~戻る

ゲームプレステ系モンスターハンターポータブル2nd
投稿者:じこ

どの武器が好きですか[



4/8^21:18[削除][コピー]
EZ W51K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ちび佑

私は太刀が好きです。
普段は鬼斬刃か飛竜刀[青葉]を
使ってます。
HR5なんですが、上位になかなか挑む気がしないんですよ。
なにか、上位で役立つ簡単に作れる武器ありませんか?


4/8^22:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]Q

私は太刀ですかね、鬼神斬破刀です


4/9^07:57[削除][コピー]
ドコモ F903i
[4]ゎ

ジェイドテンペストはヘタレなワタシの見方です☆


4/9^18:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]じこ

僕は技術が不足してるけど友達の助けもあってなんとかHR6にできました

僕は強くてかなわないGクラスの敵はランスで行ってました。敵の攻撃をガードで防いでで突進を繰り返してました。けっこう安全にいけますよ。でも敵の突進(レイア等)とぶつかるのはNGです。ガード性能+があればなおよし。


4/9^23:02[削除][コピー]
EZ W51K
[6]じこ

ツキサシとかいいですよ


4/9^23:04[削除][コピー]
EZ W51K
[7]熙春

俺は防具揃うまではティガノタチでしたが、今は相手に合わせて属性変えてます。
蒼刃剣ガノトトス、煌剣リオレウス…etc


4/10^00:49[削除][コピー]
SoftBank V902T
[8]熙春

あ、武器の種類は基本大剣ですけど、氷と雷は太刀です。


4/10^00:52[削除][コピー]
SoftBank V902T
[9]ズン
QsYoionKLvI

お初です
自分は敵によって違うけど大剣と太刀と片手剣が主ですね〜


4/10^22:59[削除][コピー]
EZ W43T
[10]テンカ
4UtduJiImg2

自分は弓ですよ。
敵によって使い分けてますけど
てか緊急のティガ2体
やる気がおきない……。


4/13^15:53[削除][コピー]
ドコモ SA700iS
[11]ズン
QsYoionKLvI

>>10
太刀の鬼神斬破刀をつくればいけますよヘ
必要なGクラ素材は電撃袋くらいですメ


4/14^08:09[削除][コピー]
EZ W43T
[12]じこ
Bjt.x7zndKQ

鬼神斬破刀はつかえますよ。村長のクシャルダオラが五分ちょいで倒せましたャ

あと、電撃袋はトレニャーさんに1000Pあげて雪山いってもらえば時々もらえますよII


4/14^08:15[削除][コピー]
EZ W51K
[13]たる
4UtduJiImg2

初めまして好きな武器は双剣の超絶一門と太刀の鬼人斬破刀です。集会所☆8の砂漠ティガレックスソロでクリアする方法はないでしょうか?


4/15^01:58[削除][コピー]
ドコモ SA700iS
[14]じこ
Bjt.x7zndKQ

>>13
ソロでは難しいと思いますよ。自分も三人でいってやっと倒せました。(おれはあんまり働いてないけど)


4/15^10:35[削除][コピー]
EZ W51K
[15]ズン
QsYoionKLvI

>>13
鬼神斬破刀でいけますよヘ


4/15^16:46[削除][コピー]
EZ W43T
[16]ぜろ
oQDQ4N72Ip6

僕は主に太刀ですね。
スサノオ・ガンチャリ・超絶
がメインです。
よかったら俺のHPのチャットで語りましょう!
bbsに書き込みしてねー


4/15^18:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]たる
4UtduJiImg2

あざーすとにかくやってみます


4/15^19:54[削除][コピー]
ドコモ SA700iS
[18]じこ
Bjt.x7zndKQ

龍木とかからできる狩猟笛で今日大活躍シマシタ(^o^)/


ティガ2体できたら教えてくださいね

あと、僕のHPで攻略法とかやってるんでよかったら来てね


4/15^20:10[削除][コピー]
EZ W51K
[19]ぜろ
oQDQ4N72Ip6

たるs>リンク張ってもいいすか?
俺はティガ2体はボウガンでいきましたよ〜


4/15^20:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]肉
W2.7Loz.RXo

自分は鬼神斬破刀が好きです


4/15^21:51[削除][コピー]
ドコモ P902i
[21]ズン
QsYoionKLvI

みなさんはキリンにはどの武器で行きますか[
塚Gクラのキリン一頭ソロで行けますか[


4/15^22:21[削除][コピー]
EZ W43T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan