~戻る

ゲームプレステ系戦国無双、三國無双、戦国BASARA
【戦国無双、三國無双、戦国BASARA】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[82]碧澗
rWoh8tSfpmM

昨日、初めて戦国無双やってみましたよ
BASARAに慣れた僕にとっては、操作が難しいォ


4/27^12:26[削除][コピー]
ドコモ N902i
[81]愛沙
QMsyycLwJyA

個人的に大谷さんや清正とかもモブ脱して欲しいです(笑


4/26^08:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[80]碧澗
rWoh8tSfpmM

小早川も参戦してほしいなぁ


4/25^15:47[削除][コピー]
ドコモ N902i
[79]ねこの目
66jpu2M9ODY

2人プレイしたいですね〜( ̄▽ ̄)
あ、丹羽さんもキャラ化してほしいかもです( ̄▽ ̄;)


イラストでもいいですかね?( ̄▽ ̄;)えっと、曹丕と三成のツンデレコンビを。(・w・*)お願いしますm(__)m


4/25^07:40[削除][コピー]
ドコモ P702i
[78]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

私は伊達成実を使用キャラにして欲しいです!!いや、それ以前に2人プレイを出来る様にして欲しいです。


ねこの目さん、我がサイトでの3100打おめでとう御座います!!リクエストは有りますか?


4/24^18:51[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[77]ねこの目
66jpu2M9ODY

次、新たにキャラ化されるなら誰がいいですか?(^-^)

自分は、兼続が結構気になりますよ( ̄▽ ̄;)俺は無敵!とか言うのがあるしどんなキャラデザインか気になりますね( ̄▽ ̄;)

あと、黒官や信親とかもキャラ化してほしいですね(^-^)


4/24^16:38[削除][コピー]
ドコモ P702i
[76]碧澗
rWoh8tSfpmM

ってか、CPキャラ全て使ってみたいですね
お市はとくに‥‥


4/24^14:11[削除][コピー]
ドコモ N902i
[75]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

いやぁ、お久しゅう御座います!!以前語ってた事が大昔に感じる柿崎です(老人か)

北条も使えるとの情報が…(濃姫台詞)

某は家康が大好きだーッ!!(ヤバイよ奥さん)
と、言う事で家康が使いたいです!!(あっそ)


4/24^09:56[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[74]ねこの目
66jpu2M9ODY

どうも、久しぶりです(^-^)/

HIRO外伝欲しいですね〜( ̄▽ ̄*)小遣いがヤバイんで大変なんですが( ̄〜 ̄;)

小十郎使いたいですね( ̄▽ ̄m*)小十郎のストーリーは、政宗の事ばかりの様な気が・・・( ̄▽ ̄;)

お市も使いたいですね( ̄▽ ̄)あの技、回復もできますし♪( ̄▽ ̄)

そういや、北条も使用可能とかなんとかって噂であったような・・・(・・;)

小太郎が使えたらいいですよね(^-^*)


4/23^18:40[削除][コピー]
ドコモ P702i
[73]碧澗
rWoh8tSfpmM

一応、お市・長政・小十郎の3人が増えるみたいですね
ステージも増えるみたいです


4/23^12:28[削除][コピー]
ドコモ N902i
[72]愛沙
QMsyycLwJyA


こんにちわーvV
私もHERO外伝楽しみです‥(聞いてないよ

前作のと合わせると他のキャラも使えるようになる‥って感じとか?

て言うか横からすみません;


4/23^11:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[71]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

HERO外伝、楽しみです!!お市を早く使いたいです!!!!!!!!!あれって3人だけですかね?使えるの


4/22^17:11[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[70]碧澗
rWoh8tSfpmM

早く、HERO外伝プレイしてみたいですね


4/22^17:04[削除][コピー]
ドコモ N902i
[69]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

空豆さん
◆いやいや見習わない方が良いですよ(汗)かなり下手なので…


4/18^22:16[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[68]空豆
XlR3pW4qVwA


柿崎サマ

ぬうぇっ!!!??驚
そんな事,ないです!!
私のイラストはへぼいです(T_T)↓↓

柿崎サマのイラストはすごく素敵ですよvV
見習いたいです(^O^)


4/18^21:33[削除][コピー]
EZ W43CA
[67]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

空豆さん
◆有難う御座います!!空豆さんの画力には劣りますが;;


4/18^21:27[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[66]空豆
XlR3pW4qVwA


柿崎サマ
いえいえo(^▽^)o
柿崎サマの素晴らしいイラスト,飾らずにはいられませんでしたvV笑


4/18^21:20[削除][コピー]
EZ W43CA
[65]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

空豆さん
◆書き込みと政宗を飾って頂いて有難う御座います!!私のサイトも貼って貰って嬉しいです!!


4/18^21:11[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[64]空豆
XlR3pW4qVwA


柿崎サマ

いえいえo(^▽^)o
私もありがとうございますです!!笑

そうなのですか!!~
貰いに行きますvV


4/18^20:32[削除][コピー]
EZ W43CA
[63]空豆
XlR3pW4qVwA


柿崎サマ

なるほど!!~
わかりました(^O^)/
相方リンク,して下さい(=^▽^=)!
私も柿崎サマの素敵なHPを載せさせてもらいますvV


4/18^20:15[削除][コピー]
EZ W43CA

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan