~戻る

ゲームプレステ系テイルズ好きは、来てね抱
投稿者:キラン

テイルズが好きな方、いっぱい話しましょう捧



11/12^02:30[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]沖倉菫

テイルズシリーズ大好きです!!


11/12^17:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]風化

最近アビスをはじめました。面白いですね!
デスティニーって評判いいですよね。
買ってみようかな(゜ω゜)


11/17^00:23[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[3]柿崎政也

前はTOSにどっぷりでした狽ソょっと前まではTOAに大ハマりでしたマガイ様格好良すぎますゥ最近はテイルズやって無いです・藤島作品出て欲しいです…


11/17^14:19[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[4]ひかる

私ゎ“テイルズ オブ ファンタジア”
ってぃぅゲームを今してるんです~~
けど今進み方(?)が分かんなくて…
もし知ってたら教えて下さいKKKKK


11/18^00:51[削除][コピー]
EZ W22SA
[5]真美

テイルズはシンフォニアが大好きですx


11/23^14:55[削除][コピー]
EZ W41CA
[6]サナ

わたしテイルズ大好きですよフ
特に好きなのはアビスですね


12/2^15:25[削除][コピー]
EZ W41CA
[7]てりたま

デスティニーのリメイク版欲しいかも?買おうかなぁ〜♪

恥ずかしながらデスティニーのラストで泣いた人です(笑)


12/2^20:25[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[8]サナ

わたしディスティニーやったこと無いですホ


12/3^09:03[削除][コピー]
EZ W41CA
[9]櫻祗紗華

テイルズはデスティニー、ファンタジア、エターニア、なりダン@Aをプレイしたんですけど、ファンタジアが大好きです★彡


12/3^17:48[削除][コピー]
EZ W41S
[10]みっき-

TODとTOD2はやりました☆
リメイク版はストーリー的には同じらしいけど、仲間と出会う場所が違ったりするらしい〜
うちはまだやってないですけどね+

アビスやってみたい!!


12/4^14:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]雅

私もテイルズ大好きです!!
特に、アビスにどっぷりハマりました♪
ルークとガイ様LOVE
テイルズ アビスの小説サイトオープンしたので来て下さいませ(今は、小説ないけどそのうちup)


12/4^17:51[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[12]サナ

アビスはもう最高ですよ~
ガイ様カッコイいですよねP


12/4^19:18[削除][コピー]
EZ W41CA
[13]雅

はぅあ(゚Д゚)
サナさんも、ガイ様ファンでしゅか!(しゅか?)お〜仲間よヾ(^▽^)ノ(ウザ
すんっごく嬉しいです。学校でアビス知ってる友達少なくて、寂しくって今、今日一番嬉しいです(笑)


12/4^22:13[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[14]サナ

ガイ様は神です~
喜んで頂けて嬉しいですP


12/5^20:35[削除][コピー]
EZ W41CA
[15]キト

デスティニーをやってます♪

ダイクロフトに苦戦中…(>_<;)


12/8^20:56[削除][コピー]
EZ W21S
[16]てりたま

家庭用ゲームから離れて数年…。PS2でも買い直そうかと数年ぶりにゲームショップに出かけてみてビックリ!

テイルズシリーズっていつのまにあんなに出ていたんだッ!?

やばいッ!!ついていけてない(汗)


12/8^22:40[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[17]御社 雨葵

初めまして☆雨葵っていいます

私もテイルズ大好きなので参加させていたたこうかな…と

ほんとテイルズは最高ですよねぇ☆
FFみたいなリアルなのもいいですけど私は断然アニメ調なテイルズがいいと思います☆

私はテイルズのためなら命を投げだします!!

失礼しました…


12/13^03:32[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[18]雛

私もテイルズシリーズ全部ゃったょぉマ
今ゎディステニーのリメイクをゃってます

なかなか時間なくて進められなぃけど、昨日リォンとぉ別れしましたぁモ

もぅ出てこなぃから、淋しぃミ


12/23^06:44[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[19]朔羅

はじめまして♪
朔羅です!
テイルズではレジェンディアが好きです!
好きキャラはレジェンディアのジェイ君vV


1/10^18:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ペコ~

初めまして~私もテイルズ大好きです剄。,レジェンディアを久しぶりにやってます


2/9^20:57[削除][コピー]
EZ W41SA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan