼しましたm(_ _)m


6/30^14:41[削除][コピー]
EZ W43SA
[125]イラインイ
z14XHc6bVP.


私もアビス大好きなので
ホムペで小説書いてますT
~^ω^x


6/24^17:19[削除][コピー]
EZ W52SA
[124]琥劉(前HN紗麻)
jjKiomOZETw

最近来ていなかったので…orz


黒猫さん、初めまして★ミ
琥劉と申しますw


アニス可愛いですよネw
萌えキャラ好きやぁぁぁぁあ(ヘンタイ

これからよろしくお願いいたしますww


10/2^22:42[削除][コピー]
EZ W52P
[123]黒猫
1PmeGQ4i2zI

はじめまして 黒猫と申します。私もアビスが好きで何回もクリアしています。私は特にアニスやジェイド、ガイなどが好きです。

長々と失礼しました。


9/16^21:13[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[122]ミシャ
sg4B7H6RuE6


はじめましてリクさん~

リクさん沙麻さん、私もルークすきですよ(>ω<*)
なんだかんだで優しいとことかちょっと子供っぽいとことかいいですよねっ剌ニ


ジェイドはあの黒さ~惚れます(u艸u*)アッシュはツンデレなとこが好き(〃∪ヾ
ねくッッ…アリエッタもう文句なしでかぁわいいですよね(〃∀ヾヾ照

あと、私はガイとティアも好きです(∪ω∪*)+゜。゜+。。゜++゜。


(長文失礼しましたぁホホ)


8/24^00:55[削除][コピー]
EZ W41SA
[121]小川リク
v/UTCh4Yf9c

はじめましてo(^o^)o小川リクと申します!

私もアビス好きです(^o^)vキャラで一番好きなのは
☆ルーク☆です!あとはジェイド・アッシュ・ネクラッタ…じゃなくてアリエッタみんな好きです!

もし良かったら仲間に入れてください(*^^*)


8/20^17:37[削除][コピー]
ドコモ P903i
[120]ミシャ
sg4B7H6RuE6


あら~(ぇ
暫く来ない内にいつの間にか仲間が増えましたね(*∩ω∩)ノワリャ

はじめましてュ~~
沙麻さんャ
ミシャと申します(・∀・)


8/20^12:39[削除][コピー]
EZ W41SA
[119]紗麻
jjKiomOZETw

どうも初めまして~紗麻(サオ)と申します~

アビスむちゃ大好きですPP
とくにルークがww
仲間に入れてください~


8/17^13:17[削除][コピー]
EZ W52P
[117]ミシャ
sg4B7H6RuE6


そですねぇ(´`*)
私もバイトするときは気を付けないと


5/13^23:14[削除][コピー]
EZ W41SA
[116]真央
cdR/lG5hliQ

仕事ゎ辛いね
悠々さんのゅぅ通りッス


5/13^19:17[削除][コピー]
EZ W42S
[115]ミシャ
sg4B7H6RuE6


悠々さんはじめましてュ

ほ〜…(´`*)やっぱりいろんな意見があるんですねャただ一ついえることは真央さんも悠々さん言うように仕事は決して楽にできるものではないから甘く考えてはいけないということですね~~

みなさんアドバイスありがとうございますュュ


5/13^10:15[削除][コピー]
EZ W41SA
[114]悠々
gZnF0H3kcs2

初めまして、乱入失礼します。
私は大型スーパーで働いていますが 、スーパーも楽ではありません。
てか 楽な仕事なんてありません。

レジも簡単なようで 簡単ではありません。
お客と一番接するのはレジであり
お客様の反応も一番厳しいです。

品だしの仕事も
品補充だけではありません。
売価入力、清掃、 他に事務的な仕事、なんでもやらなくては行けません。
一番大変なのは接客です。


世の中そんなに甘くありません。



単調でやりやすいといったら
清掃の仕事でしょうか。
接客もさほどないし 与えられた仕事をこなすだけでいいので。

ただ体が疲れますが。



スーパーの仕事も甘くは見ない方がいいです。



乱入失礼しました。


5/13^07:33[削除][コピー]
SoftBank V903T
[113]真央
cdR/lG5hliQ

飲食店ゎ厳しいよ
スーパーだとレジ係だけとかがあるみたいだよ。

オススメゎスーパーか簡単作業のバイトかなh


5/12^23:04[削除][コピー]
EZ W42S
[112]ミシャ
sg4B7H6RuE6


そですねぇ〜p(´Α`q)
あこがれてるのはやはり飲食店ですね~私的に一番バイトって感じがします(*´∀`)
でも飲食店はメッチャハードらしいんですよね;;((汗゛
そう考えるとコンビニとかスーパーとかのがいいのかなと微妙な感じです(苦笑)


5/12^22:07[削除][コピー]
EZ W41SA
[111]真央
cdR/lG5hliQ

パン屋とかお寿司巻いたりとかかなI

まぁ、どれも長続きしなかったけどねh

ミシャさんゎどんなバイトがしたいの[I


5/12^12:30[削除][コピー]
EZ W42S
[110]ミシャ
sg4B7H6RuE6


いえいえ!!!私なんかよりベテランさんなんだからどんどんいばっちゃってくださいΣъ´∀`)
バイトは何をやってたんですか?


5/11^20:19[削除][コピー]
EZ W41SA
[109]真央
cdR/lG5hliQ

気にしないで。
私も大分落ち着いてきたし、スレすぐに出せると思うからメ

バイトと事なんだけど、正直今ゎしてないから偉そうなことゎ言えないんだけどねホ

まぁ、軽い気持ちで始めるのもいいけど、アタシゎ長続きしなかったって事だけゎ言えるhhh


5/11^10:22[削除][コピー]
EZ W42S
[108]ミシャ
sg4B7H6RuE6


すんませんホホ遅れました;;(汗


あーストレスですかぁ…いやッスねストレスとか…(泣)あれですね!バイトといえど仕事には変わりないんだから軽い気持ちでやったら駄目ですね!!気をつけなきゃっp(´⌒`q)

あとマジですみませんホホ最近私遅れてばっかで((汗
今回も結局返事が遅くなってしまいました(泣)



5/11^00:10[削除][コピー]
EZ W41SA
[107]真央
cdR/lG5hliQ

体力…とゆうより
精神の問題かな[
バイトといえど社会に出るわけだし、ストレスとかいっぱいタマルよ

もちろん体力も必要だけどねソ


5/7^14:07[削除][コピー]
EZ W42S
[106]ミシャ
sg4B7H6RuE6


バイトですかぁー( ̄∀ ̄)やっぱこずかいは欲しいですよね♪私も進級したら始めようと思ってますバイト(*´∀`)今は体力が無さすぎて無理です(泣)



5/7^03:04[削除][コピー]
EZ W41SA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan