~戻る

ゲームプレステ系戦国BASARA
投稿者:剣

戦国BASARAをこよなく愛する片方!語りましょう!



4/9^23:33[削除][コピー]
ドコモ P903iTV
[レスをする]
[最新順][古い順]
[17]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

あきらさん

こちらは、こちらで話したいと言う事なのではないでしょうか?直接スレ主様に聞かないと分かりませんが…。似てるスレが合っても全然良いと私は思います。


4/17^09:03[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[16]あきら
T8nibfJJmp6

BASARAのスレは既にたっています。管理人様によれば類似スレはたてないように、とのことなので、そちらで語ったらいかがでしょうか?


4/16^19:31[削除][コピー]
ドコモ F903i
[15]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

破廉恥最高です(ぇ)
破廉恥と言ってる自分が破廉恥なんですよね(笑)


4/15^22:29[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[14]碧澗
rWoh8tSfpmM

幸村可愛いですよね藻j廉恥とか破廉恥とか破廉恥とか浮の純粋さが良いです


4/15^21:13[削除][コピー]
ドコモ N902i
[13]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

一生懸命+天然だから面白いですよね(*´∀`)お館様との絡みが面白いです!!


4/14^23:21[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[12]まいぽ
wH34i9s2uXU

初めてましてです♪
幸村らぶなんすよイいつも一生懸命なとこが可愛い…(Pq∀`)笑


4/14^21:30[削除][コピー]
EZ W41CA
[11]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

まいぽさん、初めまして(*´∀`)好きなキャラ、幸村ですねぇ☆可愛いですよねぇ(≧∀≦*)


4/14^20:01[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[10]まいぽ
wH34i9s2uXU

ォィラも婆沙羅イ好きです(●。・3.)ノ好きなキャラは真田殿です!!あ…でもみんな好きです♪笑]]
よろUくお願いしまさァ♪


4/14^19:38[削除][コピー]
EZ W41CA
[9]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

ですよねぇ(笑)
憎めないですよね(照・ω・*)面白いですし(・∀・)


4/12^19:40[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[8]碧澗
rWoh8tSfpmM

どんなにムカつくキャラ(本願寺とか)でも、なんか必要ですよね


4/12^14:19[削除][コピー]
ドコモ N902i
[7]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

私も元親好きです(≧∀≦*)元就も好きですね(照・ω・*)まぁ嫌いなキャラ居ないんですけど(笑)


4/11^23:44[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[6]碧澗
rWoh8tSfpmM

語っていきましょうァってな事で、みなさんは誰が好きですか?僕は政宗、元親がいいです


4/11^21:52[削除][コピー]
ドコモ N902i
[5]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

剣様
熱く、熱く語りましょう(≧∀≦*)では早速!!何を語りましょう?!(BASARAだって)


4/11^21:20[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[4]剣
tzPpLdbKZYo

おぉ!柿崎様ぁあぁっ!
お久しぶりにございますっここでバサラについて熱く語りましょうっ!!

碧澗様っ!はじめまして!共にバサラを語り!熱く?燃えたぎりましょう!!


4/11^18:10[削除][コピー]
ドコモ P903iTV
[3]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

碧潤さん、初めまして(*´∀`)同じBASARAを愛する者同士、熱く語りましょう!!


4/10^15:26[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[2]碧澗

僕もバサラ愛してやまないですゥゥ
萌え‥‥燃えます奠


4/10^12:09[削除][コピー]
ドコモ N902i
[1]柿崎政也

剣さーん!!!!!!!!今日和ー!!!!!!!(ウゼ)

BASARAについて熱く語りましょう!!!!!!!!!


4/10^01:05[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan