~戻る

ゲームプレステ系アビスが好きな人集まれ〜(^o^)
投稿者:柚

テイルズシリーズのアビスが好きな人、語りませんか?



2/16^06:48[削除][コピー]
ドコモ P902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]真央

こんにちゎ^^
アビスやったことゎありますが、全クリが出来なくて・・・;w;

柚さんはなさったので?(´・ω・`)


2/20^17:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ミシャ

初めまして~横からスミマセンホアビス大好きですIcテイルズの中で一番好きな物語です(b´`)


2/20^19:06[削除][コピー]
EZ W41SA
[3]柚

実は私はアビス持っていないんです・なぜか攻略本だけあります(笑)←いつかやるための・・
やっぱり、アビスは難しいものなのでしょうか?


2/20^23:24[削除][コピー]
ドコモ P902i
[4]ミシャ

私は謎ときには少し苦戦しましたが(^_^;)戦闘システムとか前より使いやすくなってるし、それに便利にもなってていいですよ~難しくはないと思います(b¨)


2/21^00:05[削除][コピー]
EZ W41SA
[5]真央

私はファンタジア・エターニア・リバースを持っていて、唯一全クリしたのがこの3つだけなのです^^;

他にもD・D2・S・A・L(省略でごめんなさい><)
をやったのですが・・・攻略本見てもクリアできず・・・。

特にLがやった中で1・2位を争うくらい難しかったです><


2/21^12:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ミシャ

Lですかぁ〜(´д`)ムズかったですよねぇ…私ブロックとか嫌いなんですよ(^_^;)っていうか苦手です(←聞いてない)
私はD2、S、A、R、Lやりました(*´∀`)アハッ 一応全部クリアできました~かなり時間がかかりましたが……ソ


2/22^00:59[削除][コピー]
EZ W41SA
[7]真央

Lは難いのもありますが、なにせやたら長い!!

という面でも私は苦労しました^^;

テイルズの中では一番Rが私は大好きです(〃ノ∇ノ)

特にティトレイが・・・><b


2/22^08:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]ミシャ

あぁ〜それ分かります!!!!本編やっと終わったと思ったらキャラクエとかでてくるし…はてしなく長かったです…(疲´д`){ハァ

たしかにRもいいですよね~ティトレイは育てがいがありました。


2/22^16:34[削除][コピー]
EZ W41SA
[9]真央

そうそう><
それで私やる気がなくなっちゃって・・・

キャラ編も少しはやったのですが、確か・・・グリューネでシュバルツと対戦直後でやめた気がします^^;

もう終わりに近い(?)のに今更後悔したてり・・・

Rでゎ接近戦はヴェイグとティトレイですね^^
ユージーンは・・・w

援護役ではヒルダですねwマオもいいですが
なぜかここはヒルダを・・・w

ミシャさんはどのキャラですか?^^


2/23^08:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]真央

↓訂正・・・
シュバルツ対戦直後でゎなく直前です^^;


2/23^08:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ミシャ

戦闘メンバーですか?
私は気分によってかえてましたね(笑)主にヴェイグ、ユージーン、アニー、ヒルダをつかってましたI~ヴェイグとアニーは必ずはいってましたね。自分のもちキャラと好きなキャラです(*´∀`)ハハハ それでユージーンをティトレイにしたり、ヒルダをマオにしたりしてましたc

(長くなってしまいスミマセンソ)


2/23^17:02[削除][コピー]
EZ W41SA
[12]真央

ほうほう^^
ユージーンを入れますかw
私も嫌いでゎないのですが・・・防御が弱くすぐ死んじゃうんです;w;

ティトレイも防御は弱いですが、回復ができるので今の持ちキャラとして使用してます^^


2/23^18:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ミシャ

そうなんですよ!!
ユージーンすぐ倒れるのでアニーがおおいそがしなんですしかも演唱中はまもらなきゃだし…なんか今考えると自分で戦闘を不利にしていたような…;;(汗

ティトレイの回復技は結構役にたちましたね。Rの回復役は(アニー)他のシリーズと違って一瞬で回復するわけじゃないので少し不便でした(^_^;)


2/24^11:37[削除][コピー]
EZ W41SA
[14]真央

確かに・・・他のシリーズに比べればかなり不便かも・・・^^;

でも、それは戦闘のみでしかなくて、イベントやチャットはどのシリーズより魅力的ですよね(〃ノ∇ノ)


2/26^07:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ミシャ

はいッ(≧∇ヾ!!!!キャラ同士の会話とかめっちゃ素敵です~
それにイベント!!!最高ですよね!!!特にヴェイグとティトレイの殴りあいのイベントには感動しました(≧艸≦)ティトレイの友情パワー(?)がめっちゃ好きでした(*´∀`)ワラ
いやぁ…青春だねぇ。
若者共よ…(←何才!?)


2/26^16:27[削除][コピー]
EZ W41SA
[16]真央

殴り合いイベントもいいですが、クレアの訴えイベントはマジ泣きするくらい感動しました><b

訴えてる時のヴェイグの顔・・・忘れられないってくらいポカーンってしてまいたね・・・w

ところで・・・年齢が気になるのは私だけ?w


2/26^20:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]ミシャ


「ピーチパイをおいしいとおもう気持に、種族はありますか?」
かんどーですッ!!!!マジでかんどーですッ!!!!あれはテイルズの中で一位二位を争うくらいの名シーンですよね≧σ≦)/!!!!


あっ…じゃあいっちゃいます??


2/26^22:14[削除][コピー]
EZ W41SA
[18]真央

名シーンですよね><b
クレアを助けるヴェイグもカッコよかったし^^w

年齢言っちゃいましょw
私は高1ですw


2/27^08:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]ミシャ

真央さん高一なんですかΣ(゜□゜)
スミマセン(;〇△〇)”
今までの数々のご無礼おわびもうしあげますッ!!!!
私は中3です(汗)今年で高一になります`∀´)


2/27^11:51[削除][コピー]
EZ W41SA
[20]真央

マジっすか!!!
てっきり私より上かと思ったよw

中3か〜・・・女の子だよね?彼氏いるの?(〃ノ∇ノ)


2/28^07:48[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan