~戻る

ゲームプレステ系アビスが好きな人集まれ〜(^o^)
【アビスが好きな人集まれ〜(^o^)】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[105]真央
cdR/lG5hliQ

私夜学だったんで朝ゎ大丈夫でしたh

でも、バイトで疲れが今じゃ家でゴロゴロ…wもぅちょっとしたらまた始めますけどね。バイト


5/4^23:23[削除][コピー]
EZ W42S
[104]ミシャ
sg4B7H6RuE6


レス遅れてスミマセンュ

学校ですかぁでも学校きついっすよー(´`;)朝早いし、部活つかれるし…


5/3^12:32[削除][コピー]
EZ W41SA
[103]真央
cdR/lG5hliQ

ぐうたら生活…いいですなぁ〜w

私ゎS中退して彼と一緒に暮らしてますが、チビットだけSに行ってる自分に戻りたいなぁ〜…なんて^^;


5/2^01:12[削除][コピー]
EZ W42S
[102]ミシャ
sg4B7H6RuE6


レス遅れてしまってスミマセン(汗



そうですよね(TÅT)
前まではあんなに暇をもてあましていたのにいきなり部活とかが入ってきたせいでぐうたら生活ともおさらばしてしまいました(泣)
ぐうたら生活は楽でした〜


5/1^21:50[削除][コピー]
EZ W41SA
[101]真央
cdR/lG5hliQ

私もテイルズしてませんね…T
というより、する暇がないソ

毎日が暇だった日に戻りたい…とかも考えたり


4/29^20:50[削除][コピー]
EZ W42S
[100]ミシャ
sg4B7H6RuE6


いえいえソ
別に大丈夫ですよヽ(゜▽゜*)ノ
私も最近ご無沙汰ですしね(笑)

テイルズも最近まったくやってないし…汗


4/26^22:58[削除][コピー]
EZ W41SA
[99]真央
cdR/lG5hliQ

ぃぇぃぇ…。
気にしますです(T^T)

でもね、今引越し準備があって見る暇があまりなくてK

ホントごめんねm


4/26^12:34[削除][コピー]
EZ W42S
[98]ミシャ
sg4B7H6RuE6


いえいえ;;
私もだいぶレスが遅れてしまいましたし、きになさらないでください(o^∀^o)


4/22^21:49[削除][コピー]
EZ W41SA
[97]真央
cdR/lG5hliQ

ギャァァァ〜〜〜奘
めちゃめちゃレス遅れたし…L

ホントに申し訳ないュュュ

(やる気あんのかって感じッス)


4/22^20:54[削除][コピー]
EZ W42S
[96]ミシャ
sg4B7H6RuE6


レス遅くなりました(汗゛


まぁ…どんなことも慣れてしまえばこっちのものですし(笑)
そのうち絡まれても無視するという行動にでますから(*´∀`)


4/18^01:39[削除][コピー]
EZ W41SA
[95]真央
cdR/lG5hliQ

そぅ2h
相手にしてごちゃごちゃになったら後がめんどいもんねぇ

とか言いながら自分ゎ結構入ってたり(笑。


4/16^11:27[削除][コピー]
EZ W42S
[94]ミシャ
sg4B7H6RuE6


はい♪やっぱあーゆうのは無視とかが一番です(^^*)
相手するだけ無駄ですャ~


4/13^17:59[削除][コピー]
EZ W41SA
[93]真央
cdR/lG5hliQ

全然臆病じゃないですよ(o^-^o)
むしろ、当然なのです(o`∀´o)
もし、逃げにくかったら無視ですなww


4/13^16:52[削除][コピー]
EZ W42S
[92]ミシャ
sg4B7H6RuE6


そうなんすよね(>Å<)
一回絡まれると何かと面倒だし…ソまぁ…絡まれた瞬間逃げますけどね-☆(臆病)


4/12^00:40[削除][コピー]
EZ W41SA
[91]真央
cdR/lG5hliQ

その言い方だとちと怪しい…………が、
まぁいいでしょう(o`∀´o)

PC使えないんですかぁ(x_x;)
まぁ、あれば便利ですが、変なのに絡まれやすいですな(;□;)!!

携帯も似たようなものだけど…w


4/11^19:54[削除][コピー]
EZ W42S
[90]ミシャ
sg4B7H6RuE6


理由なんて…………あるに決まってんじゃないですかぁー♪


私はPCは使えないんで携帯です( ̄∀ ̄)


4/11^18:11[削除][コピー]
EZ W41SA
[89]真央
cdR/lG5hliQ

2〜3日ですか(`▽´)もちろん理由ありですよね[w

ところで、ずっと気になってたんですが…
ミシャさんってPCからカキコしてます[
それとも携帯[

ちなみに私ゎ今携帯からカキコしてます。


4/11^13:34[削除][コピー]
EZ W42S
[88]ミシャ
sg4B7H6RuE6


お久しぶりです真央さん*´`
別に大丈夫ですよ♪
ワタシ普通に2〜3日くらい書き込み忘れることありますから(笑)


4/10^21:47[削除][コピー]
EZ W41SA
[87]真央
cdR/lG5hliQ

返事遅れてごめんなさいュホ
イロイロあったものでK(2回目ですね)

D2だけですか〜e
まぁ…私も似たようなものですがh

てか…5日もあける私っていったい


4/10^21:11[削除][コピー]
EZ W42S
[86]名無し

ここで僕はアビス友達を作りましたR
http://mbga.jp/AFmbb.Gclg530cdc/


4/5^21:52[削除][コピー]
SoftBank 811SH

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan