~戻る

ゲームプレステ系戦国無双、三國無双、戦国BASARA
投稿者:柿崎政也

どれか1つでも好きなものが有りましたら語りましょう。因みに私は全部好きです。



4/10^01:14[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[102]ビンズ
okcyhq/T61.

初めまして^^

BASARA始めたばっかです〜
イラやってますd
きてみて〜^^


11/30^13:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[101]高峰葵
yIVUohWv8XI

馬超も素敵ですよねョッO(≧▽≦)O私の知人は趙雲、馬超、姜維をイケメンジャーって言ってネタにしてます(爆)


11/28^21:00[削除][コピー]
ドコモ P704i
[100]志姫
S15Bdg6umgE

マジですかっΣ(゚Д゚;)
dだ不意討ち←黙
うちも、陸遜とか甘寧好きですよ(´∀`*)
あ、あと1人付け加え!
馬超も好きですww


11/25^18:57[削除][コピー]
ドコモ P703i
[99]高峰葵
yIVUohWv8XI

初めまして☆私は三國無双大好きです!BASARAは友達んちでちょこっとやったことがあります。ただ戦国無双は一度も…(((・・;)
三國の中では陸遜とか甘寧とか好きです。志姫さんと同じく司馬懿や夏侯惇も好きですょ☆


11/25^01:56[削除][コピー]
ドコモ P704i
[98]滝犠志姫
S15Bdg6umgE

はじめまして!
うちはあの3つ全部好きです!←
戦国は元親、三國は司馬懿とか夏候惇が好きです(´∀`*)

イラスト描いてます(^ω^)
良かったら来て下さい(´ω`)


11/10^23:29[削除][コピー]
ドコモ P703i
[97]farmA
TSowOJzSYns

はじめまして^^
私も三國無双大好きです。
バサラと戦国も少しやったことがあります。

イラスト・小説等あるので良かったらおこしください^^


9/6^06:31[削除][コピー]
EZ W52T
[96]刹那駿
gHEIernv4H2

無双シリーズ大好きです!!戦国2の猛将伝待ち遠しいです(>_<)

少ないですが無双シリーズのイラスト置いてあります。興味のある方見に来て下さいm(__)m


8/5^23:20[削除][コピー]
SoftBank 910SH
[95]紅蓮
Bjt.x7zndKQ

初めまして
宣伝スペース&お話用に書き込み失礼します

私も戦国BASARA、戦国無双好きです
三國無双は4Empiresと無双OROCHIしか持ってないですけど好きですよ
私のHPはサブHPで、本は別にありますけど戦国BASARAと戦国無双のプレイ日記なんてのを最近始めました

よかったら見に来てみてください
画像も少しですがあります


7/26^15:20[削除][コピー]
EZ W51P
[94]心中日和
Fxd.j23XwIE

ワタシも無双シリーズ&バサラ好きです♪♪
なんつーか武将萌へです!!(屮°□°)屮

ところでバサラのお館さまって、どことなく胸元辺りが某黄色いクマのキャラクターの友達のテ○ガーに似てませんか?。。。ってワタシだけかf(-_-;)


7/8^15:43[削除][コピー]
ドコモ D903i
[93]玲華
wH34i9s2uXU

三國無双大好きです!!

ホムペに画像ありますょ


7/2^16:13[削除][コピー]
EZ W45T
[92]アスカ
v/UTCh4Yf9c

アニキも好きですよヒ
カッコいいですもんね
ホムペにBASARAのコーナー置いてるんで、よければ来てくださいねっマ


6/21^01:16[削除][コピー]
ドコモ P903i
[91]凌蓮
66jpu2M9ODY

ども、お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

あと、アスカさん、はじめまして(^-^)/

中井さんなら、三國無双のキャラもやってますよ(^∇^)/
典偉(漢字間違ってるかもですが)と夏候惇の二人です(^-^)/どちらも魏軍ですよ( ̄▽ ̄)v

BASARAの政宗さんいいですよね〜( ̄▽ ̄)あの英語混じりなしゃべり方が個性的ですよね( ̄w ̄)

自分の好きキャラは、瀬戸内ですが、政宗さんも好きですよ(^-^)あと、幸村も。


6/18^18:30[削除][コピー]
ドコモ P702i
[90]アスカ
v/UTCh4Yf9c

戦国BASARAいいですよね虫рヘ伊達政宗尅蜊Dきなんですヒ中井サンのファンって事もあるんですけど、政宗はホントにかぁっこいいですよねゥあと、元親もスキなんですヒ
戦国BASARAは最高だ奠


6/10^09:29[削除][コピー]
ドコモ P903i
[89]凌蓮(元 ねこの目)
66jpu2M9ODY

ども(^-^)/またまた久しぶりだったりしますね( ̄▽ ̄;)

柿崎さん、どもです(^∇^)/えっと、話してた内容は、三國無双4で、甄姫さんが曹丕さんに一目惚れしてるとか思ったままプレイしてたら、曹丕さんが甄姫さんに一目惚れだった事で話してました( ̄▽ ̄;)

愛沙さん、三國無双しないままOROCHIやってたら、甄姫さんが一目惚れしたように思っちゃいますよね( ̄▽ ̄;)


5/23^17:18[削除][コピー]
ドコモ P702i
[88]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

皆さんお久し振りです(*´∀`)皆さんは何を話してたんですかぁ?


5/21^05:29[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[87]愛沙
QMsyycLwJyA


お久しぶりですっ!
な、何かフォーラム自体久々に来た気が(ぇ

ねこの目さま>
そ、そうなんですかっ!?
勝手な想像で甄姫さんの方が一目ぼれしてた
とか思ってました…(苦笑


5/18^12:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[86]ねこの目
66jpu2M9ODY

お久しぶりです(^-^)/

皆さんまだ来てる人いますかね?(・・;)

どうでもいい情報かもですが、三國無双4買いました(^-^)/

甄姫さんが先に惚れたんじゃなくて、曹丕が一目惚れしてたんですね(・・;)

甄姫さんが先に惚れたものかと思ってたからちょっぴりショックでしたよ(--;)

皆さんは、これ意外だったなーってのあります?(^-^)


5/15^08:11[削除][コピー]
ドコモ P702i
[85]碧澗
rWoh8tSfpmM

愛沙さん
ありがとうございますニ頑張ってみます


4/29^19:49[削除][コピー]
ドコモ N902i
[84]空豆
XlR3pW4qVwA


修学旅行があったので来れませんでした〜ホ

初めてましての方,よろしくお願いしますo(^▽^)o

良ければ私のホムペをのぞいて下さい!

http://id45.fm-p.jp/31/akairodrop/


4/28^17:41[削除][コピー]
EZ W43CA
[83]愛沙
QMsyycLwJyA


碧澗さん>
無双デビューおめでとうございます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

BASARAと比べると比べると少し複雑?ですからね‥。
頑張ってください!


4/27^12:45[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan